04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

5月31日(土曜日) 


2008.05.31
Sat
23:55

◆雑記~

-日記の様なもの-

相方とBUMP OF CHICKENのライブ行ってきたー。
セットリストと個人的簡易レポは後日上げます。(´ー`)
とりあえず初めて生で聴いたラフメイカー最高。
生ダンデライオン、生ダイヤモンドも最高でした。

あー、あとアマゾンから和風堂のヨーコが発送されたっぽいです。
登録してるカードの期限が切れてたと思うんだけど何でだろ(^^;)

あと民で予約済みのシュラキのリゼは月曜発送で、
グッスマ通販のfigmaこなたとねんどろいどらき☆すたFateコスプレセットが10日発送だっけ?
それにゲーマガ通販FAえりかもたしか今月でしょ?

金が無いよー。ガンメタPS3諦めるしかないか・・・。orz

category: ライブ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月29日(木曜日) 


2008.05.29
Thu
19:27

■今日のお買い物~

アマゾンからブツが届きましたー。(*´ー`)
P1000318(1).jpg
・『 Max Factory figma 005 高町なのは バリアジャケットVer』
遊びながらですが写真撮ったのでアップしときますね(´ー`)
原作知らないけど、これは良い物ですぞーー。
原作見るかな。(´・ω・`)

P1000349(1).jpg
素立ちー。


P1000334(1)_20080529144847.jpg


P1000337(1).jpg


P1000327(1).jpg


P1000333(1).jpg


P1000329(1).jpg


P1000332(1).jpg


P1000338(1)_20080529145045.jpg


P1000339(1).jpg


P1000340(1).jpg


P1000341(1).jpg


P1000342(1).jpg


P1000345(1).jpg


P1000323(1).jpg
PCデスクが段々カオスになってきたorz
コメントはまた後で。
すいませーん、アニメ見てないんで良いコメが思いつきませんでした(^^;)
キャプテン翼に出て来る次籐やギャグ漫画に出て来る怪しい中国人みたいに
とりあえず「・・・たい」や「・・・アル!」付けとけ!みたいな感じで良いのでしょうか。
「お前コロス・・・なの」みたいな。

とりあえず無印レンタルしてくるかな(*´ー`)


◆雑記~
-個人的に気になったニュースやネタ-

・日刊スレッドガイド;「一発屋」と聞いて思い出す歌手
『夏の日の1993』のClass、『GET ALONG TOGETHER』の山根康弘、
『SAYONARA』のGAO、『それが大事』の大事マンブラザーズバンド、
『何も言えなくて・・・夏』のJ-WALK。
とりあえずR35を聞いておけば90年代初頭の一発屋は語れると思う。


-日記の様なもの-
天元突破グレンラガンのDVD全巻購入者特典の応募券を送ったー。
てか、今月末〆って事を完全に忘れてたよ。
たまたま9巻を見ようと思って思い出したから良かったものの・・・
見てなかったら応募券が無駄になるところでした。
マジでやばかった。それだけの話。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月28日(水曜日) 


2008.05.28
Wed
18:07

◆雑記ー

-日記の様なもの-
今日は激しく鬱なのです・・・。
それもそのはず・・・

『CR大江戸花吹雪』で25K、『CR信長の野望』で15K、『CR千昌夫』で10K・・・。
合計50Kスって帰ってきましたよーorz
ホントはエヴァプレミアムが打ちたかったんだけど満席で打てなかったのよ・・・。
てか、どの台もあんまり回ってなかったなぁ。。。

あー、やっぱ地元は駄目だわー。クソだわー。
隣に居たおばちゃんが

「ここは勝つ為に来る所と違うよ。

パチンコずきがパチンコで遊びに来る所や。

新台でも勝てる思ったらあかん」

って言ってたのが凄く理解できた様な気がしたよ。

これにて、またヲタ散財が出来ない状態に落ちいりましたー(^^;)
ガンメタPS3買えるかも微妙な所です・・・。・゚・(ノД`)・゚・

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月26日(月曜日) 


2008.05.26
Mon
20:58

■今日のお買い物ー

P1000316(1)_20080527152850.jpg

・『ローゼンメイデン 2巻』
水銀燈の良さが分からないよ・・・。これからデレっていくのでしょうか(^^;)

