10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月7日(火曜日)ねんどろぷらす らき☆すたとかー。 


2009.04.07
Tue
23:09


-本日のほきゅーぶっし-

20090407_01
・『 ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver. 』
メイトのポイントが丁度4ポイント貯まってたので貰ってきましたー。
先月、『宇宙をかける少女』のクオカード貰おうと思ってたんだけど貰わなくて良かった(・∀・)

20090407_02
パッケ上ー。

20090407_03
パッケ下ー。

20090407_0420090407_05
20090407_0620070407_07
まー、小ささを考えると結構良い出来かと。
かがみだけパッケ下の絵と表情が違うんだけど、ま、これもアリかな。


category: 萌え

thread: 美少女系フィギュア

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ジャンボカードダスEX 涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクションパック Vol.3 


2008.07.02
Wed
14:01

別にエントリ立てる程でも無いかなーとも思ったんだけど・・・。(^^;)

haruhi_01
BOX~

haruhi_02
日焼け痕エロす(*´д`*)

haruhi_03
ハルヒはともかく、長門はこんなにムッチリしてないと思うんだけどなぁ。でも可愛いです(*´ー`)

haruhi_04


haruhi_05


haruhi_06


haruhi_07


haruhi_08


haruhi_09
キョンと絡んでるハルヒの可愛さは異常。(*´д`*)


category: 萌え

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 


2008.07.02
Wed
13:33

ハルヒのシーズン2はキャラも被りまくりって事で今の所スルーしてるんだけど
こなた以外は1年と先生というラインナップのコレはスルー不可能でした。
という事でとりあえず貼っておきますね。( ´∀`)

LS_01
BOX~

LS_02
箱~

LS_03
こなた~。ひとさし指の指紋はありません。

LS_10
メイドこなたのモップが写真に納まらなかったので、もう一枚。
やばい、超和む(´ー`)

LS_04
ゆうちゃん~。

LS_05
みなみ~。体操服はともかくとしてテレ顔は要らんな。

LS_06
ひよりん。買うまでは「ひより要らね」だったけどやっぱ1年メンバーには欠かせないな。

LS_07
黒井せんせー。

LS_08
シクレのセイバーコスこなた。ホクロが無かったら普通にセイバーですね。

LS_09
出来が良いのでもう一枚。

以上、『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2』でした。
シーズン1に引き続きかなり出来が良く出来てますねー。
シーズン3があるとしたら背景コンビが入るんでしょうか。(*´ー`)
みさおはかなり推しキャラだったりするので是非とも出していただきたいです。

category: 萌え

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


