10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

11月30日(金曜日) 


2007.11.30
Fri
23:53

■今日のお買い物~

ぷちハルヒ2~

・『ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱』
また摘んできたー。
ここまで来たらもうみくるが無いと駄目でしょ~って事で最初2個摘んだんですけど
ハルヒ(団長)が2個という結果に・・・。orz
団長は要らなかったんですよ・・・。しかもダブりですよ。
って言うか、片目瞑ってるフィギュアって手抜きしか思えないから嫌いなんです。
見た目も可愛いと思えないし・・・。

ムカついたので、もう2個摘んだら見事にみくる来ました(*´ワ`)
ついでにキョンも来たorzハルヒ(超監督)が欲しかったのにorz
あ、でもやっぱ出来は良いですね。キョンはやっつけとしか思えないけどw

あー、超監督と言うかノーマルなハルヒ欲しー。もう一個摘んでくるかなぁ



続きは食玩と漫画ー。
-- 続きを読む --

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月29日(木曜日) 


2007.11.29
Thu
23:21

アサシンクリード

画像わりーーーヽ(;▽;)ノ
デジカメ買いたいけど今週から怒涛のリリースラッシュだからお金が無いんだよなぁ orz
とりあえず今日はコレ!XBox360用ソフト『アサシン クリード』でっす( ´∀`)
で来週はロスプラにノーモアヒーローズ。でそのまた来週がナイツの新作・・・。
その後もPSP版ハルヒやらカールビンソンのフィギュアやら何やらで
お財布に厳しい、厳しすぎる(´;ω;`)
絶対に逃せないの出すぎorzま、買ってもやる時間無くて積んじゃいそうですけど。

で、アサシンクリードやってみた感想は微妙・・・。orz
まだ2時間程しかやってないので何とも言えませんけど
初っ端から萎える展開でそりゃねーよ、みたいな。
戦闘や暗殺も思ったより爽快感が無いですし
天誅を初めてやった時の様な衝撃は無かったかも。
映像は凄いんですけどねぇ。
いや、面白くない訳じゃ無いんですよ?
XBox360用ソフトにはデッドライジング、GOW、ロストプラネットをはじめ
良い意味での衝撃を与えてくれたソフトが沢山あるので
アサシンクリードには必要以上の期待をしすぎてたみたいです。

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月28日(水曜日) 


2007.11.28
Wed
23:50

■今日のお買い物~

ぷちハルヒ~

コンビニ先行発売の『ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱』を3つ摘んできたー。
出たのはシクレのハルヒ、長門、鶴屋さん。ほんとは鶴屋さんじゃなくて
みくるが出てくれたら最高だったんだけど。。。あと1個摘んでくるかな。

ヤバイ、これは良い出来だわ(*´ワ`)値段的にもサイズ的にも良い感じだと思う。
どーせ劣化版ねんどろいどなんでしょ~?なんて舐めてかかったら予想以上の良い物でした。
安定性が良い分、本家ねんどろいどより良い出来してるかも。

次のらき☆すたも楽しみです( ´∀`)

category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

11月27日の・・・。 


2007.11.27
Tue
23:12

先月は金欠でデジカメ売っちゃったので携帯カメラで復活です。
ま、ちょっとしたリニューアルって事で(^^;

■今日のお買い物~

パチで勝ったので5冊中3冊が表紙買い。
1127

・『しるバ』 1巻
見た事も聞いた事も無いですが鎌を持つ女の子って何か良いなーって感じで買ってみた。
まだ読んで無いのであとでゆっくり読みたいと思います。

『BAMBOO BLADE』 1巻
アニメのキャプチャーサイト見てたら足がエロかったので1巻だけ試し買い。
ローソンで立ち読みしてた時はあんまり面白く思わなかったんだけど結構面白いかも。。。
週末にでも2巻買ってきます(*´ワ`)

・『RATMAN』 1巻
完全に表紙買い。読んでみたけどあんまり好みじゃなかったかも・・・。

・『FAIRY TALE』 6巻
何だかんだで買い続けてるな、この漫画。
ガルナ島完結。
マカロフこえー。

・『アイドルマスター ユア メッセージ
個人的には完全にハズレかなぁ・・・。アイマスのコミカライズで当たりで言える物が無い様な気が・・・。


表紙見て衝動買いした漫画にかぎってエース連載だなんて・・・。
完全に今の俺の精神年齢が出てると思うんだ。



category: ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


