05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

6月30日(月曜日) 


2008.06.30
Mon
22:38

■今日のお買い物~

20080630_01
・『GSC 久遠寺森羅』


20080630_02
・『GSC ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~』
森羅様とライダーさんはアマゾンの投売りでゲットしましたー。
両方とも半額以下で買えましたし、出来もさすがのグッスマクオリティーで大満足です(*´ー`)
写真はまた別にエントリ立ててアップします。


20080630_03
・『電撃G's Festival Vol.3 リトルバスターズ!エクスタシー』
同じ絵を何回も使いまわしてるトランプ、生地のショボいマウスパッド、
ショボいパズルが付いて3200円。
あいかわらずボッタクリだよなーと思わなくもない。
ホントはHIMEとG’sも買おうと思ってたんだけど寅でスティポコレクションバインダーの
リフィルが再販されて1個だけ残ってたので何も考えず買ってしまったら
お金が足りなくなってしまったというヲチ(^^;)
明日にでも買ってきますー。

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-05 ホットロディマス 


2008.06.30
Mon
12:47

アマゾンで注文してた事をすっかり忘れてました。
7月はアマゾンポイントでも良いから軍資金を温存しておきたかったので
返品してやる気満々だったのですが、ついついダンボールを開けてしまい
そのまま遊んでしまいました。
変形も簡単だし、これは良い物です!(´ー`)

HR-01
パッケ裏~。

HR-02
ビークルモード。上から~

HR-03
横から~

HR-04
斜め後ろ(?)から~

HR-05


HR-06


HR-07


HR-08
ロボ形体に~。結構カッコよいのです(*´ー`)

HR-09


HR-10


HR-11

以上です。
ビークルモードの方が写真が多くなってしまったけど気にしない。

category: ロボ

thread: ヲタクのメモ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月28日(土曜日) 


2008.06.28
Sat
23:00

■今日のお買い物~

20080628_01
・『変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-05 ホットロディマス』
アマゾンで注文してたのを忘れてた・・・。
にしても画像暗いな。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-

・アキバHOBBY;凛々しくカッコいいタマちゃん「バンブーブレード 川添珠姫」サンプル展示
やっぱ良いな。発売日買い確定っと(・∀・ )

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月27日(金曜日) 


2008.06.27
Fri
18:48

■今日のお買い物~

本~

・『週刊ファミ通 7/11号』
更新中・・・。

・『ローゼンメイデン 3巻』
更新中・・・。


ユージンなんて大嫌いだー・゚・(ノД`)・゚・
・『SR 戦場のヴァルキュリア』
昨日、何回回しても出なかったアリシアさんをイエサブ価格で単品買いしてきたよ。

0627_02
出来は元の絵がアレだし妥協点って所かなー。

20080627_02
まー、とりあえずはコンプ。・・・する気も無かったんだけど(^^;)
アリシアが出たら止めようと思ってたのに結局4Kも使っちまったい・゚・(ノД`)・゚・


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・ミカタンブログ;ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」別が付属!
スマガは購入予定に入ってるんですけど限定版かー。どーっすっかなぁ。

・REVOLTECH EXPRESS;夏だ!Tシャツ風香ちゃん
制服Ver持ってるんでスルーかな。もうちょっとダサいT-シャツだったら買いだったんだけど。


-日記の様なもの-
アマゾンで玩具の半額祭やってるよー。
お金無いけど久遠寺森羅とメイド由真とメイドライダーをポチりましたー。
どれも投売り待ちしてた物なので凄い満足です。
定価近くで買ったシュラキのアレとかアレとかアレも投売りされてます。
ちょっと悲しいけど買う前から分かってた事なんでー。( ´ロ`)

category: 散財・雑記

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月25日(水曜日) 


2008.06.25
Wed
22:16

■今日のお買い物~

ryu01
・『龍が如く見参!』

本~

・『ヤングガンガン No,13 』
買い始めた当時はBAMBOOの為だけに買ってたんだけど最近は黒神の続きが気になって仕方ない。
コミックス集めたいけど、これ以上買うタイトル増やすと置く場所が無いんだよなー。(^^;)

・『パチュリーってばおまーせさん!』
うつらうららかさんの新刊。
東方は良く知らないから完全に絵買い。

・『絶対可憐チルドレン 7巻』
葵可愛いな(*´ー`)

