06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

7月27日の・・・ 


2007.07.27
Fri
23:03

■今日の散財

・すばらしきこのせかい(DS)
すばらしきこの世界
野村の絵はポップだなぁ( ´∀`)
ストーリーは俺があと10個くらい若かったら好きだったかも・・・。
-- 続きを読む --

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月26日の・・・。 


2007.07.26
Thu
23:54

■今日の散財
今月は厳しいね・・・。

・天元突破グレンラガン 1巻 〔完全生産限定版〕(DVD)
gurren01
「グレンラガン スピンオン!!」
あー、兄貴が熱すぎる。
オマケのDVDは別に要らないなぁ(´・ω・`)


続きを見るで玩具とかゲームとか。


-- 続きを読む --

category: ヲタ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月20日の・・・。 


2007.07.20
Fri
23:32

■今日の散財


・『UNDERCLASS HERO』SUM41
SUM41新作
んー、1st程突き抜けた感じでも無いし2nd3rd程ヘビーでも無く・・・。
バラードが多かったり過去のアルバムに入ってた曲と似た曲が多かったり
何故かビートルズっぽい曲が入ってたり・・・。
デイヴが抜けた事でメタルっぽい曲はまったく無くひたすらパンクなんだけど
昔みたいに突き切れてないと言うか・・・。

ホントに微妙としか言い様が無いです・・・( ノд`)。

やっぱ、メタルギターのデイヴが抜けた穴は大きいなぁ(^^;)

category: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月18日の・・・ 


2007.07.18
Wed
23:51

■今日の散財

・『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香』

・『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい』

アイマスCD~
どれも聞きやすくてお気に入りなのへビロテ決定なのですが、やよのキラメキラリの破壊力がハンパねぇ(゚Д゚)もともとは全然興味無かったキャラだったのに一押しになりそうです。春香は俺の嫁。


続きを見るで漫画・玩具へ・・・。


-- 続きを読む --

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月17日の・・・ 


2007.07.17
Tue
23:21

用事で群馬まで行ってましたー。
爆疲れ。もう行きたくないなぁ・・・。
カレーらむね
上のは連れに買ってきたおみやげw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月13日(金)の・・・ 


2007.07.13
Fri
23:34

沢尻エリカって5年前くらいの浜崎あゆみに似てない?歌なんかはもう完全に・・・。(^^;


■今日の散財

・『ドラゴンクエストソード』(wiiゲーム)
DQS
端に居るモンスターを攻撃しにくいとかストーリーがクソとか声優が棒読みとか
気になる所をあげるとキリが無いんですけど、思ったよりは面白い(´・ω・`)
これは、ただバッタバッタとモンスターを切り倒していくゲームです。


・『らき☆すたエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス』
LS
こなた好きと言うよりは平野綾好きは買って損は無いかと。若いのに凄い声優だと思います。マジで。
かがみ、つかさ、みゆきは結構薄い(^^;)こなたが濃すぎるだけなのかも知れませんが。
あと、ドラマパート以外は別に取り直してるんですかね?1番と比べるとどの曲も声が違う様な気がする。

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月9日の・・・ 


2007.07.09
Mon
23:49

■今日の散財


・『LIBERTAD』(CD)
リヴォ2nd
VEKVET REVOLVERの2ndAL。
うーん、かなり期待してたんやけど微妙かなー。
これ好きかも~ってのは有るんだけど(´・ω・`)(1~4曲目くらいだけ)
前作はめちゃくちゃ聞き込んだだけに少し残念です;

てか、今年はコレ!っていう様な曲がまだ無いですー。
俺の感性が歳くっただけなのかね?(´;ω;`)
友人M君がお気に入りのGReeeeNの『愛唄』も全然良いと思えないし
やっぱ感性が歳くったんだろうなぁ・・。
ま、もともと若い10~20代くらいの男性アーティストは聞かない人なんですけどね。
30~50代くらいが好きw
男歌手に関しては年上しか魅力を感じない人なんです。(あくまで歌手限定で。女の子は別)(^^;)


にしても写真見にくいなー。(^^;)





category: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月6日の・・・ 


2007.07.06
Fri
23:21

■今日の散財


・『eensy-weensyモンスター』1巻(漫画)
3年ぶり
『彼氏彼女の事情』で有名な津田雅美センセの新作。
カレカノって、終わって、もう3年になるんですねー。速いなぁ・・・。
何となくですが初期の彼カノに雰囲気が似てて面白いですよね。
絵は彼カノの後期の頃から全然変わってない感じ。
て言うか彼カノの初期の頃の絵が好きだー。!(* >ω<)=3


・『ラル・グラド』2巻(漫画)
BD2
盛り上がりにかけるブルードラゴン・・・。ゲーム、漫画、アニメ、全てがイマイチ不発でしたなぁ・・・。
ゲームなんて360のゲームにしては珍しい投売り特価だし・・・。
温すぎて途中で嫌になって売っぱらうRPGなんて久しぶりにプレイしたわ(^^;
ま、このゲームのおかげで360と言う良いゲーム機に出会えたと思えばこそ
別にムカつきもしませんでしたけど・・・
坂口さん、ロストオデッセイは頼みますよ(´・ω・`)

脱線しちゃいましたね( ´∀`)

この漫画版は結構面白いと思ってたんやけど打ち切りで終わりなんだだそうで(^^;
話題性もイマイチ、ゲームはそこそこ売れたもののイマイチとしかいえないプロジェクトでしたなぁ・・・。


・『エム×ゼロ』4巻(漫画)
m04
祝!お色気解禁(*´ワ`)


・『ONE PIECE』46巻
op
もう10年になるんですねー。速い・・・。
この巻でスリラーバーク編突入です。ゴースト船やバケモノなんて、
恥ずかしいくらいに海賊物の定番中の定番って感じがしますなぁw

面白いから良いんですけど2年3年と続いて欲しくないなぁ(^^;
半年くらいでスパンっと終わって欲しい所ですけど七武海がかんでるお話ですし長く続きそうですね。

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月2日(月)の・・・ 


2007.07.02
Mon
23:56

tic
行って来ましたよ~(*´ワ`)
レポは後日仕上げる予定です。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


