06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月9日(木曜日)一番くじプレ マクロスFとかー。 


2009.04.09
Thu
18:43


-本日のほきゅーぶっし-

〔画像追加予定・・・〕
・『 一番くじプレミアム マクロスF 』
前に言ってたとおり5回やって駄目だったら諦めよう・・・と思ってとりあえず5回やってみたら

〔画像準備中・・・〕
ランカ2個でましたー。(´・ω・`)
あとはタオル1枚ときゅんきゃら2個。
タオルはもちろんランカ柄を貰う以外は考えられないんですけど
きゅんきゃらはクランとシェリルが品切れだったのでランカと仕方無くアルトを・・・。
てか、マジでアルトいらんから・・・。(´∀`;)
にしてもデフォメカあたらんね~。
アルト機とオズマ機ガウォーク形態欲しいんだけどなぁ。

コンビニのにいちゃんは「5回引いて2個フィギュアなんてついてますね~」なんて言ってたけど
いやいや!ダブってますから嬉しいですけど微妙ですよね・・・。
そのコンビニにはB賞が2個、デフォメカ(減ってる形跡なし)、きゅんきゃら2種、
タオル(アルト・ランカ2種少数)が残ってるんですけど、あと3回くらいやってみるべきか・・・。
多分、シェリル出ると思うんですよね~。(*´ー`)

いやいや!ドツボにハマるだけだ!!!やめておきます(´・ω・`)


〔画像準備中・・・〕
・『 超月刊ハルヒ 』
こーいうキャラファンブックってあんまり良いと思ったことが無いのでとりあえずハルヒだけ。
って言うか個人的にみくるは要らない子だったりするんで買わなかっただけすけど(´・ω・`)

とりあえず書き下ろしたっぽい版権絵は無しっと。
どれもどっかで見たことある様な絵ばっかですー。
あとまったく面白くない特集ページ・・・。
あー、救いは巻末の鳴子ハナハルの書き下ろしハルヒくらいかな。
これが無かったら760円と安い金額でも返せ!と言いたくなる様なクォリティー。
みくるはもちろんとして来月出る2冊も買わなくて良いや・・・って感じなんですけど
4冊購入応募特典のオフィシャル同人誌が気になって仕方無かったりw

安いしとりあえず4冊揃えちゃうかー(≧∇≦*)


-日記の様なもの-
mixi退会。
理由は色々あるけど一つ言えるのは面白くなかった。てか、正直苦痛でしたw
マイミクにオヤジの知り合いが居たりするんで好きな事が書きにくいしね。
一回あったのが
「あなたには友達や異性の友達がいません。
ここで友人をたくさん増やして楽しい人生を
送ってください。応援しています。」

って書いてあってさすがにコレは笑った( ´∀`)

まー、他にも色々あるんだけど。だから退会。


category: 日記・散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