・『月光条例 1巻』
どんな漫画か知らない。表紙買いです。

・『SOUL EATER 7巻』


20080625_01
・『SR 戦場のヴァルキュリア』
絶賛プレイ中の戦ヴァルのガチャが出てたんでアリシア目当てで回してきたよ。
で、10回回したんだけどアリシア出ねぇorz
妹3、エレノア6、ロージー1。
ユージンガチャは初めて回したんだけど噂どうりのクソアソート率にビックリした。
とりあえずヒロインのアリシアが出て、もう一回回したらまたアリシアが出たってんなら
分かるんだけどコレは無いわ。
もう回す事は無いな。

20080625_02
エレノア~。良く当たる仕様になってるみたいね。

20080625_03
イサラ~。何か目が怖い(^^;)

20080625_04
ロージー。4人の中で一番出来がよろしいです。

アリシアさえ出ればよかったんだ。アリシアさえ出れば・・・。
セット売りで2、1K。こっち買っておけば良かったorz

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月24日(火曜日) 


2008.06.24
Tue
20:52

■今日のお買い物~

戦ヴァル
・『戦場のヴァルキュリア』
MGS4のオンが予想以上につまんなかったので売ってコレ買ってきたよー。
思ってた以上に面白いですコレ。


ライカ萌え~(*´ー`)
・ランカ・リー=中島愛 『星間飛行』
星間飛行は何だろう、スゲー懐かしい感じ?て言うか古臭い曲調。
大体、20年くらい前の日テレ系アニメ(美味しんぼ、YAWARA等)の主題歌にしても
違和感無いんじゃなかろうか(´・ω・`)
ちなみにコレ褒め言葉です。あの時期の日テレアニメって主題歌のレベル高かったしね。
『ねこ日記』は良いね。今週のマクロスFのEDでもかかってましたけど。
あと2曲はリン・ミンメイのカバー。『愛・おぼえていますか』のアレンジは微妙かも。。。
やっぱ、オリジナルには勝てない。
『私の彼はパイロット』はランカの声に合ってると思う。

ジャケ写かわえー。特典のプロマイドは微妙~。もうちょっと良いのあっただろうに・・・。(´ー`)
あー、あとミニライブの整理券ゲット出来ず・・・。
予約する時に定員に確認したら先払いでも商品との交換でも貰えるって言ってたから
ケチって商品との交換にしたのが失敗だった。orz
たのむよアニ〇〇ト・・・。ちゃんとしたバイト雇ってくれええええ。ヽ(`Д´)ノ

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月22日(日曜日)祝!一周年!(゜∀゜) 


2008.06.22
Sun
14:44

◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・みなとそふと第2弾 『真剣で私に恋しなさい!!』 公式サイトオープン!!
イラストが白猫参謀さんじゃ無いのが残念ですけど結構好きな感じの絵ですし
期待できそうです( ´∀`)

・アキバHOBBY;ToLOVEる メタモフィギュア「ララ」「西連寺春菜」サンプル 合体展示も
ほぼ劣化決定のぴっころ板よりは良い感じじゃね?と思ったけど
腹筋が割れてるのがちょっとね・・・。(;´ー`)
春菜は天然な細さ。悪く言えばガリだと思う。運動して引き締まった細さじゃ無いでしょ。

・ゲーム板見るよ!;ゲームでの自分なりのこだわり
RPGで新しい町に着いたら、その町での最強の装備を買うまでは次に行かない。
あと余程気に入ったゲームでも無い限りは、終!即!売!売値が高いうちに売る。
それが俺のポリシー。

・アルカン速報;スクール水着の女の子を貼ってくれ その1その2完結
完結の9枚目に一瞬ビビった(^^;)


-日記の様なもの-
こんな誰も見てない様なオナニーブログですけど今日で丸一周年を向かえる事が出来ました。
てか、一年って早いっすね(^^;)
これからは少しずつでもオナニー感じを無くして行ければ良いかなーとは思いますけど
どうなるかは分かりませんw
文章もやっつけでは無くちゃんとしたレビューもあげたいんですけどねー。
時間が無いのと、やはり面倒くさがり屋なもんで中々に難しいものがあります(^^;)

category: 雑記

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月20日(金曜日) 


2008.06.20
Fri
21:12

■今日のお買い物~

P1000017(1).jpg

・『週刊ファミ通 7/4号』
マクロスエースフロンティアが面白そうだ。
あとギターヒーローエアロスミスはギタコン無しVerも販売するべきじゃないの?

