10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

12月9日(火曜日) 


2008.12.09
Tue
23:22

-本日のほきゅーぶっし-

20081209_01

・Mr.Children 『 SUPERMARKET FANTASY 』
アマゾンで買ったけどフラゲできましたー。おー、さすが!!良い仕事するじゃん!!!
・・・って褒めてあげたいところですけど同発のB'zのDVDの発送が明日とか訳わからん。(^^;)

『旅立ちの唄』『GIFT』『HANABI』と結構普通な感じのシングルが続いて出てたので
今回もふつーな感じのアルバム、悪く言えば退屈なアルバムが出るんだろうと思ったんだけど
その予想は簡単に覆されてしまいました。
バンド色の強いかなり面白く良い感じのアルバムに仕上がっております。さすがはミスチル。
よく「今回は初期の頃を思い浮かばせるアルバム」ってのを見たりしますが
何か違うというか・・・たしかに初期のエッセンスみたいなものが見えるんだけど
雰囲気的にはシフクやILUに近い様な気がします。
でも、あそこまでは濃い感じでも無く・・・何て言うんだろうな・・・よくわからんw
まー、最高のアルバムってことですよ(´∀`;)

お気に入りはエソラ、終末のコンフィデンスソング、声、少年、東京、ロックンロール。
その中でも終末と声とロックンロールは最高だと思います。
個人的に今年に聞いたCDの中ではNo.1。
久々にラジカセに入れて聞きたいと思えたアルバムでもあります。
大体、エンコしてMP3ですからねー。

あー、このアルバムの曲をライブで聴きたい。超聴きたい。
けどチケット取れなーい。
公式HP先行、LT先行、雑誌先行とやってきましたが今んとこ全敗です。orz
相方も頑張ってるみたいなんだけど全滅らしくて
もう取れない様な気しかしないでも無いですけど頑張ります(´・ω・`)


category: 音楽

thread: Mr.Children

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月20日の・・・。 


2007.07.20
Fri
23:32

■今日の散財


・『UNDERCLASS HERO』SUM41
SUM41新作
んー、1st程突き抜けた感じでも無いし2nd3rd程ヘビーでも無く・・・。
バラードが多かったり過去のアルバムに入ってた曲と似た曲が多かったり
何故かビートルズっぽい曲が入ってたり・・・。
デイヴが抜けた事でメタルっぽい曲はまったく無くひたすらパンクなんだけど
昔みたいに突き切れてないと言うか・・・。

ホントに微妙としか言い様が無いです・・・( ノд`)。

やっぱ、メタルギターのデイヴが抜けた穴は大きいなぁ(^^;)

category: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月9日の・・・ 


2007.07.09
Mon
23:49

■今日の散財


・『LIBERTAD』(CD)
リヴォ2nd
VEKVET REVOLVERの2ndAL。
うーん、かなり期待してたんやけど微妙かなー。
これ好きかも~ってのは有るんだけど(´・ω・`)(1~4曲目くらいだけ)
前作はめちゃくちゃ聞き込んだだけに少し残念です;

てか、今年はコレ!っていう様な曲がまだ無いですー。
俺の感性が歳くっただけなのかね?(´;ω;`)
友人M君がお気に入りのGReeeeNの『愛唄』も全然良いと思えないし
やっぱ感性が歳くったんだろうなぁ・・。
ま、もともと若い10~20代くらいの男性アーティストは聞かない人なんですけどね。
30~50代くらいが好きw
男歌手に関しては年上しか魅力を感じない人なんです。(あくまで歌手限定で。女の子は別)(^^;)


にしても写真見にくいなー。(^^;)





category: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


