12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月25日(金曜日) 


2008.01.25
Fri
19:04

◆雑記
えーと、復活しました。
結局、俺が立て替えるはめになっちったい( ノд`)
某プロバイダーから「今月中に払わんかったら債権回収業者よこすぞゴルァ」( ゚д゚)
な通知が来てたから仕方無く・・・。
親父が契約した本人だし、
ホントは親父に払わせたかったんだけど本人にまったく払う気が無かったのがムカつく。

3ヶ月くらい前に一回、代金未払いでネットが切られちゃった事があったんだけど
その時に俺が払ってあげたのがマズかったなぁ。
完全にクセになった。
てか、クセになるのはいつもの事なんだけど。

車でヲカマやっちゃった後の、まぁ色々なお金。とか何で俺が尻拭いせにゃならんのだ。とか。
何でもコッチに丸投げかますのだけはヤメてほしいマジで・・・。
ネットもこれからはお前(俺)に払ってくれってんなら別に良いんですよ。
月に5000円でお釣りが出る訳ですし。
ただ、それが3ヶ月分貯まって一気に2万越えとかマジ勘弁してくれ。。。
今回なんて正月休みで金が無い時期だから特に痛くて痛くて( ´ロ`)
グレンラガンDVDとかタマ姉とかテロスとかキャンセルする羽目になっちゃった。
あー、クラナドDVD2巻も買わなかったなぁ・・・。
来月は来月で金無いんでヲタ系は限りなく買えなそう(つд`)
コードギアスのフィギュアはキャンセル要員
TH2adとハルカくらいは買えるだろうか・・・。
あ、あとアイマスL4Uも。


・まぁ、誰も見てないだろうけどネットが切れてから買った物を
アップしていこうかなぁと考えてます。
一応、写真は撮ってるんで。

あー、とりあえずは今日買った物からかなぁ・・・。
色々考えますー。

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月14日(月曜日) 


2008.01.14
Mon
09:51

◆雑記
今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(^^)


とか言っておきながら完全に更新ストップしてますね・・・。
理由は簡単。ネット環境が無くなってしまったからです(^^;)
今もネットカフェから更新していたりします。

と言う訳で次の更新も正直いつになるかは分からないです。
ヲタ系の買い物はバンバンやってたりしますし、このオナニーブログにも愛着があるので
閉鎖は無いと思うんですけど・・・。

明日に復活するかも知れないし来年に復活するかも知れない。
すべては未定。

category: 雑記・ヲタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