・『絶対可憐チルドレン 3巻』

・『SOUL EATER 6巻』
もーちょっと何かあるかと期待してたんだけどマカの狂気バージョン、あっさり終わったなぁ・・・。
鬼神復活とかは、まぁ、王道ですよな。

P1000317(1)_20080527152930.jpg
あとはコードギアスのジャンボカードダスを2枚程~。
1番いらなかった2枚が当たりましたよorz


◆雑記-

-個人的に気になったニュースやネタ-

・キミキス公式;2周年記念企画「あとちょっとおまけ劇場」を2008年8月31日までの期間限定公開
無料ってのが嬉しいですけど新作も出してほしいなぁ。

・ミカタンブログ;シュラキシリーズ第5弾「リゼ」で遊んでみたお!
とりあえずリゼで終わり。出来は悪くないんだけど2部は無しで
モニカ出して終わりで良いんじゃないの?
主題歌、声優、絵師、造型と凄い力の入れ様だってのは分かるけど放置気味の公式とか・・・
まぁ、REDらしいっちゃーREDらしいんだけど・・・
再販の暁はともかくとして、出たばっかのニーダが投売りされてる現状を見ても
2部が成功するとは思えないんだけどなぁ(;´ー`)

・REVOLTECH EXPRESS;アイマス第二弾週末登場!
春香よりは可愛い様な気もするけど、どうなんでしょうね。
俺は特に推しキャラでも無いのでとりあえずは様子見かな。

・神速VIP;9割が信じ込んでいる迷信
『目にゴミが入ったら3回ツバをはけ。そしたら取れる。』ってのを18歳くらいまで信じてた(^^;)
ついでにこの迷信がウチ限定だったって知ったのがここ数年の間だったりする。
でも人間の思い込みってスゲーよ。信じてた時はマジでゴミが取れてるんだもん(´・ω・`)


-日記の様なもの-
パチンコ『CR春夏秋冬FT』打ってきたー。
隣に居るおっさんに鼻で笑うくらいに春夏秋冬リーチがバスンバスンとハズレまくって
12K程スった所ら辺でまた春夏秋冬リーチが来て一回外したんだけど巻き戻って確変。
そこから8連チャンしたけど二箱スっちゃったし10Rばかりだったから
大した金額にはならなかったですね。マジしょっぱかった。
でも、まぁ、そよかの入浴シーンとか見れたんで良しとします。
そよか可愛いよそよか(*´д`*)

で、とりあえず最低目標にしてた金額には届いたのでアマゾンから支払い通知が来てる
figmaなのはのお金を振り込んでおきました。
前髪が取れやすいらしいけど気にしない!!

明後日に地元のホールにエヴァプレミアムモデルが入るんで時間あったら覗いてみます。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月23日(金曜日) 


2008.05.23
Fri
19:07

■今日のお買い物ー

一週間ぶりのお買い物ですが来月のMGS4ガンメタ本体同梱版に備えて
多少控えめにしてあります。(;´ー`)

P1000313(1).jpg

・『ブラスレイター・ジェネティック 1巻』
・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 01巻』
・『椎名高志短編集 (有)椎名百貨店』
・『SOUL EATER 5巻』
・『週刊ファミ通 6/6号』


◆雑記-

-個人的に気になったニュースやネタ-

・Game Spark;9月2日発売決定!『インフィニット アンディスカバリー』世界同時発売を予定
やっと来ましたね!
情報もなかなか出なかったりで「もしかして出ないかも」な不安もありましたが
発売日決定はおめでたいニュースですね(*´ー`)
トライエースだから駄目なゲームにはならないでしょうし期待してます。

・アキバHOBBY;和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプル展示
今出てるヨーコフィギュアの中ではダントツで出来が良いとは思いますけど
和風堂だから仕上がりが不安ではありますね・・・。(^^;)

・GA;figmaバリアジャケット なのはさん いよいよ24日発売! キョンは延期に

・GA;グッスマ「1/8 初音ミク」デコマス紹介! 電子のアイドルがここに具現!!

