08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3月23日(月曜日) 


2009.03.23
Mon
18:13

-本日のほきゅーぶっし-

20090323_01
・『 アマガミ 』
やっとローソンで受け取れた!

さっそくプレイしてますが美也が可愛すぎて参る(´ー`)
攻略対象じゃ無いってのが悔やまれます。。。


-個人的に気になったニュースやネタ-

・寿屋 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-
「まるで押し倒してくれといわんばかりね」

これぞタマ姉って感じの奴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
誘惑も良い物なんだけど何か違和感があったんですよね。
それが何かは分からなかったんだけどコレ見て納得!
目つきだわ。(´ー`)

誘惑は悩み中~って言うかマップで予約してあるんだけど取りに行く気力が湧かず
取り置き期限の明日のギリギリまで悩むつもりだったんだけど
これ見てスルーでも良いかな~っと思いはじめてます。

金も無いしな~(´∀`;)

あー、でもやっぱ欲しい!(;゜∀゜)=3


category: 散財・雑記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月13日(金曜日) 


2009.02.13
Fri
19:12

-本日のほきゅーぶっし-

20090213_01
・『ストリートファイター4』
スト4来たー。(・∀・)
チマチマとやってますけどCPUが強くてなかなか勝てません。
俺がヘタクソってのもあるんでしょうけど全然ベガに勝てないw
ポリシーでイージーにはしたくないので頑張って上手くならねばですな(´ー`)

アーケード待ちうけは良い機能だとは思うんですけど
人が多いのか乱入ばっかで本編が全然進まないw
ゲーム中でも乱入の有り無しが変更できれば良かったなー。(´ー`)


-個人的に気になったニュースやネタ-
なんかCPUがメチャ強いんですが……『ストIV』レポートをお届け
『ストリートファイターIV』キャラクター別に徹底攻略!
結構使えそうな記事だったので貼り。
基本的に攻略本買わない人なのでこういう記事はありがたいです(*´ー`)


-日記みたいなもの-
今日は大阪で清春のファンクラブ限定ライブだったんで
ロッピーでファンクラブに入りなおして当日券買って行きたかったんですけど
スト4やってたら今の時間になってしまったという・・・。orz
さすがに今からじゃもう無理!wてか、ライブ始まってんじゃん!!
一年以上振りにソロの清春見たかったしタランチュラ欲しかったなぁ(´∀`;)
てか、配布の新曲って『そして僕は拒絶する』とか『the end』とか
良い曲ばっかなんですよねぇ・・・。

category: 散財・雑記

thread: ストリートファイター4(家庭用)

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月12日(金曜日) 


2008.12.12
Fri
23:40

-本日のほきゅーぶっし-

20081212_01
・『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Tyhoon No.20~』
オリジナルアルバムが300万枚売れ、ベストが500万枚売れ、ドームでやれたりで
一番乗りに乗ってる時だからかも知れんけど96年~98年くらいまでの稲葉のエロさは異常。
てか、勢いがあるなぁ。
今は今でもちろん格好良いんだけど、これ見ちゃうとやっぱり大人になっちゃったというか
かなり落ち着いた感じはする。
もちろん歳くったからっていうのもあるんだろうけど
最近のインタビューとか読んでても「歳くうのを少しでも遅らせる為に」とか
言っちゃってるからなぁ・・・。(´∀`;)


20081212_02
・『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 Colorful Day』
・『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 オーバーマスター』
夏に出たカバーアルバムとかベストはスルーしてたんで久しぶりのアイマスCDになります。
どっちも良いけどオバマスの方が好みかな。(´ー`)


20081212_03
・『月刊ニュータイプ 1月号』
・『週刊ファミ通 No.1045』


-個人的に気になったニュースやネタ-

・一迅社WEB;『かんなぎ』休載につきまして
公式に発表来ましたね。
この理由なら決まってたDVDのジャケ絵の変更しなくても良かったんじゃね?
と思わなくもないですけど復活してくれるならそれで良いです(^^;)


