06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月3日(金曜日)一番クジプレ マクロスFとかー。 


2009.04.03
Fri
23:51

-本日のほきゅーぶっし-

20090403_01
・『一番くじプレミアム マクロスF 』
地元のコンビニ(って言っても坂を下って40分程かかる所)で入ってたので7回程。
A賞のクラン、ランカのタオル、メカ一種(ランカのリアル兄貴の奴)、
きゅんキャラをコンプってな感じでした。
ダブりなかったし良い方なのかな。クランいらんけど。
コンビニのおばちゃん的には一番良い物が当ったらしいので、
クジの引き始めに連続でF→F→F→Fって来た時はマジ泣きそうになりましたけど
良しとしますかね。クランいらんけど。
かなりバラバラに引いたのにコレかよ~みたいな。

それにしてもランカかシェリルが欲しすぎる・・・。特にランカ。
くそー、某玩具通販ショップめー。20Kのフルコンプセット注文してたのに
ショートさせやがってー。てか、60%以上がショートってどんだけやねん(´・ω・`)
あと5回程引いてきて駄目だったら諦めるか・・・。(^^;)

帰宅後に体力あったら追記します。
体力無いけど追記(*'`ω')

20090403_02
A賞クラン・クラン。むむむー、でかい・・・。
アルターのメイドセイバーと同じくらいの大きさですけど髪で幅取ります。

うちにしては画像が多めなので後はつづきでどぞー。

-- 続きを読む --

category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月29日(日曜日)乗り遅れた・・・。orz 


2009.03.29
Sun
20:35

-本日のほきゅーぶっし-

〔画像準備中・・・〕
・『 コンプエース 5月号 』
・『 週刊ファミ通 No.1060号 』
・『 HELLSING 10 』
・『 ブラスレイター・ジェネティック 3 』

コンプエースはヴィネットかがみが付いてたから買ったんだけど
やっぱつまらん雑誌だなー。
ファミ通はFF13が面白そう・・・かな。
まだ発売されてないソフトなのに引っ張りすぎでライトニングさんとか見ても
微妙に飽きてしまった感がありますけど(´ー`)
もう二年くらい引っ張ってるんじゃない?もっとか。

ヘルシングとブラスレイターは最終巻。
Niθ絵のポスターが付いてるんだけどアマンダが成長したアル・アジフにしか見えん。
あと何か下半身デブすぎね?
ヘルシングはセラスが覚醒する前くらいまではめちゃ好きでしたけど
後は惰性に近かったかな。てか、意味わかんなくなってきたんよね(´∀`;)
まー、面白かったですけど。


-日記の様なもの-
一番くじプレミアム マクロスF・・・完全に乗り遅れたっぽいですorz
メイト、ゲマズ、VOLKSと回ってみたんですけど売ってた形跡すら見れず・・・。
もしかしてまだ入荷してないだけ・・・とか?田舎でも無いしそんな訳ないよねぇ(^^;)
ランカとシェリルが欲しいよ~。ランカとシェリル~。

明日にでもコンビニ回ってみるかね。(´・ω・`)

category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月27日(金曜日)ねんぷちアイマスとかー。 


2009.03.27
Fri
23:24


-本日のほきゅーぶっし-

20090327_01
・『 GSC ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 』
どれも良い出来。
ステージ02が楽しみです(´ー`)

てか、ねんぷちFateはどうなった?

category: 散財・日記

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

3月18日(水曜日) 


2009.03.18
Wed
23:59

-本日のほきゅーぶっし-

20090318_01
・『 けいおん! 2 』
1巻が面白かったんでさっそく2巻も買ってきた。
澪が可愛いです(´ー`)


-日記みたいなもの-
今日は連れの引越しの手伝いに行ってきましたー。
荷物の積み込みくらいしかやってなくそんなにハードでは無かったけど
バイト代ということで10K頂いちゃいました~。ラッキー(;゜∀゜)=3

ま、労働後の飲みで殆ど消えちゃいましたけどね。(´∀`;)

category: 散財・日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月15日(日曜日) 


2009.03.15
Sun
14:36

-本日のほきゅーぶっし-

20090315_01
『 セブンスドラゴン 』
特典付七ドラきたー・・・けど本体が無いからプレイできませーん(´∀`;)
これが来るまでにDSiのブラックを確保しておこうかと思ってたんですけど
どうせなら新色のブルーメタリックの方が欲しい気がしたので20日まで我慢の子。

めっちゃプレイしたいので我慢出来ずに黒買っちゃうかもだけど(´・ω・`)

あー、あと特典豪華だけど意味分からんね。個人的にあーいうのは要らんです(´・ω・`)
制作陣のインタビューだとか設定資料だとかの方が良かった。
ま、もらえるモンは貰っときますけど。(´ー`)


-日記の様なもの-
何か知らんけど目が霞みますー。
テレビやTVゲームは平気なんだけどPCの画面見るのがキツイ(^^;)
見てると気持ち悪くなってくるんよね。

category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