・GA;小悪魔なのにひたすら可愛い「To LOVEる」ララのデコマスを紹介!
連合3連発~。Yoshiさんのミクは可愛いなぁ。ララは何か顔が違う様な・・・。
なのはは色々遊べそうではあるんですけどアニメ見てないんでとりあえずは様子見かな・・・。

・電撃速報;Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
これで少しでも多くの『ほんとに欲しい人』に物が行き渡ると良いですねー。

・日刊スレッドガイド;あの“ゆりしー”こと落合祐里香さんがベールを脱いだ!! 12ヶ月連続CDリリース第一弾『Wish』
ゆりしー迷走してるなぁ(^^;)
って言うか、無印ToHeart2の頃のこのみボイスはもう聞けないのでしょうか・・・(´ー`)


-日記の様なもの-
一般人がMステのB'zベスト特集を見て1番思う事は
「あれ?案外最近のB'zって売れてなくね?」だと思う。
年を追う事に下がって行くCDセールス。いや、もちろんB'zだけじゃ無いんですよ。
でもなぁ。あれを見てベストを買おうと思う奴が居るんだろうか・・・って話。(^^;)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月21日(水曜日) 


2008.05.21
Wed
19:26


◆雑記ー

-気になったニュースやネタ-

・安価で鳥山明風の絵を描く
絵も凄いけどスレの流れが面白い。

・なんで日本は大人がアニメ見ると恥ずかしいみたいな認識なの?
一般的にアニメやマンガは子供が見るものってイいうメージがあるからなぁ。


-日記の様なもの-
今日は休みになってしまったのでリボグレンの写真撮ったり、
以前に買ったBB戦士を組んだり
積みアニメを消化したりのヲタ三昧な一日でしたー。
いやー、たまにはこんな一日も良いもんですなぁ(*´ー`)

今更ですけどエムゼロが終わってしまいましたなー。
柊との関係も何の進展も無かったですし
いかにも打ち切りって感じの終わり方にガッカリしてしまいましたよ(;´ー`)

ウルジャンか何かで続き書いてほしいけど難しいだろなぁ。

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月19日(月曜日) 


2008.05.19
Mon
20:54

■今日のお買い物ー

P1000264(1).jpg

・『グッドスマイルカンパニー シュラキ トリニティBOX-04 ニーダ』

P1000285(1).jpg
天涙の衣ダメージver
通常Verは撮り忘れましたorz
今から撮るのは面倒臭いんで無しです。つか、コッチの方がカッコ良いよ(;´ー`)y-~~

P1000308(1).jpg
マトモな写真が少ないのでイキナリ上だけ脱いだ奴。
乳首が大きいのは仕様です。

P1000309(1).jpg
全身~。何かマネキンみたいだ。

以上です。写真少ないですけど。

正直、送り返してやろうかと思ってたけどfigmaのセイバーの肩パーツが折れて交換してくれたし
それで送ってきた代替品の髪パーツの通常Verが二つ入ってて風になびいてるVerが
入ってなかったのを電話で問い合わせたら気持ちよく対応してくれたグッスマさんに
ありがとうの意味を込めて送り返すのを止めて購入する事にしました。
つか、気にいっては無いけど結構良い物だよ。


◆雑記ー

-日記の様なもの-
赤井いいいいいいいぃぃぃぃーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
名探偵コナンで1番好きなキャラ、赤井秀一が殉職しちゃったよ・・・。
めちゃくちゃカッコ良いし人気あると思うんだけどなぁ。
ま、多分死んでないとは思うけどね。

ちなみに2番目に好きなのは和葉で3番目が平次だったりする。
キッドも大好き。去年くらいに何年振りかの新刊が出たマジック快斗も面白いですよね。
今はランク外だけど声が変わる前の白鳥刑事も好きだったなぁ。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月17日(土曜日) 


2008.05.17
Sat
23:59

◆雑記ー

-日記の様なもの-

P1000263(1).jpg


KSL LIVE WORLD 2008 -way to the LittleBusters! EX-
大阪公演
行って来ましたー。

当日券目当てでお昼過ぎに難波ハッチに到着ー。
チケット売り場が分からなかったので、とりあえずはグッズ売り場に並ぶ事に。
にしても何だあのアホみたいな並ばせ方は(つд`)

グッズ購入時にチケット売り場が発見出来たので、パンフ購入すぐに列に並んだのですが
後並んで一分もしないうちに「お一人ですか?」と後ろからナイスガイな方に声をかけられましてチケットを譲っていただけました。
14時くらいだったかな。一分も並ばずにチケット購入、しかも前売り価格。

この場を借りてお礼を言わせていただきますね。
本当にありがとうございました
その後、ライブ会場でお会いする事が出来ませんでしたがライブ、
そして大阪を満喫していただく事が出来ましたでしょうか。

