10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2月12日(木曜日) 


2009.02.12
Thu
20:29

-個人的に気になったニュースやネタ-

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合
ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ
約4ヶ月の延期。
うん、まー、ドラクエだし延期来るだろうな~とは思ってたけど案の定って感じ。
個人的なこと言わせてもらうと来月は購入予定物が多く
DSを買いなおす余裕も無かったので丁度良かったかも。(^^;)


-日記の様なもの-
アマゾンからスト4こねー。
ま、一日の遅れくらいなら許容範囲よね(^^;)
分かってる。分かってはいるんだけど早くやりてー。ヽ(`Д´)ノ


category: 雑記

thread: ゲーム、アニメ、その他

janre: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月4日(水曜日) 


2009.02.04
Wed
23:17

-個人的に気になったニュースやネタ-

「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援
ニート=ヲタと思われてんのか。ヲタって結構金持ってるイメージだけどねー。(^^;)
毎日毎日、新しいフィギュアをレビューしてるサイトさんも結構ありますし。
あー、でもあーいうのってアフィの収入で買ってたりするんかねー。
あ、話飛んだ。
そもそも絵も微妙だし22歳で萌えもクソも無いだろwww

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
再放送かよ!(´・ω・`)

ジェネオン、アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化
何か眠くなるアニメでしたよねー。パス。

アキバHOBBY;おっぱいの透明感もアップ「4-Leaves 1/6 向坂環 –誘惑-」PVCサンプルレビュー
体は完璧なんだけど、顔がちょっと微妙な感じ?

アキバHOBBY;触って楽しんでね!「コトブキヤ・かんなぎ ナギ様フィギュア」レビュー
この前、東京に行った時に見本みたけど結構デカイんすねコレ。
8/1スケールくらいなら欲しかったかも(^^;)


-日記みたいなもの-
現在、金が無さすぎて何も買えない状態。
て言うか予定外の買い物がまったく出来ない状況ですorz
何でかって?パチンコで負けたんですよ。。。
アレですよアレ。あの日~交わしたや~くそく~は砕けってち~った♪
はげしーくはーかーない記憶のかーけーら~♪って奴ですよ。
さよならフォーリラー、さよならフォーリラー♪って奴ですよ。
あれやってて思うんだけど、やっぱり4クール目のエウレカ可愛いよね。(*´д`*)
てか、ニルギルスだっけ?最近聞かんけどまだ歌ってるんですかね?
SAKURAは結構好きだったんですけどね。
今日、久々にパチで聞いてやっぱ良いなと思いましたわ。
映画も始まることですしブルーレイボックス買うかな・・・。(´ー`)

ま、そんな訳で金欠ですorz
こんな時に限ってアマゾンで投げ売りやってたりするから泣ける。・゚・(ノД`)・゚・

さて先月に買ったデジカメを売ってヲタ資金にしますかね(^^;)
結構、気にいってるんで本当は嫌なんだけど・・・。

category: 雑記

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月10日(土曜日) 


2009.01.10
Sat
23:27

-個人的に気になったニュースやネタ-

コトブログ コトブキヤ公式ブログ;遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
春夏さんきた!最近のコトブキヤは凄いなぁ(*´ー`)

アキバHOBBY;かがみんのコスプレ姿がねんどろいどに!「らき☆すたOVA ミックミクかがみん」
これは可愛い!!1/8スケールくらいのも出して欲しいなぁ。(´ー`)

アキバHOBBY;水着パーツは布製素材「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ水着フィギュア」
ポリフォニカよく知らないけど欲しい。

アキバHOBBY;セクシーカッコイイ、激奏3人目「長門有希 激奏Ver.」サンプルレビュー
アキバBlog;長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
かっけー長門。これは確保します!

