10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月14日(火曜日)しばらく更新はお休みします・・・。 


2009.04.14
Tue
12:21


先週の金曜だったかな。腰いわしましたorz

ヘルニアとかじゃ無いみたいなんだけど寝返り打つだけでも痛くて苦戦してます。

とりあえず仕事は休暇中なんだけど有給使ってとかじゃ無いんで給料は無いです。
てか、もしかして辞めなきゃいけないかも知んないしね。
よって今月の購入物をかなり減らしました。主にフィギュアを。

あー、『激奏ハルヒ』とか『朧村正』とか漫画とか買ってますけど腰がアレなんで
開けて無いし写真も撮れてないです・・・。
前回のマクロスFのランカの画像もアップしたいんですけどね・・・今はちょっと難しい状況です。

少しくらいはよくなるのか、ずっとこのままなのか・・・良くわかりませんけどとりあえず療養させていただきます。


category: 日記

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

1月25日(日曜日) 


2009.01.25
Sun
23:17

-日記みたいなもの-

・ゲームの話
Left 4 Deadつまんねー。
5分で飽きたけどクリアしたら面白さが分かるんじゃないかと思いシングルを一周と
キャンペーンを何回かやってみたけど、やっぱつまらんわ。(´・ω・`)
個人的評価は360でプレイした洋ゲーの中でダントツのワースト1確定ですよ。
この為だけの為にゴールドメンバーになりヘッドセットとチャージセットを買ってきたというのになぁ。
ま、チャージセットは充電出来ない不良品でしたけど(^^;)

やっぱりこの致命的にまで無い達成感と爽快感がつまらなさの要因ですよな。
走ってくるゾンビを撃ち殺すだけでボスも居ないんだもんなぁ・・・。

とりあえず明日にでも月末のエロゲ資金になってもらうとしますー。(´ー`)
ディシディアFFと一緒に売れば一本くらいは買える金額になるはず。


・仮面ライダーDECADEの話
完全なパラレルと考えてよろしいんでしょうかね。
あのダサいライダーに平成ライダーが全員負けるとかありえないんですけど
面白そうではあるんですよねぇ(´ー`)

とりあえず主役以外でも良いんで出来るだけ本人が出て欲しいってのが
希望ですけど売れちゃった人も多いんで難しいですね。
橘さんとか地獄兄弟なんか特に出て欲しい。(中の人も暇そうですし。。。)
主役でもアギト、ブレードの中の人辺りは暇そうですし(特にブレードの方)
響鬼の中の人なんかは売れてますけど喜んで受けてくれる様な気がするけどなぁ。(^^;)
一番ハマってみてたカブトや電王の中の人は今や売れっ子で
二人揃って執事業ですからねー。絶対無理。
つか。メイちゃんの執事のスタッフにライダーファンでも居たんでしょうか。
でなきゃ執事で兄弟なんて出来すぎた配役ですよねー。
佐藤健は全然違うけど水嶋ヒロは微妙に天道っぽいですし(^^;)


category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月7日(金曜日) 


2008.11.07
Fri
23:20

-アニメの感想とか・・・-
『絶対衝激~プラトニックハート~ 』視聴しましたー。レンタルですけど。

あれはちょっと酷すぎるんじゃないかなーと言うか褒めれる所が一つも無いってのも
珍しいくらいにヒドい出来のOVAでした。あ、一つだけあった!原画。原画は良いよ。
で、どの辺がヒドいのかと言うと・・・全部だけど特に原画とまったくかけ離れてしまった作画が酷い。
まー、原画が悪くてもストーリーが面白ければまだ許せると思うんですけど
1巻を見た限りではこれも期待できそうも無いですね・・・。(^^;)
あと突っ込み所が多かった。敵のおばさんの服は攻撃を受けるとすぐ破けて
おっぱいポロリしちゃうんだけど主人公はどんだけ攻撃受けてもブラチラまでとか・・・。
怒涛の連続攻撃受けてるのに何故かブラだけは破けないwその割に服はかすっただけで破けるw
ま、おっぱいも昔からあるエロアニメの定番っぽい感じのおっぱいなんで別にエロくも
何とも無いってのが悲しいところですけどw