・『ケンコー全裸系水泳部ウミショー 9巻 初回限定版』
最終巻。5年後のイカマサが変わりすぎてて吹いた。他が変わって無さ過ぎなだけか。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ
・ミカタンブログ;「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!
はちゅねの寝顔は買いですね。つか、のっぺら顔って只の手抜きぢゃん(^^;)
凛と錬でも思ってたんだけど可愛い絵を書ける人って結構限られてると思うし
こういう物は付けるべきでは無いと思うんだけどなぁ。
スザクの出来が凄く良いけど買うか迷う・・・。

・REVOLTECH EXPRESS;フルメタル!ドリル!パニック!
フルドリルはボーナスパーツ付かないみたいだしスルーかな。レーバテインは原作知らんけど欲しい。

・GA;リボルテックの「アイマス」星井美希が東京おもちゃショーに降臨
結構良さげ。双子はスルーしたけどこれは買う!
てか、髪パーツがコンパチって所に惚れた。普通はこうだよ。

-日記の様なもの-
MGS4クリア。結構簡単でした。
ネタとか結構サブいのが多かったけど久多良木さーんには吹いた。
てか、ああいうネタは面白いと思えない人多いと思う。
ライトなゲーマーなんかはスタッフとか知らないだろうし。

簡単だったせいかどうかは知らんけど2周目始めました。
あ、違うな。やるゲームが無いからだわ(;´ー`)
今売ったら6千円かー。売って戦ヴァル買うかな。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月19日(木曜日) 


2008.06.19
Thu
19:49

■今日のお買い物~

本~

・『絶対可憐チルドレン 4巻』
・『絶対可憐チルドレン 5巻』
・『絶対可憐チルドレン 6巻』
・『絶対可憐チルドレン 13巻 DVDつき特別限定版』
絶チル4~6巻(寅のしおりに釣られた)と、飛んで13巻(限定に釣られた)買ってきたー。
ホントは全部寅で買ってしまいたかったんだけど13巻の限定版が売ってなかったので
これだけゲマで購入。カードがデジ子柄に変わってたのね。知らんかった。


VIPマルチー

こみパ瑞希
あとマルチとあかり狙いでSMILE800 V.I.P トレーディングフィギュアを2個摘んできましたー。
最後の最後までバラ単品で買うか摘むかで悩んだけど400円ケチって摘む事に。
結果、本命のマルチと一番要らなかった瑞希が当たりました。
一個は本命だったから、まぁ、妥協範囲だとは思うんですけど
せめて、まーりゃんかこのみが欲しかったよ(つд`)
あかり、単品で買ってくるかな・・・。
出来は微妙・・・。目が肥えただけかも知れんけど。

マルチは今年の夏を越せるのだろうか・・・。(´ー`)

category: 散財・雑記

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月17日(火曜日) 


2008.06.17
Tue
20:07

■今日のお買い物~

CD色々出すぎ・・・。

うるぷれー
B'z 『B'z The Best ULTRA Pleasure』
クジがやりたかったのでアマゾンで予約したのをキャンセルしてタワレコで買ってきたよ。
携帯ストラップが当たりました。
新録以外の音源は全部持ってるので20周年の記念にコレクターズアイテムとして
買ったのですがDVDが思ってた以上に感涙物でした・゚・(ノД`)・゚・
買う前は「『おでかけしましょ』と『ドンリーミー』と『バッコミ』くらいしか見るのねーよ!!」
ってな感じだったのですが、見てみるとあら不思議一曲目の『愛しい人よGood Night...』で
涙腺がウルウルと来てしまい、それからもず~っと感動しっぱなしでした。
てか、会場が違ったりしますけど全部リアルタイムで見てきたB'zですし
当時の思い出とかが重なって余計にウルウルと来たw

