08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月30日(金曜日)つかれたー。 


2009.01.30
Fri
23:41

東京から帰ってきて相方と別れてすぐ萌え分補給に走る俺は駄目人間です(´・ω・`)

-本日のほきゅーぶっし-

20090130_01
・『スズノネセブン!』
今月のエロゲ分。完全に絵買いです。かわえー。(*´д`*)

20090130_02
中身はこんな感じ。

20090130_03
予約特典。開けるとかさばるのでこのままで。


20090130_04
・『月刊コンプエース 3月号』
タイプムーンのカレンダーの為に買ってきたー。
てか、俺が買った時にかぎって『リトバス』と『君ある』が休載なんてorz
あと『らき☆すた』はパラレルすぎて良く分からなくなったなー。

・『電撃G's magazine 3月号』
もう買わないって誓ったはずなのに!!!・゚・(ノД`)・゚・
エステルの表紙のせいだ!(*´д`*)

・『週刊ファミ通 No.1052号』
アマガミは期待できる!(*'`ω')


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.01.21
Wed
23:05

-本日のほきゅーぶっし-

20090121_01
・『 FUJIFILM FINEPIX F100fd 』
デジカメこうたでー。(・∀・)
ちょっと使ってみたけど、うちの様なブログには向いてないカメラかも・・・。
購入物とか撮る時は今までどおり携帯カメラで行こうかな。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

9月30日(火曜日) 


2008.09.30
Tue
23:43

-本日のほきゅーぶっし-

20080930_01
・『ティンクルくるせいだーす』
何処の店でも売り切れだったんだけどソフマップでキャンセル分が流れてたのでゲット。( ´∀`)
特典付なので定価(?)だったのがちと痛かったけど満足です(´ー`)
寅やメロンは特典付けても値引き後の値段と変わらないのにソフって特典付けたら
値段が高くなるから嫌(´∀`;)

20080930_02
↑店舗特典とメーカー特典。抱き枕カバーは開けても使えないから開けてません。

同時発売だったスマガはすでに積みつつありますがこれは結構面白いですし
積む感じはしない・・・かな。

ま、ノーディスク仕様ですしチマチマと進めて行きたいと思います(´ー`)


20080930_03
・『電撃G's magazine 11月号』
いたる絵は好きですけど首が細すぎだと思う。今にも折れそう(^^;)

category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月7日(木曜日) 


2008.08.07
Thu
21:52

■今日のお買い物~

・『XBox360 アーケード』
HDDは持ってるのでコッチで。
初代がぶっ壊れたので箱はしばらくお休みしてたんだけどアマゾンで予約してた
TOVがこんな時に限って発売日前に発送とかされちゃった日にゃ~・・ね。
ソフトがあるのにプレイ出来ないなんてありえないので急いで買いに行ってきた(^^;)
あー、やっぱ箱は良いね(*´ー`)


20080807_01
・『テイルズ オブ ヴェスペリア』
夏だし御座で。
個人的にはGC版シンフォニア以来のテイルズですー。
レジェンディアと携帯機用以外は普通にやりたかったんだけど
変にタイミングやら何やらが合わなかったんだよな。
特にジアビスなんてめっちゃくちゃやりたかったんだけどなぁ・・・。

ちょっとやってみた感想。
まだワールドマップに出たところですけど凄く眠いです(´・ω・`)
もしかして俺、ロープレ出来なくなってる?
おいおいどーした俺。
サルみたいにボタンを叩きまくってたあの頃を思い出せ俺!!!ヽ(`Д´)ノ

昔はボスでも必殺技の連発だけで倒せたのに微妙に難しくなってるのね。
あれはあれで古き良きゲームって感じで好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)


◆雑記~
-日記の様なもの-
PC、何とか直りましたー。
壊れる以前にも色々あったし、さすがにもう駄目かと思ったけど何とか直りました。
直ったついでにあと1年はもっていただきたいところです。
前に入れてたソフトとか全部消えちゃったけど要らない物やら良くわからない物が
いっぱい入ってたのでそいつらが消えてくれて凄くスッキリしましたw
これでHDDがいっぱいで積むしか無かったエロゲーなんかもインスコ出来るー。(*´ワ`)


category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月29日(木曜日) 


2007.11.29
Thu
23:21

アサシンクリード

画像わりーーーヽ(;▽;)ノ
デジカメ買いたいけど今週から怒涛のリリースラッシュだからお金が無いんだよなぁ orz
とりあえず今日はコレ!XBox360用ソフト『アサシン クリード』でっす( ´∀`)
で来週はロスプラにノーモアヒーローズ。でそのまた来週がナイツの新作・・・。
その後もPSP版ハルヒやらカールビンソンのフィギュアやら何やらで
お財布に厳しい、厳しすぎる(´;ω;`)
絶対に逃せないの出すぎorzま、買ってもやる時間無くて積んじゃいそうですけど。

で、アサシンクリードやってみた感想は微妙・・・。orz
まだ2時間程しかやってないので何とも言えませんけど
初っ端から萎える展開でそりゃねーよ、みたいな。
戦闘や暗殺も思ったより爽快感が無いですし
天誅を初めてやった時の様な衝撃は無かったかも。
映像は凄いんですけどねぇ。
いや、面白くない訳じゃ無いんですよ?
XBox360用ソフトにはデッドライジング、GOW、ロストプラネットをはじめ
良い意味での衝撃を与えてくれたソフトが沢山あるので
アサシンクリードには必要以上の期待をしすぎてたみたいです。

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top