-日記の様なもの-
パチで今月の散財軍資金ゲット~☆(>ω・´)
CR大祭 テンカverで18K飲ませて65Kの勝利でございました。
プレミアっぽいのとかも見れましたけど詳しくないんで良く分からんですw
はぁ。、これで何とかボークスの鏡音レン・リンをキャンセルせずにすみそうw
今回勝てなかったら最近全然触ってなくて埃を被ってるPS3を売ってでも買うべきか・・・。
でもレベル5の白騎士物語やりたいし・・・みたいな感じで迷ってたんですよね(^^;)
PS3売らずにすんで良かったw

あー、あとDVDのかんなぎ購入予定に追加しました。
購入特典も欲しいんだけど定価のメイトの初音ミクコスなぎ様か15%引きのソフマップの
ニアコスなぎ様&ヨーココスざんげちゃんかで迷い中だったりしますw
マップがミクコスだったらマップ確定だったんですけど。。。迷うところだ(´・ω・`)

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月16日(木曜日) 


2008.10.16
Thu
23:42

-日記の様なもの-

マクロスAFに続いてPSP(3000)もkonozamaを喰らったっぽいです(´・ω・`)

商品は昨日の夜には発送されてましたのでそろそろ地元の配達屋には到着してるはずだと思い
日通のHPで配達状況の確認をしたら「弊社お問い合わせ窓口店にお問合わせ下さい。」
出てきたのでちょっとでも事情を知りたく思いアマゾンの方でも配送状況を確認してみると
「外部要因による配送の遅れ」とかいう意味わからんステータスが出てきました・・・。

おいおいおい!!!外部要因って何だよ外部要因って!!!(´∀`;)
家が分からなくて持ち帰ったのか?商品がパクられたのか?事故か?
って言うかユーザーの俺にとっては外部内部なんてのは知ったこっちゃ無くて
「アマゾンから商品が届かない」これだけが事実な訳ですよ。
遠足は家に帰るまでが遠足でしょー?
それを日通に全部押し付けちゃってウチは関係ないみたいな
書き方はどーなんでしょうなぁ(´∀`;)

普通の会社なら取引先に対して「下請けのミスだから、あとはシラネーっす」なんて事言ったら
信用なくすどころか仕事なくすぞ?

とりあえず明日の朝一で日通に問い合わせてみますー。
てか日通も日通だよ。何でコッチから連絡せにゃならんのだ。
何かあったら日通側から電話するのが普通だろうに・・・。(^^;)

category: 日記

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月14日(火曜日) 


2008.10.14
Tue
23:43

-日記の様なもの-

こんばんは(´・ω・`)

相方に愚痴られた事にムカついてパチンコに特攻
          ↓
42Kストレートに飲まれる
          ↓
やけになってコンビニのATMで20Kの補給
          ↓
その20Kを手にヤケピンしようと受付まで行ったものの
やたらとNo.2を勧めてくるボーイにウザさを感じると共に我に返り
20Kを握り締め帰宅することを心に誓う
          ↓
帰宅途中、別のパチ屋の音にそそのかされてフラフラ~と・・・。
          ↓
17Kすった所で我に返り3K持って帰宅。
          ↓
しめて59Kのマイナス~。駄目人間まっしぐらな俺ですorz

もともと無かったお金だし一応プラスになってんだから良いじゃんと思えれば楽ですけど
59Kは無理!痛い!(´∀`;)
こんだけあったら来月くらいまでは趣味の方を補えたはずやし。
ま、全部俺が悪いんですけど。

あー、来月のマクロスFギャラクシーツアーのブドーカン行けなくなっちったよ~・゚・(ノД`)・゚・
わーんわーん・゚・(ノД`)・゚・

category: 日記

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