新録曲のバッコミはカッコ良いけど疾走感が無くてイマイチかなー。
もうちょっとライブっぽくしても良かった様な気がします。
Pleasure 2008も同じ様に疾走感が無くてイマイチ・・・。
両方ともライブではイントロの弾き始めの部分だけで会場が「来たーーーー」ってなる
大盛り上がりソングなのになぁ。
原曲と変えようとしすぎたんじゃね?
シングル曲は今更語るまでも無いやね。
98年の金銀みたいにコレで再ブレイクとかは無いでしょうけどオススメですよ(*´ー`)
ちなみにDVD付を買うとCD単品の5倍は幸せになれますヽ(*▽*)/


pfy
・BUMP OF CHICKEN 『present from you』
プレゼント、完全な新曲じゃねーヽ(`Д´)ノ
いや、ライブで聞いて知ってましたけどね(´ー`)
でも良い曲です。
ちなみにシングルのカップリング集です。
ラフ・メイカーとか入ってます。
ホリデイまでのシングルとアルバムからのリカットシングルはデータしか持ってなかったので
俺にとっては良い買い物になりました。


元WANDSの上杉のバンド『猫騙』の1stAL
・猫騙 『WARP』
元WANDS、アルニコのボーカル上杉昇のバンド『猫騙』の1stアルバムです。
あんまり上杉らしく無い曲もありますけど全体的にポップだと思いますし
まぁ良いアルバムではないでしょうか。
正直、エスニカルファンクロックでも何でも無いですけどね。
個人的にライブでもやってる上杉作曲のKINDNESSがダントツにお気に入りです。

あいますー
・『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song』
雪歩以外の推しキャラが居ないけど買ってきた。
雪歩の声、今回はまだマシかなーと思うんですけどどうでしょう。

category: 散財

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月16日(月曜日) 


2008.06.16
Mon
23:49

■今日のお買い物~

REVラゼンガン
・『海洋堂 REVOLTECH YAMAGUCHI 052 ラゼンガン』
ヨドのポイント駆使して買ってきたー。何か初期のエヴァみたくネチャネチャしてるんだけど
もしかしてハズレ引いたかも( ´ロ`)


■雑記~

-日記の様なもの-
今日は久しぶりに友人と飲んできましたー。楽しかったけど半分以上は会社の愚痴と将来の話題。
あとは俺がPS3買った事を散々愚痴られたw何故?w

category: 散財・雑記

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月14日(土曜日) 


2008.06.14
Sat
13:09

■今日のお届け物~

P1000001(1)_20080614121712.jpg
・『FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer.』
ついさっき佐川のおっちゃんが持ってきてくれましたー。
えー、出来の方は良いです。べっかんこう絵の立体物ではトップクラスではないでしょうか。
顔も可愛いし今月買った物の中では一番気に入ってたりします。

写真はまた後で・・・。


◆雑記~

ー個人的に気になったニュースやネタ-

・ミカタンブログ;・マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!
目が離れすぎてる所とか凄く武内絵ぽい感じが出てますね。

・アキバHOBBY;グッスマ「SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア」サンプル展示
こみパは良く知らんけどToHeart勢は欲しい。シクレは無いんでしょうか。

・萌えよ!アキバ人ブログ;G's&HIME連動・3号連続付録の「リトバスEXフィギュア」の8月号分のサンプル展示
両方良い感じ。

-日記の様なもの-
フィギュアの写真を撮る時間が全然ねーですよ( ´ロ`)
リゼは撮ったけど数が多すぎて面倒臭くなっちゃったし、
ワンフェスねんどろとfigmaこなたはまだ撮ってないです。
正直、携帯のカメラ使ってるからそんなに気合入れて撮ってもなーとも思ったりもしますし
カメラ買おうかな・・・。そしたら、もう少しくらいはフィギュアの写真を撮る気力も出るかも知れない。
時間が無くてもフィギュア撮るくらいの気力が。
つか、もともとデジカメを買った自己満足で始めたブログですしね・・・。
金が無くてすぐ売っちゃいましたけど(^^;)
大手玩具サイト様みたいに一眼レフは無理ですけどデジカメくらいなら・・・。
(でもなー、また買ってもまたすぐ売っちゃいそうだしなぁ・・・^^;)

先にハイビジョン対応ディスプレイ買わなきゃでした。
最近のゲーム機は12inchのブラウン管じゃ全部表示されないし文字が潰れるのです( ´ロ`)

あっ!!BUMPのライブレポもあげなきゃ・・・。( ´ロ`)

category: 散財・雑記

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月12日(木曜日) 