で、まぁ開場まで時間が余ったんで近鉄難波駅の近くのダイソーまで白のサイリウムを
買いに行く事が出き、近くの公園でスズメにパンくずをあげながら待つこと約3時間くらい。
いよいよ開場でーす。
以下、mixiの書き直しVerですが簡単にセトリと簡易レポ。


Ritaさん
1.『Little Busters!』
2.『Song for friends』
3.『遥か彼方』
4.『Alicemagic』

最初はリトバスコーナー。
個人的には今回のメインに思ってたくらいなんですけど
あんまりノれ無かったです・・・。
多分、音に圧が無かった事とRitaさんのスキル不足が原因(;´ー`)y-~~
Ritaさんは普通に大阪のおばちゃんって感じでしたw

茶太 さん
5.『メグメル』
6.『オーバー』
7.『一万の軌跡』
8.『小さな手のひら』

CLANNADコーナー。
茶太さんはライブ等ではあんまり歌い慣れてない感じでしたが
まぁ良かったですよ?(^^;)
オーバーはアニメ版のテニスコートシーンを思い出しますね。
茶太さんはおっとりメガネっ子。
基本、直立不動の中にたまに入る手の煽りが萌えポイントだったのではないでしょうか(*´ー`)


Lia
9.『Light colors』
10.『Life is like a Melody』

智代アフターコーナー。
ゲームは未プレイなので知らない曲でした けど、ノリが良い曲で結構楽しめました。
CD探してみよう。
Liaさんは今回の出演者の中で郡を抜いて良かったです。
ボーカル、ライブパフォーマンス、あとルックスw
どれを取っても断トツだったかと。

民安ともえ
11.『鈴の密かな恋の歌』

リトバスの鈴のキャラソンですね。
ボーカル部分がCDと変わらない事から多分口パク、
もしくは口パク部分があったとは思いますが (ちょっと濁してみたw)
今回一番楽しかった様な気がします。
太もも~ヽ(*▽*)/


Lia
12.『Spica』
13.『Birthday Song, Requiem』
14.『鳥の詩』

そして再びLia~。
鳥の詩以外はオリジナル曲・・・かなw
Keyの曲ってサビの終わりのボーカルのビブラート部分に
エフェクトかけてる曲多く無いですか?
ちょっと気になった(^^;)

Rita、茶太、Lia、民安ともえ
15.『風の辿り着く場所』

KanonのEDですね。
アニメ見て一応知ってたけど 歌える程では無かった。


アンコール
16.『夏影』
17.『だんご大家族』
18『Little Busters! -Little Jumper Ver.-』

とりあえず俺の前に居た奴が鬱陶しかったので場所移動して
アンコール参戦しましたw
Liaの『夏影』は知らない曲でしたけど良い曲で
だんごとラストのリトバスはサイリュ-ム振り振り楽しかったですよ。
うん、楽しかった。

以上でセトリ終了です(´ー`)


-- 続きを読む --

category: ライブ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月16日(金曜日) 


2008.05.16
Fri
22:19

■今日のお買い物ー

P1000262(1).jpg
・『リボルテック ヤマグチ 050 グレンラガン』
商品が届いて「さー、ガシガシ遊びながら写真撮るぞ!」と
開封して5分しないうちに、こんな状態にorz
モロすぎぢゃ(´・ω・`)
とりあえずドリルの穴に詰まった接続棒をほじくり出してドリルを装備できる状態にして
折れたグラサンをアロンアルファでくっ付けたけど何か萎えた(;´ー`)
さて、サポセンに電話すっかな。

P1000261(1).jpg

・『週刊ファミ通 5/30号』
バンブラの新作が出るみたいですね。
よし、DS買いなおすか・・・。

・『ヤングガンガン No.11』
またBAMBOOお休みなのか・・・。ま、他に読める漫画が多いから別に良いけど。


◆雑記ー

-日記の様なもの-
今回は完全に愚痴でーすw
昨日のニーダのキャンセルメールを送ったら今日の昼頃に返事が来てたんだけど
結構ナメた感じだったのでムカつきました(;´ー`)y-~~
俺の不手際でも無いのに何でコッチが発送料とか手数料払わんといかんねん・・・。

