06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2月25日(水曜日) 


2009.02.25
Wed
22:45

-本日のほきゅーぶっし-

20090225_01
・『 B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS 』
時間なくてあんまり見れてなかったり・・・。
稲葉のメイクが濃い気がした。目の辺り(´∀`;)


20090225_02
・『 平野綾 RIOT TOUR LIVE DVD 』
ライブでも何か言ってましたけど激動の2曲カットされてるのな。
ハルヒもランティスなんだしレコード会社の問題も無いと思うんだけど何ででしょうね。
あと追加公演だけ2曲追加で『明日のプリズム』やってたのね。羨まし(*´д`*)
にしても歌がひどい。1曲目から声裏返りすぎ。
でも可愛いから許す(´・ω・`)


20090225_03
・『 かんなぎ Crazy Shrine Maiden 4 完全生産限定版 』
まだ開けてもなかったりー。


20090225_04
・『 ヤングガンガン No.05 』
・『 週刊少年ジャンプ No.13 』
・『 月刊ホビージャパン 4月号 』

ジャンプは古手川さんの『くぱぁ』の為だけに買ってきましたw
多数のキャプ系サイトで見て気になって仕方無かったのですよー。
でもアレね、キャプを見る限りでは美柑にしか見えてなかったので
普通に美柑だと思って買ってきたんです(´∀`;)
両方とも髪が黒だし度アップにすると顔一緒ですからね・・・。
乳首券が無理なかわりとはいえ美柑を相手に「くぱぁ」しよるとは
矢吹せんせには漢を感じずには居れませんでした。
ま、実際は古手川さんだった訳ですし俺の一押しは古手川さんなので
多いに結構なのですがっ!!!

にしても、まさか少年誌で『くぱぁ』が拝める様になるなんて・・・。
布越しとはいえ凄い時代になったもんだ(^^;)

あー、ホビージャパンはランカの誌上通販の為に買ってきた。
限定1000らしいけど普通に買えそうな気がする。


category: ヲタ

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月18日(日曜日) こみっく☆トレジャー13 


2009.01.18
Sun
23:59

大阪南港のインテックス大阪で行われたこみっくトレジャー13に行ってまいりました~。

20090118_01
今回の補給物資です。少ないですね。
基本的に知ってる絵師さんしか買わないので自然に大手が多くなってしまうんですけど
毎度のことながら周り方に失敗した模様です・・・。(^^;)

SOLDIER FROG→あいすとちょこと言う順番で回ったんですけど、まずこれが失敗だったー。
SOLDIER FROGは良いんですけどあいすとちょこ、数は多いんですけど列が進まないんですよ・・・。
これが無ければ富士壷と姫神とGENOCIDEKISSくらいは行けた様な気がするんですよね。
あと運が良ければ魔法探偵社・・・はさすがに無理か。
でも富士壷と姫神は結構余裕があったっぽいので、この2つ行ってからあいすとちょこ行っても
良かったかな~とは思いますね(´ー`)

20090118_02
で、あいすとちょこのフィギュア。
これと本のセットで2、5Kは正直高く感じるけど結構良い出来だし可愛いです。

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月9日(金曜日) 


2009.01.09
Fri
23:05

-本日のほきゅーぶっし-
CR加山雄三で小銭稼げたので漫画を色々と買ってきたよ(´・ω・`)

20090109_01
・『CONCEPT [コンセプト] TYPE-MOON COMIC MARKET VISUAL COLLECTION』
年末のコミケで販売されたビジュアル本が今日から店舗委託されたのでさっそく買ってきた。
表紙の凛が可愛すぎる(*´д`*)

・『ランシェリ』
マクロスFのランカとシェリルの同人誌。エロじゃ無いよ(´ー`)
どっかで見た事ある様な絵なんだけど思いだせん。

・『週刊ファミ通 No.1049号』
『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』が実写映画になるんだそうで・・・
たしかに名作ではあるんだけど実写にしちゃうと只の時代劇にしかならん気がする・・・。(´ー`)
主役、又兵衛だし。
しんちゃんも出るらしいけど『とつぜん未来からやってきた少年とその家族』くらいの設定だろ。
さすがにアニメと一緒には出来ないだろうからお風呂で背中を流すとかそんな感じで
感情移入させるでしょ。
で、まー、あーだこーだとなって最後はしんちゃんと又兵衛の別れ、そこで涙な訳ですね。


20090109_02
・『黒神 3巻』
この漫画好きだけど慶太嫌いだわ~。(´∀`;)
アニメの慶太はもう別人ですね。

・『ZETMAN 11巻』
先月出てたけど買い忘れてたので(^^;)
小葉なんか桂漫画の定番のヒロインだと思うんだけど田中と引っ付きそうなのが意外。
ZETMANは結構得意の美少女キャラをワザと避けてる感があるからね。
口の横に切り傷だったり歯の矯正だったり首に傷だったり可愛い子死なせまくったり・・・。
最終的には小葉と引っ付くと思うんだけど田中か小葉のどっちかは死んじゃう気がする。

・『侵略!イカ娘 1巻』
連れにお勧めされたり、ヲタ系サイトでお勧めされてたりしたので試しに1巻だけ。
普通に面白かったんでまた買ってきます。(´ー`)

・『To Loveる Vol.12』
個人的に嫌いだったトラブルクエスト終了。そしてリコ登場(´ー`)
俺がもしリコみたいになれるんなら、もー、見まくりの触りまくるだけどなぁ・・。
オナニーもするだろうし正体バラして相方とレズプレイもするだろうjk

・『BAKUMAN 1巻』
ジャンプでは飛ばしてる漫画ですけどコミックスで読むと面白いですね。

・『ちょっと江戸まで』
津田雅美の新刊。
eensy-weensy モンスター以来だと思ってたら間にノスタルジアってのが出てるんですな。
ちょっと探してくる!!(`・ω・´)

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月7日(水曜日) 


2009.01.07
Wed
15:29

-本日のほきゅーぶっし-

20090107_01
・『BANDAI DX超合金 VF-25F メサイアバルキリー(早乙女アルト機)』
アルト機受け取れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
は良いけど、手が3つしか入ってなかったり何処かのパーツが折れてたりしたので
サポートに電話だなーこりゃ。
めっちゃ楽しみにしてたのに(#^ω^)ピキピキ


20090107_02
・『ぼたん鍋』
Tonyさん所の新刊。表紙見て普通に杏メインだと思って購入したら智代メインだった罠・・・。
まー、Tonyさん好きなんで表紙が智代だったとしても普通に買ってそうなので別に良いんですけどね。

・『はやい』
東方あんまり知らないんですけど何となく。(´ー`)


-日記の様なもの-
コミケ新刊やらジャンプコミックスの新刊やらが出てますねー。
トラブルとかバクマンとか気になる新刊もあるんですけど金欠気味なので
自重気味になってしまいます・・・。
トラブルだけでも買っとこうかな・・・。あーいう少しでもエロが入ったコミックスって
初版買っておかないと修正されてたりするからなぁ。(´∀`;)

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月17日(月曜日) 


2008.11.17
Mon
23:13

-本日のほきゅーぶっし-

20081117_01

・Lia 『 時を刻む唄 / TORCH 』
発売日からそこらじゅう探しまわってたんだけど売り切れで買えず
今日になってやっとソフで買えました(´ー`)
で、こっちに帰ってきてメイトや寅に行ったら普通に入荷されてて微妙にムカついたんだけど
まぁ良いです。
にしても2曲とも良い曲ですねー。

そろそろ、ずーーーっと積みっぱなしのCLANNAD崩しどきかなぁ・・・。(´ー`;)

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