2008.06.12
Thu
22:28

■今日のお買い物~

メタルギアソリッド4
・『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS
PREMIUM PACK』

俺は8時くらいから梅ヨドに並んで買ったんだけど結構普通に余ってましたね。
予約を受け付けてた店(マップとかツタヤ等)は予約数以上は仕入れてないみたいで
売り切れになってる店も多かったです。
(12日22時半現在アマゾンでも買えるみたいですね)
にしてもデカイし重いし梅ヨドから家までの帰路が大変でした。
少しでも安くなる様にとポイントの付くヨドで買ったんだけどカード払いにしちゃったから
3%しか付かず、これだったら通販で買っても良かったかなーなんて思ったりもしたw

MGS4PP
で、これが中身ー。
鋼カッケーと思って買ったんだけど少し離れたり暗い所に置くと
鋼色なのか黒なのか分かんなくなります(^^;
中古の黒とスペシャルパックと振動コン買っても問題無かったかも知れない(^^;
その方が1万円くらい安くなるし。
新品を買った事による達成感みたいな物は減るだろうけどね。

で、PS3の感想ですけど正直ゲーム機としては微妙かなーと思うんですけどどうでしょう(^^;)
良く比べられる360と比較しても360の方が良いゲーム機だと思う。
値段も2万円代で買えますしPCモニタで気軽に綺麗な画面でプレイ出来ますしね。

とりあえずMGS4の前に体験版落として遊んでますけどバトルファンタジア面白いな。
PCモニタでプレイ出来る箱版買うかな。

MGS4はどうでしょうねー。今の所は操作方法が変わってやりにくくなったかなー
くらいしか思う事が無いですけど・・・。特に面白い訳でも無いし(^^;)

まー、ペチペチとやっていきますよ(´ー`)


category: 散財

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月11日(水曜日) 


2008.06.11
Wed
18:32

■今日のお届け物~
グッスマさんからお荷物届きましたー。(・∀・ )
こなたセイバー&かがみ凛~
・『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すたFateコスプレセット』


figma 泉こなた
・『マックスファクトリー figma 泉こなた』


◆雑記~

-日記の様なもの-
パチンコ『CR森昌子』で38Kスったーーー・゚・(ノД`)・゚・
いや、ね、ちょっと誘惑に負けちゃいまして・・・。
絶対に今日はしないって決めてたのに俺のアホorz
つっても地元じゃ無くて三宮の方なんですけど、めちゃくちゃシブってましたよ。
俺の見る限りじゃ新台で出してる人居なかった様な気がする。

あ、でも、こんな事もあろうかと50K貯金してから挑んだんでMGS4PPは買えますよ。
でも買える状態になった途端に購入意欲が下がってきてたりします。
理由はウチのショボい12インチのゲーム用モノラルテレビじゃ
PS3のゲーム遊びにくいし活かせないって事。
それが理由で今まで買わなかったってのもありますしね。
あとは昨日の360RPG発表会かな。
今年後半の360はヤバスギです(´ー`)
まー、画面が小っさかろうがMGS4終わったら遊ぶゲームが無くて埃被ろうが
MSG4の為だけにでも買う価値はあるだろうと思ってますけど。
あ、『龍が如く見参』と『戦場のバルキュリア』と『TtT』があるじゃないか。
ブルーレイも見れますしね。マクロスFとかコードギアスとか高画質で見れるじゃん。
でも、その前にHDのテレビ買わなくちゃですけど・・・。
とりあえずHD対応のPCモニターでも買うかなぁ(^^;)
っても夏過ぎちゃいそうですけどorz

で、MGSPP買っちゃうと遊ぶお金がなくなっちゃうんで、しばらくは禁パチ・・・。

できたら良いな(*´ー`)

category: 散財・雑記

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月10日(火曜日) 


2008.06.10
Tue
20:07

■今日のお買い物~

同人誌ー

・『とうほう☆わはー』
うつらうららかさんの新刊。

・『ちかい』


◆雑記
-日記の様なもの-
パチンコ『CR春夏秋冬FT』で大勝ちしてきましたー。ヽ(*▽*)/
2.5Kで確変が来てそこからず~~~っと確変続き。
そのかたん、本当にありがとう。
よっしゃ、これでMGS4PPが買える!!!買えるぞおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ
にしてもやっぱり、うちの地元のパチ屋とは大違いに回してますわ。