あー、くそ。
とりあえず今回と今予約してある物は受け取る事にしたけど次使う事はもう無いと思う。
正直、受け取り拒否も考えたけど、それも大人としてどうかと思ったんで。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月15日(木曜日) 


2008.05.15
Thu
19:03

◆雑記ー

-個人的に気になったニュースとか-

・山下しゅんや氏キャラデザで、もちろん下着姿も可能 グッスマ「シュラキ・トリニティ BOX-04 ニーダ」発売(ミニレビューあり)
・シュラキ第4弾 ニーダ発売 「転売合戦が懐かしい・・」
・シュラキ・トリニティBOX4 ニーダ発売 「破れた軍服はイイッスね!!」
・シュラキ第四弾 トリニティ BOX-04 「ニーダ・シュトリッヒ」発売
結構良さげだけど何か延期等で萎えちゃってる自分が居る。

・コトブログ;バンブーブレード 川添珠姫と、”ねこ”
猫良いな。


ー日記の様なもの-
シュラキのニーダが届かねー。
たしか一昨日くらいの発売でしたよね?入荷メールさえ届かないとはどうなってるんだ?
S.I.C.電王も予約してあるんだけど7月発売だから関係無いだろうし・・・。
ほんと頼むわ、あみあ〇ぃぃぃ・・・。
民でも入荷した次の日には発送してるってのに。
明日になっても発送されなかったらゴネてキャンセルしようかな・・・。
あー、でもここ使えなくなるのは嫌だなぁ・・・。

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月13日(火曜日) 


2008.05.13
Tue
20:08

■今日のお買い物ー

P1000254(1).jpg
・清春 『五月雨』
とりあえず通常版だけー。
あとアコースティック五月雨とカップリングが新曲でプロモが付いてる限定版Cは買うつもり。
とか言っておきながら結局4枚とも買ってしまいそうなのが怖いw
だってさー、限定版Aはボヘミアンカバーと五月雨プロモでしょ?
んで限定版Bが白と黒のセルフカバーとアコースティック五月雨プロモ。
あー、でもプロモとかカバーとか、あんま要らんからなぁ。迷う所。
で、感想は良いよ!五月雨良いよ!!!ヽ(*▽*)/
シングルでは『星座の夜』以来(結構前だな・・・^^;いや、アルバム曲では好きな曲ありますよ。
『予感』とか超好き)の個人的大ヒットです。
でもカップリングのEMBRACEは個人的には微妙・・・w
曲の雰囲気はエミリーっぽい。
清春はやっぱこういう歌歌わせたらメチャクチャカッコ良いです。
ま、何歌ってもカッコ良いんですけど。
うあー、ライブ行きたくなってきたー。
ファンクラブの会員期限が一日過ぎただけで退会にしやがったから微妙に萎えちゃって
去年のリプレイ以来行ってないんだけど(^^;)
よし!マンスリーのチケ取るか。

P1000255(1).jpg
・『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai』
Do-DaiとYES♪は普通に良いよ。
で、アンコールがカオスすぎる。
美希のヘビメタ風My Best Friendとか亜美のヘビメタ太陽のジェラシーとかマジカオスよ(´ー`)
もう完全にキャラの声じゃ無いけど。
あと春香の黒さは本人以外には公認ぽいw小鳥さんの素の突っ込み吹いたわ(;´ー`)


◆雑記ー

-日記の様なもの-
ブキヤのメイド由真がスゲー可愛い・・・。(*´д`*)
個人的にはメイドいいんちょより欲しい。
てか、メイドいいんちょは普通すぎて全力でスルー出来てしまったんだけど
由真はスルー出来そうに無いかも。
あー、ホームページも完全放置なシュラキのニーダがキャンセルできれば
今からでも走って買いに行くんだけどなぁ。
本気で思うわ。
とりあえず今週末のKSL(当日券狙い)での散財次第で考える事にするー。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月12日(月曜日) 


2008.05.12
Mon
23:54

■今日のお買い物ー

P1000257(1).jpg


・『ニュータイプ 6月号』
何で買ったんだろ自分でも分かんないです(^^;)
表紙に釣られたかな・・・。
あと散々既出だとは思いますが「涼宮ハルヒの憂鬱 」新アニメーションの
新ビジュアルのあの長門は超可愛いな(*´ー`)

