10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月6日(月曜日)仮面ライダーNEW電王とかー。 


2009.04.06
Mon
23:48


-本日のほきゅーぶっし-

20090406_01
・『 BANDAI S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム 』
やっと田吾作受けとれたー。いやー、金欠だったもんで!!!

20090406_02
触り始めは何かちょっと安っぽくなった様な気がしましたけど
遊んでいくうちに気にならなくなりますねー。カッコ良いです。


20090406_03
・『 To LOVEる -とらぶる- 13 アニメDVD付き予約限定版 』
通常版でも良かったんだけど1冊だけ残ってたのでついつい・・・。
DVDはテレビでやってた奴よりはマシって程度だと思うんですけど評判良いっぽいですね(´・ω・`)
てか自分、アニメ版の設定画からして嫌いなんでアニメ版は向いてないのかも知んない。
やっぱTo LOVEるは原作だなぁ。
こんなこと言いながらも次が水着回か古手川回か美柑回だったら
また限定版買っちゃいそうですけど。

20090406_04
中身ー。コミックスの表紙は通常版と同じでは無くDVDパッケ絵と同じ絵を
矢吹センセが書き下ろしてるんですね。
アニメ絵は何か目が丸すぎるんかね。妙に嫌い。

20090406_05
コミックスの裏表紙ー。これも通常版とは違う・・・んですよね?
コアなファンは2冊買わなきゃ駄目な仕様ですね。俺はこれで充分ですけど。


category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月25日(水曜日) 


2009.03.25
Wed
18:13

-本日のほきゅーぶっし-

20090325_01
・『 コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 』
結局買っちゃったっ。てへっ(*´д`*)
挑発たま姉が出るんでそれを待っても良かったんですけど我慢出来ず。
にしても凄いなコレは。
箱から出さずに眺めてた時は正直早まってしまった感が拭えなかったんですけど
箱から出して納得、これは良い物です(*'д'*)

今回は珍しく写真撮ってたりしますけど撮影環境とか全然なってないんで酷いです。
全体的に薄暗いからか凄い背徳感に苛まれながら撮ってます(´∀`;)

20090325_02
こんな感じw
ま、これは一番マニアックな感じになっちゃった奴ですけど(´・ω・`)
やっぱり照明くらいはちゃんとしたのを買ってきた方が良いのかな・・・。

category: 散財

thread: 美少女系フィギュア

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月24日(火曜日) 


2009.03.24
Tue
23:08

-本日のほきゅーぶっし-

20090324_01
・『 kuroyume ''the end'' ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~ / 090129日本武道館 』
kuroyumeの10年振りに復活&解散ライブDVD。
ライブが開催されてから2ヶ月も経たないうちに発売されましたー。

まだ見てないんでアレですけど3枚組とはいえ定価が9Kって高すぎじゃね?
1枚目はともかくとしても2枚目が38分で3枚目が11分でしょ・・・。
てか、これ普通に2枚で行けるんじゃ・・・。(^^;)
あれ?3枚目って当日のリハをノーカットで収録してんじゃなかったっけ?
ライブ当日にグッズ買うのに並んでたらリハの音聞こえてきてたけど
さすがに11分ってことは無かった様に記憶してるんだけど・・・。

とりあえず見てみます(´ー`)

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月20日(金曜日) 


2009.03.20
Fri
23:46

-本日のほきゅーぶっし-

20090320_01
・『 NINTENDO DSi ブルーメタリック 』
DSiの新色買ってきたよー。
これでやっと7ドラがプレイ出来る!!

20090320_02
とりあえずこんな感じ。結構良い感じにメタリックしてます。
使えないカメラ無くて15Kくらいで売ってくれてたら良い物に感じたかも知んない。
あ、それだとみんなアドバンスのソフトが遊べるLite買うか。

20090320_03
開けたらこんな感じ。画面が少し大きくなってるらしいけどあんま分かりません。
Liteと比べるとやっぱ違うんでしょうかね。
あとボタンが全体的にショボくなってる様な気がする・・・。

個人的には要らんカメラ付けて値上がりしたけど劣化したDSLiteって感じですねー。
何ならカメラ付けなくて良いから画面を少し大きくしたってだけで
この値段で売ってもらってた方が良い物に感じたかも知れないです(・A・)


20090320_04
・『 週刊ファミ通 No.1059 』
面白そうと思えたのはガンダム戦記くらいかなー。

・『 ヤングガンガン No.07 』
うむ、良い腰骨だ!オラすんげぇペロペロしたい気分だぞ!!(;゜∀゜)=3
って言うか読む漫画も減ってきたしそろそろヤンガン切るかな~。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月13日(金曜日) 


2009.03.13
Fri
22:36

-本日のほきゅーぶっし-

20090313_01
・『 アイドルマスターツインズ 』
尼ポイントを駆使して1Kで購入。
無印はリアルタイムでやってたからもうやらないだろうけど
L4Uはゲームとしては駄目駄目だな~。
アイマスに関していつも思うんだけど事務所内での会話の種類が少なすぎだと思う。
L4Uやってて小鳥さんに3日連続で年齢聞いてたときはちょっと恐怖を覚えましたよ。(´∀`;)


20090313_02
・『週刊ファミ通 No.1058』
これ見てwiiのアークライズファンタジアをポチりました。(´ー`)
吉田さんが原画を書いたテイルズって感じ?


-日記の様なもの-
今日は13日の金曜日~。

全然関係ないけどMステ見てたー。
人数が倍になったEXILE、思ったより悪くなかったですな。
アサヤンから何かと縁の深いネスミスが居たんで3人で歌うんかなーと思ってたんだけど
普通にダンサーだったんでビックリした。
歌は歌わんのかね。(´・ω・`)
そーいえばカッシーの弟とユニット組んでたこともあったな。

あー、こんなこと書いてますけどEXILE興味ないです。(^^;)

あとVAMPSカッコ良かった。
CDチェックしてみよう(*´ー`)

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


