08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月29日(木曜日)分 


2009.01.29
Thu
23:55

清春 15th Anniversary Presents
黒夢“the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~

01. FAKE STAR
02. SPOON & CAFFEINE
03. BARTER
04. MIND BREAKER
05. CAN'T SEE YARD
06. BAD SPEED PLAY
07. CANDY
08. CANDY(再トライ)
09. 人時ベースソロ
10. MASTURBATING SMILE
11. FASTER BEAT
12. HELLO,CP ISOLATION
13. YA-YA-YA!
14. ROCK'N'ROLL
15. C.Y.HEAD
16. Suck me!
17. 後遺症 -aftereffect-
18. LAST PLEASIRE

―EN.1―
19. Hate
20. See A Pink Thin Cellophane

―EN.2―
21. S.O.S
22. カマキリ
23. SICK

―EN.3―
24. Like@Angel

レポはまた後で追記でもしますー。


category: ライブ

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月14日(金曜日) 平野綾 1st LVE 2008 RIOT TOUR 


2008.11.14
Fri
23:59

生あーや見てきた(´ー`)
とりあえずエントリだけ。
あとでセトリと駄コメントだけでもあげときます(^^;)

20081114_01
とりあえず戦利品。あとノリで大阪限定の写真買ったけどどっか行っちゃった・・・。(´・ω・`)

category: ライブ

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

B'z LIVE-GYM PLEASURE 2008 GLORY DAYS 神戸公演 


2008.09.06
Sat
23:59

20080906_01
行ってきましたー。
とりあえずエントリだけorz
セトリと簡易レポくらいはあげたいところです(´ー`;)

category: ライブ

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

B'z LIVE-GYM 2008 in 神戸ワールド記念ホール 


2008.07.19
Sat
23:59

と言う訳で先週に続き行ってまいりましたよB'z LIVE-GYM!!!

とりあえずB'z最高。
ライブレポは前回のと合わせて製作中です(´ー`)

何か開演前から、アリーナにやたらと目立つ女の子が居ましたなー。
開演前のパフォーマーに「もう一回やってー」やらパフォーマーにハイタッチとか
アンコールは自分の席からちょっと離れたアリーナの端側にウェーブの指示してた。
「もっと大きい声出してくださーい。せーの!!!」とか
それから何回もウェーブが切れる度に「せーの!」「せーの!」って。
スタンドから見てて凄いやらされてる感が漂ってました(^^;)
まー、美人っぽかったから野郎的には悪い気はしなかったかもですけど
あーいうのってどうなんだろうね。
そりゃ、本人は楽しいんだろうけどウェーブってのは強要されてやるもんじゃ無く
会場の雰囲気とノリが作り出すものだと思うし、
仕込みじゃねーの?って思うくらいに仕切ってて俺の目には滑稽にうつった(^^;)
滑稽は言いすぎかな。でも一緒に参加した友人や周りの人も
「何かすげーな、あの女」とか言ってたんで目立ってた事は間違い無いかと。

何かライブとはカンケー無い事書いてますがそれだけ目立ってたんだよ(´・ω・`)
ライブ中はライブに夢中だったので見てません。

多分、日常でもやたらと指揮ってたり良いカッコしいのネーちゃんなんだろうな。
良い親分肌っつーか姐御的なんかも知れんけど絶対、うちの知り合いに居て欲しくないタイプだ( ´ロ`)

ついでに言うとウェーブは綺麗に決まりませんでした。
うちらが居たスタンドの方も座席の位置が関係してか綺麗では無かったですね。

category: ライブ

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月31日(土曜日) 


2008.05.31
Sat
23:55

◆雑記~

-日記の様なもの-

相方とBUMP OF CHICKENのライブ行ってきたー。
セットリストと個人的簡易レポは後日上げます。(´ー`)
とりあえず初めて生で聴いたラフメイカー最高。
生ダンデライオン、生ダイヤモンドも最高でした。

あー、あとアマゾンから和風堂のヨーコが発送されたっぽいです。
登録してるカードの期限が切れてたと思うんだけど何でだろ(^^;)

あと民で予約済みのシュラキのリゼは月曜発送で、
グッスマ通販のfigmaこなたとねんどろいどらき☆すたFateコスプレセットが10日発送だっけ?
それにゲーマガ通販FAえりかもたしか今月でしょ?

金が無いよー。ガンメタPS3諦めるしかないか・・・。orz

category: ライブ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