・『SOUL EATER 4巻』
話が盛り上がってまいりました。


P1000259(1).jpg

・富士壺機械 『制服少女』
のいぢ絵はあんまり興味無いんだけど見かけると買ってしまう不思議。
「俺、流されてるよなー」とは思う。
いつも紙は良いんだけどページ数が少なくて値段が高いというイメージがあるなぁ。

・蒼樹うめ 『A LOT A NOT』
うめてんてーの絵は癒されるなぁ(*´ー`)
好きなアニメのラフ本だけど暇な時とか気軽にペラペラ~っと見れる感じが好き。
あとお値段控えめが何とも嬉しいじゃない(´ー`)

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月9日(金曜日) 


2008.05.09
Fri
22:52

■今日のお買い物ー
P1000247(1).jpg
・『ダイヤモンド クレパス/射手座☆午後九時Don't be late』
「持ってーけー」( ゚∀゚)が異常に有名ですけど両方良い曲ですよね。さすがはマクロス。
シェリルさんのライブ告知ポスターどこに貼ろう・・・。


P1000253(1).jpg

・『週刊ファミ通 5/23号』
実は何年も前から毎週買ってたりするんだけど、このブログには初登場だったり。
理由は「まぁ、ファミ通だしw」みたいな感じでしょうかw

で、例のフロイラインのハルヒなんだけど・・・
P1000250(1).jpg
無表情じゃ無いし、そんなに悪くないかと。
巷ではボロクソに言われてるみたいですけどボディーラインとか考えると
案外コッチの方が良いんじゃないかと思ったりもする。

P1000251(1).jpg
胸像もー。
髪をアップしてるの結構良さ気だと思う。普通に楽しみですよ。

・『SOUL EATER 3巻』
やべ、面白いよコレ。

・『絶対可憐チルドレン 2巻』


◆雑記ー

-個人的に気になったニュース-
・ミカタンブログ; figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!
なのはは見て無いのでスルーしようと思ってたけどこれ見てたら欲しくなった。
顔パーツ変える為の分割線がちょっと気になるけど許せる範囲ですよね。
キョンは普通に良いな。ハルヒを今以上に活かす為にも絶対買おう。

・REVOLTECH EXPRESS;メディア横断キャンペーン再び
上に書いたハルヒの胸像のバックショットが!!!!
アップハルヒ良さげ。

・「マクロスF」の歌姫・シェリルのオフィシャルブログがアメーバブログで公開中!
キャラクターのブログって言うの?ヨーコの日記とかこなたの日記とか。
こういうのってあんまり好きじゃ無いんだけどシェリルさんなら仕方ないな(*´ー`)
で、そのブログ。


-日記の様なもの-
メイトで買い物してたらコードギアス1期DVDの1~9巻を一気に大人買いしてる人が居たよ。
すげー、あれがホントの大人買いって奴なんだなー。絶対、俺には無理です(;´ー`)
あと布袋さん、Mステのアテフリは良いんだけど、もーちょっとちゃんとやってくれw
あれじゃ何処弾いてるんか分からん。
弾いてるらしい所くらいはちゃんとアテフって欲しかったな。
師匠も似た様な感じだったしアレはアレで良いのかも知れんけど。

category: 雑記・ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月8日(木曜日) 


2008.05.08
Thu
23:57

■今日のお買い物ー

P1000235(1).jpg
・『ALTER 長門有希 水着Ver.』
長門のわりには胸が大きいかな。ま、エロいから良いですけど。
とりあえず写真だけ置いておきます。微妙なのばっかでごめん(^^;)
あとで撮りなおしておきますー。

P1000238(1)_20080515131508.jpg


P1000239(1).jpg


P1000240(1).jpg


P1000242(1).jpg


P1000244(1).jpg


P1000245(1).jpg

category: 散財

thread: ヲタクのメモ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月7日(水曜日) 


2008.05.07
Wed
21:34

今日のお買い物ー

P1000232(1).jpg
・『エヴァンゲリオン新劇場版:序 期間限定特装版』
やっと買えたー。てか、アマゾンで保留にしてたら期限過ぎてもないのに
7月中旬の2次出荷にまわされてたのでキャンセルして地元探し回ってたんだけど
なかなか売ってなくて、もう諦めて帰ろうと思って寄ったゲーマーズに
キャンセル分が並んでたので買ってきたー。
定価売りだったけど後悔はしてない・・・と思う(´ー`)
くそー、アマゾンめ(;´ー`)
ま、保留にしてた俺が悪いんで文句もありませんけどねー。