モー娘。の全盛期は凄かった・・・
元ハロヲタの俺が思うに後藤が抜けるDo it Now!(だっけ?)くらいまでが全盛期だったかな~と。
メンバーでいうと5期メンの頃ですな。
ライブもかなり通ってたけど盛り上がりがハンパ無かったです。

越えられない壁( ゚д゚);ν速民ならオシッコ終わった後にチョロっと遅れてくる尿はパンツに染み込ませてごまかすよね!
ブンブンっと振って完璧に終わらせたはずなのにズボンにしまった途端にチョロって来るんですよねー。

F速VIP.:「ボクっ娘」は実際にいたらキモい。しかし
ガキの頃よく遊んでた子が僕っ娘でしたなー。中学入る頃にはむりやり「私」に直してたけど(^^;)

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月5日(月曜日)あけおめ!ことよろ! 


2009.01.05
Mon
23:02

-今月の購入予定物-

05日
・To LOVEる-とらぶる- 12 矢吹 健太朗(漫画)

14日
・CODE GEASS COMPLETE BEST

16日
・ハヤテのごとく! 18 畑 健二郎 (漫画)
・神のみぞ知るセカイ 3 若木 民喜(漫画)

24日
・BAMBOO BLADE 10 五十嵐 あぐり(漫画)

26日
・日常 4 あらゐ けいいち (漫画)
・MELTY BLOOD 6 桐嶋 たける(漫画)

27日
・黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)
・かんなぎ 3 【完全生産限定版】(DVD)

30日
スズノネセブン!(PCエロゲー)

未定
・GIFT Fate/stay night セイバー(フィギュア)
・メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー(玩具)
・メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン(玩具)
・和風堂玩具店 リトルバスターズ 棗鈴 PVC彩色済み完成フィギュア(フィギュア)
・バンダイ S.I.C. 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム(玩具)
・αΩ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver(フィギュア)
・αΩ"コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver(フィギュア)
・WAVE ヨーコ水着Ver.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

前半は漫画ばっかなのでまだ楽ですねー。
あ、先月中に受け取れなかったメサイヤバルキュリーを受け取らなきゃでした。
たしか18日にはコミトレがあった様な・・・。結構、大変かも。

月末は・・・東京まで黒夢の解散ライブ行かなきゃなんないし先月以上にキツイです・・・。
フールズメイトとか読むかぎりでは2時間くらいしかしないそうなので余裕で日帰りできそうでは
ありましたけどゆっくりしたいですしアキバとかも行きたいんで一応ホテルとりました。
てか、相方も連れて行くんで日帰りとか無理・・・。

話が飛んじゃいましたけどカレンとシャーリー切るかなぁ。あとヨーコとS.I.C.も・・・。(^^;)
どーせ投げ売られるだろうし(^^;)


『続き』を読むで日記。

-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月10日(水曜日) 


2008.12.10
Wed
23:28

-個人的に気になったニュースやネタ-

・劇場映画『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』 公式サイトプレオープン!
NTで発表されてから全然続報が無かったんで完全に忘れてましたけど
来年のGWにテアトル系列で公開だそうです。

・痛いニュース(ノ∀`);「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定
早くwii買いなおさないとなぁ・・・。と言っても出るのは3~4年後でしょうね(´∀`;)

・JCASTニュース;女主人公「性経験」騒動起きた 漫画「かんなぎ」が突然休載
・かんなぎ公式;DVD第3巻(完全生産限定版)特典仕様変更のお知らせ
DVDの仕様変更きたー。ジャケ絵って、もう完成してたんでしょ?
これが変更って・・・、相当ヤバい事になってるんじゃないの・・・。(´ロ`;)
体調不良でここまではしないでしょう。。。
破ったコミックスを送りつけたとか脅迫とかネタだろ?と思ってたけど
そんな事も実際にあったのかも知れんなぁ・・・。
アニメの方も作詞とか声で結構関わってるみたいですけど、それも無くなってしまうんでしょうか。
今週のカラオケ回なんかめちゃくちゃ笑わせていただいたんですけどね。

原作のファンとして早めの復帰を願ってますー。
DVDも買って応援してますんで頑張ってくださーい。(`・ω・´)

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


