05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

6月29日(金)の・・・ 


2007.06.29
Fri
23:29

■B'z SHOWCASE 2007 -19-

B'zライブ広告~
ZEPP大阪公演、今日発売でした。
そして半分諦めてましたけど、やっぱり取れませんでした。(´・ω・`)
朝から新聞探しでコンビニ巡りして電車で梅田まで出て電話かけまくったんだけど
繋がった時にすでに予定枚数終了のアナウンス・・・。(´;ω;`)
んー、今回のショーケースはいつも以上に行きたいんだけど諦めるしか無いかなぁ・・・。


ムカついたんでソフマップで衝動買いしてきた( ´∀`)



-- 続きを読む --

category: B'z

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月28日(木)の・・・ 


2007.06.28
Thu
23:55

■今日の散財


・『人志松本のすべらない話』其の参 初回限定版(DVD)
sube3
『あのすべらない話をもう一度』は今までのDVD見れば良い訳ですし入れなくても良かった様な気が・・・。
しかも特典DVDも一緒みたいなモンだし・・・。

あと、ちょっと飽きてきたかなw


・『OVA ToHeart2』第二巻
To23
いいんちょと郁乃が可愛すぎる(〃∇〃)水着さいこー。
お話の方も1巻よりは面白い・・と思う。

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月27日(水)の・・・ 


2007.06.27
Wed
15:33

■『舞妓Haaaan!!!』見てきたよ~。
舞妓はーん
最近のクドカンの映画脚本は個人的にイマイチだったものが多くあり、
偉そうにも「あー、クドカンの才能も枯れてきたかー」なーんて思っていたのですが
今回は面白かったですよ。
主役が阿部サダヲだったってのも面白さをアップさせてたかも知れない。
いや、いつものクドカン脚本の作品ででてくる、いつものあのキャラの阿部サダヲですけどね。
でも普通、あのキャストだったら柴咲コウか堤真一が主演でしょ。阿部サダヲ好きだけどね。
今、公開中なのでネタバレは書けないけど2時間笑いっぱなしだった様な気がする。
相方もケラケラ笑ってたし隣に居たおばちゃん二人組も逆隣に居た老夫婦も声出して笑ってたし。
で、思ったんだけど世代によって笑う所って違うんですけど老若男女みんな笑ってたのが凄かった。
なかなかありえないですよ。これ。
B級っぽい雰囲気がプンプンしてるけど、それがクドカンの魅力ですし~いやマジお勧めです(^ω^)
パンフも結構売れてたよ。

DVD出たらマジで買います。

あ、実は最後まで大日本人とどっち見るか迷ってたのは秘密です( ̄ー ̄)


今日の散財に続きます






-- 続きを読む --

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月25日(月)の・・・ 


2007.06.25
Mon
16:59

■今日の散財

漫画~

・『FAIRY TALE』2巻(漫画)
これ、なんてONE PIECE?巻頭コメントで書いてるあたり確実に確信犯なんだよなぁ。でもルーシィ可愛いし面白いから良いじゃない。

・『メイドをねらえ!』1巻(漫画)
表紙見ての衝動買いです(^^;)あ、衝動じゃ無い・・・。前から気にはなってたんだけど、ず~~と買うか悩んでて、やっと買った漫画ですwこの作者の漫画初めて買ったんですけどなかなか面白いですねー。気になったまま放置し続けている『これが私のご主人様』も集めてみるかなー。





category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月23日(土)の・・・ 


2007.06.23
Sat
16:45

■今日の散財

・『NINTENDO DSLite』ジェットブラック(ゲーム)
DS黒
先月くらいまでうちの近くのゲームショップで16000円で買い取りだった事もありまして・・・。
買っては金欠の時に売り、買っては金欠の時に売りで何気に5個目のDSLiteです(^^;)
ネイビー→ブラック→ホワイト(スカイパイレーツ)→ブラックと来て今回もブラック。
ホントはネイビーが欲しかったんだけど無かったからブラック。
今回のは本当はもうちょっと買わずに我慢しようとしてたんやけど来月には『すばらしきこの世界』も出るし何と言ってもゼルダをスルーする事が出来ませんでした。

そろそろ売り相場も下がってきたし金欠でも売りたくないなぁ( ノд`)


・『ゼルダの伝説 無幻の砂時計』(ゲーム)
ゼルダの伝説 無幻の砂時計
タッチペンで操作するゼルダって事で結構不安だったんですけど、やっぱり面白いですなぁ。
さすが任天堂というべきでしょうか。って言うかDSにしてもwiiにしても任天堂のソフトしか売れてないって言うのにも納得せざるをえない感じです。だって遊ばせるって事に関しては任天堂はクオリティーが違うもん。


・『ハヤテのごとく!公式ガイドブック』(漫画)
ハヤテのごとく!公式ガイドブック
寅で買うと付いてくるイラストペーパーが欲しかったんです(´・ω・`)
ギャラリーとキャラクターのページ良いね。
裏表紙のネタは吹いた。懐かしすぎだw
にしても1600円は高すぎ・・・。


・『新世紀エヴァンゲリオン』11巻(漫画)
新世紀エヴァンゲリオン11巻
本屋に行ったら出てたんで買いましたー。
てか、もう発売日をチェックして買う漫画では無くなってしまいましたね。
連載開始から12年くらいでやっと劇場版の頭まできました~。マジ長かった~。
って言うか休みが多すぎたんだ。よく最後まで書けたなって関心するわw
多分、次の12巻が最終巻になるのかな?とりあえずアスカVSエヴァシリーズはどうなるのかが気になりますな。終わらせ方も映画と一緒だとちとアレですので多少は変えてくるんでしょうね。ちょっと楽しみ。

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月22日(金)の・・・ 


2007.06.22
Fri
15:53

■今日の散財

・『コードギアス反逆のルルーシュ』06(DVD)
ギアス6
シャーリー切なすぎ(´;ω;`)


・『らき☆すた』1巻(DVD)
らき1
ジャケットは必要以上の哀愁が漂ってます。
初回限定のおまけの出来は微妙(^^;)多分、次からはレンタルだなぁ。


・『リトルバスターズ!』(CD)

・『SHORT CIRCUIT 2』

CD~


category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