ちなみに例のフィルムはコレでした↓
P1000234(2).jpg
シンジとレイの2ショットだし、この後の展開を考えると当たりっちゃー当たりかな?(・∀・)

本編はまだ見れてないので土日にでもゆっくり見ます(´ー`)


P1000233(1).jpg

・『SOUL EATER 2』
・『仮面のメイドガイ 2』
・『絶対可憐チルドレン 1』
・『Fate/stay night 6』
・『ひだまり☆わはー』
まだ読んでないので後でまとめて駄文書きますー(^^;)
5冊中3冊が今期のアニメとか、どんだけミーハーなんだ俺。


雑記

-日記のようなもの-
GW終~了。うちはまだ今週いっぱいは休みだったりしますけど。
GW中はウチのブログにしては破格のカウンター回転率でした。
何と20人超え!!!!ヽ(;▽;)ノありがとー、ホントにありがとー。
うちは多くて5人、少ない時なんかは俺一人なんてのも可笑しくなくて
今までの最高で17人というホントにオナニーなブログなんです。
身内同士でリンク貼りあってカウンターを回す訳でも無く
友人のブログと総合リンクする訳でも無くmixiから誘導する訳でも無く・・・。
それが20人超えする日が来るなんて・・・。(*´ー`)

いや、mixiからの誘導は正直考えていたりはしますけどリアル知人に
見られるとか考えると怖いw
俺の友人だったら良いんですけど親父の知り合いとか散髪屋のおっさんとか居るんでw

category: 雑記・ヲタ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月4日(日曜日) 


2008.05.04
Sun
23:41

□ 今日のコードギアス
前半7分見逃してしまったので後半しか無いですが色々とカオスな回でしたw

01.jpg
提供の位置が・・・。これって絶対ワザとだよなぁ・・・。(^^;

002_20080504222910.jpg
ん?変な着ぐるみが・・・。まー、気にせず行きましょう。

001.jpg
スザクの歓迎会スタ~ト!

ヴィレッタさん編
04.jpg
シャーリーに頼まれたのかどうかは知りませんけど・・・

05.jpg
スゴい水着で登場の・・・

06.jpg
ヴィレッタさん!!ヽ(*▽*)/しかも満更でも無い感じ?

07.jpg
にしても何やってんすか!ヴィレッタさん( ´∀`)

09.jpg
そして扇の事を思い浮かべ

10.jpg
ちょっとおセンチ(死語)に。これは萌える(´ー`)


今回は無駄に長いんで追記の方に書いといたー。エロカレンさんもあるでよー。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月2日(金曜日) 


2008.05.02
Fri
21:32

軽くマイナーチェンジしてみました。あくまで軽く。

■ 今日のお買い物ー

P1000215(1).jpg
・『フロイライン リボルテック005 天海春香』
知ってるか、斜めかた撮ったら結構可愛いんだぜ、コイツ。
って事で、やっと始まりましたアイマスシリーズ。
1弾は閣下こと天海春香。つまり俺の嫁。

P1000219(1).jpg
ほら、可愛いだろ?
え!?そうでも無い?( ゚д゚)

P1000220(1).jpg


P1000226(1).jpg
これはお気に入り。ライブ本番前の春香(*´ー`)

あとはオマケ。

P1000223(1).jpg
「何で私がこんな目に・・。キョン覚えてなさい・・・」

P1000221(1)_20080502202518.jpg
「こんな感じでどうかしら?結構イケてると思うんだけど!」

P1000222(1)_20080502202541.jpg
「キョンもこっちに来なさいよ!」
このポーズ可愛いなぁ(*´ー`)

P1000224(1).jpg
「このポーズどう?結構サマになったんじゃない?」
これもかなり良い感じだと思うのは俺だけかな(´・ω・`)

P1000218(1).jpg
「さぁドーム目指して頑張るわよ!」

おまけのおまけ。
P1000225(1).jpg
「シロウ、命令を・・・。あなたさえ良ければ、いつでも準備は出来てます」
セイバーは顔が小さいから似合わないですね(;´ー`)

以上!フロイラインリボ閣下でしたー。
本編よりオマケが多いのは気にしない方向で(´ー`)
結構いっぱい撮ってたんだけど良いのが無かったんです;