-日記の様なもの-
黒夢解散ライブのチケ取れたー。
でも、まー、センターステージで客を詰め込めるだけ詰め込む仕様になったらしいから
取れて当然かも。(´∀`;)
にしてチケ代が10Kは高すぎるだろ・・・。
このライブで出戻りがあるかどーかは分かんないですけど
清春の今のセールス的にも多分最後の武道館になるだろうし稼げる時に稼いでおこうって感じなのかねー。

で、ライブって何時間くらいするんでしょうな。
清春の普段のライブみたいに4時間とかはしないとは思うんですけど
結構長いかも知れないしもしかしたらあっさり短めかも知れない。
神戸からの遠征になるんでホテル取るかどーかで悩んでます。(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月1日(月曜日) 


2008.12.01
Mon
19:38

-本日のほきゅーぶっし-

20081201_01

・『英雄伝説 空の軌跡セット』
個人的にはPC版『白き魔女』以来のファルコムになりますー。
これ、何で欲しくなったのかは良く分からないんですけど・・・
多分、パッケ絵の女の子が可愛かったからなんでしょう。(^^;)

土日は留守にしてたので今日受け取れたんですけど・・・
20081201_02
↑この謳い文句は無いと思うんですけどどーでしょう(´・ω・`)
全米ビルボードNo.1!!とか全米チャートNo.1と変わらん胡散臭い印象を受けてしまいます。
あー、あとお客様満足度No.1って奴もあったね(´∀`;)
でも、さすがにこういうのって普通はパッケには書かないと思うんですけど
これパッケ裏にバリバリ書いてますなw

で、さっそくプレイしとる訳なんですけど古き良きRPGって感じで良いですなー。
戦闘時しかボイスは無いですけど魅力的なキャラが多いですし
セーブは何処でも出来る仕様なので空いた時間にプレイ出来るってーのも
ポイント高いですよねー。



-今月の購入予定物-
とりあえずはこんな感じ。
一応購入予定にいれてあるけどFateアンリミテッドコードはゲームの出来が
糞すぎるので買わないかも。セイバーリリーは欲しすぎるんだけどねぇ・・・。(´∀`;)

04日
・ONE PIECE 52(コミックス)

05日
・多重人格探偵サイコ 13(コミックス)

09日
SUPERMARKET FANTASY(CD)

・B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~(DVD)

16日
・かんなぎ 2 【完全生産限定版】(DVD)

18日
・フェイト/アンリミテッドコードSP-BOX(PS2用ソフト)

・ディシディア ファイナルファンタジー(PSP用ソフト)

・月光条例 3(コミックス)


19日
・ZETMAN 11(コミックス)

・ローゼンメイデン 1 (コミックス)

25日
・ひだまりスケッチ 4(コミックス)

26日
・君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版(PCゲーム)

未定
・ねんどろいど セイバーライオン(フィギュア)

・DX超合金 マクロスF VF-25Fメサイア(アルト機)(玩具)

・ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香(フィギュア)

・魔法少女まーりゃん(フィギュア)

・SDX騎士(ナイト)ガンダム(烈伝版)(玩具)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月20日(木曜日) 


2008.11.20
Thu
23:46

-本日のほきゅーぶっし-

20081120_01

・『ラスト レムナント』
今日発売だから早くても明日到着だと思ってたら今日届いたー。
アマゾン、珍しく良い仕事しすぎっ!!!( ´∀`)
めちゃユルい簡単なゲームだと思って余裕ぶっこいてたら四将軍が抜けた途端に
ゲームオーバーでやりなおし連発とか。難易度結構高いですこのゲーム(´∀`;)


-個人的に気になったニュースやネタ-
めちゃくちゃ久しぶりにニュース貼ってみる。(`・ω・´)
・ミカタンブログ;昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!

・アキバHOBBY;涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏ver.「激奏!!! 3タイトル連続リリース!!! 第一弾」
ハルヒと長門は買い確定ですけどみくるはどーっすっかなぁ(^^;)

・アキバHOBBY;躍動感あふれるポーズ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.(アルター)」PVCサンプル
27日出荷ですかー。ブキヤのは何か違う気がしたので華麗にスルーしたんですけど
これはどこをどう見てもハルヒらしい感じで良いですなぁ。(*´ー`)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