◆ 雑記ー

-今月の購入予定表-

12日
シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ 完成品フィギュア

15日
リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

20日
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

25日
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver

和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア);

未定
グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ【5月未定】


- 日記の様なもの -
今日明日と地元のお祭でしたー。
規模も小さいですし、俺自身、もう良い大人ですから自分に子供でも出来ない限り
参加する事も無いかな・・・くらいに思ってるんですけど高校生くらいまでは楽しみで仕方無かった。
夕方、学校から帰ってきて友達と待ち合わせて参加。
もちろん臨時でお小遣い1000円貰えましたし
祭の日くらいは遅く帰っても親に怒られずに済みましたから遅くまで遊ぶ訳ですよ。
その上、次の日から連休でしょ。もう途轍もない開放感な訳ですよ。
もうタマラナカッタですよマジで( ´∀`)
正直、今でもあのチャンチャカチャンチャカの音を聞くと多少wktkしたりしますけど
参加する事は無いだろうなぁ・・・。

figmaセイバーで遊んでたら肩関節がネジ切れたよorz
P1000202(1).jpg
とりあえず肩関節だけの購入は可能かグッスマにメールで問い合わせたので返事待ちですー。

category: 雑記・ヲタ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月1日(木曜日) 


2008.05.01
Thu
23:15

◆雑記
あー、何か熱っぽい。最近は一週間のうちの半分くらい体調崩してたりします。
マジでもうすぐ死ぬんじゃないだろうかorz

後悔しない為にも毎日を楽しむ。もう、ホントこれしか無いよね。(´・ω・`)

てか、もう5月ですか。5月は身近な人の誕生日が多いんで大変です・・・。
ヲタ買い物は多少減る!・・・かな。分かんないけど。

あ、パチンコ冬のソナタ2で10Kスったから減る事には違いないかorz


□ 個人的に気になったニュースを貼ろうのコーナー( ´∀`)

・コトブキヤ「バンブーブレード 川添珠姫(タマちゃん)」サンプルレビュー
おー、前に見た写真では微妙な感じでしたけどコレは良いタマちゃんですね。買おう。
このままキリノとかミヤミヤ出してください。ミヤミヤはもちろん小さいダン君付きで!


■今日のお買い物~
P1000188(1).jpg

・『コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル』
ヨドバシ梅田で1700円の投売り価格だったので、ウチの子になってもらいましたー。
いや、正直コレは投売りされる様な物でも無いと思うんだけどなぁ。。。
ちゃる可愛いよちゅる(@´ー`@)
にしても70パー引きって不憫すぎるじゃないか・゚・(ノД`)・゚・
買った俺としてはありがたいですけどw

P1000206(1).jpg
まずはメガネ無し。

P1000204(1).jpg
横からー。多分、これが正面だと思う。

P1000209(1).jpg
メガネ装備。無い方が可愛いかも(´ー`)

P1000208(1).jpg
で、お約束(´ー`)スカートを履いてる方がエロいんです。

P1000211(1).jpg
よっちと記念撮影(*´ー`)
いやー、良い物ですよコレは。
ヨド梅は他のドロみたいな奴とか全然値段下げずに売ってるのに、たまーにこういう掘り出し物を
出したりするのが凄いなぁ。前にもMAXの「うぐぅ」とかやってたし。
頼むからまこぴーも投売りしてください。お願いします。
てか、ドロを先に投売りしちゃえば良いのに。ま、投売りでも売れないか(;´ー`)
一番端のスペースに追いやられてメーカー別に並べられる訳でも無く
グチャグチャに並べてあるだけだからヨド自体売る気が無いんだろうなぁとは思います。

・『リボルテック山口049 ジュン』
前々から欲しかったんです(*´ー`)

P1000227(1).jpg
「ウッルトラソール!へァイ!!」

P1000228(1)_20080504010445.jpg


P1000229(1).jpg


P1000230(1).jpg
トロとお寿司を食べながら語り合う図。


P1000189(1).jpg
何か超久しぶり(15年以上振りくらいw)にBB戦士買ってみたー。
劉備だけ組んでみたけど今のBB戦士ってBB弾飛ばせないんだな。
多分、全部組んだ頃になると思うけどこれも後日写真と駄コメ追記しますー。

category: 雑記・ヲタ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