で、明日にまた地元のパチンコ屋に新台が入るんですけど華麗にスルーしてやりますよ(´ー`)
わかんねーけど。


category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月9日(月曜日) 


2008.06.09
Mon
22:06

■今日のお買い物~

娘フロ。
・『マクロスF(フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。』
普段あんまりサントラとか買わないんだけどシェリルとランカの歌が多かったので買いましたー。
初回版は売り切れてたのでシェリルライブのバックステージパスは付いてなかったけど
良い曲揃いなので問題無しですよ(;´ー`)y-~~
ちきしょー、やっぱ欲しいお(つд`)
全部良い曲だけどインフィニティーと二ーンジン Love you yeah!が特にお気に入り。


本~

・『紅 kure-nai』

・『週刊ファミ通 6/20号』
クロスレビュー、MGS4は褒め倒しのオール10か・・・。地雷の予感( ´ロ`)

・『ヤングガンガン No.12』
BAMBOO復活。

・『月刊Newtype 7月号』
ハルヒの表紙に釣られて買った。超可愛いな(*´д`*)

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月8日(日曜日) 


2008.06.08
Sun
19:40

◆雑記~

-今日のカレンさん-
誰も見てないウチのブログで誰も見てないウチの期間限定コンテンツ
久々の復活です(つд`)

TURN 09 02
ん?

TURN 09 03
え??

TURN 09 04
おいおいおいおい(;´ー`)

TURN 09 05
子供の見てる時間帯に何やってるんデスカ!!ヽ(`Д´)ノ
良いぞ、もっとやれー(*´д`*)

TURN 09 06
( ゚∀゚)o彡°下乳!下乳!

TURN 09 07


TURN 09 08
何かこのシーンだけ見てたら普通にエロいシーンですな。

そして・・・。

TURN 09 09
どこかの砂漠でV.V.と密会する誰か・・・。

TURN 09 10

祝!オレンジ復活!!ヽ(*▽*)/

TURN 09 11
いやー、とうと来ましたねー。
何か普通な感じで妙にカッコ良いのは気のせいでしょうか。
2回目見ましたが全然カッコ良くないし普通じゃ無かったw
「全力で」とか言ってるいつものおかしいオレンジさんでした。(´ー`)

TURN 09 12
久々の復活、執事通信。

TURN 09 13
また見てギアス!


-個人的に気になったニュースやネタ-

・痛いニュース(ノ∀`);秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
こういう電波野郎は避け様が無いから怖いな・・・。でも何でアキバ?
ヲタがまたマスコミにとっておいしいネタになるだけじゃん。


・痛いニュース(ノ∀`);「もうすぐ40歳なのにアイドルやってんなよ!早く解散しろ」 フジのアミーゴ伊藤アナが飲み屋でSMAP批判?…バイトがブログで暴露
あの寒いコーナーが嫌いで火曜だけは目覚ましテレビを見ないくらいアミーゴ嫌いなので
別にどっちでも良いけど証拠も無いしアミーゴにとって別に何の問題もないだろうね。
ブログの子は芸能界デビューを諦める事になっちゃうんだろうけど。

・<金色のガッシュ!!>作者が原画紛失の小学館提訴 

・痛いニュース(ノ∀`);「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で
お金はかなり持ってるだろうから金額は大した問題でも無いんでしょうね。
もちろん作家の子供だと言っても過言では無い大事な原稿を無くすなんて事
あってはいけないんだけど。
出版社はちゃんと責任持って仕事しろ!て事が言いたいんだと思う。
出版社に対しての見せしめってんじゃ無いんだろうけど、そんな感じ?
ま、とりあえず・・・
当ブログは雷句先生を応援します!

・VIPPERな俺;テレビ番組で酷かったやらせ
セロはまぁあれはあれで良いんじゃないかと思います。手品なんてそんな物だし。
ガチンコもまぁ面白かったw


category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月5日(木曜日) 


2008.06.05
Thu
20:15

■今日のお買い物~

P1000373(1).jpg
・『グッドスマイルカンパニー シュラキ トリニティBOX-05 リゼ』
お、これはおっぱいですぞ。でも別の理由でテンション下がりまくってるので
写真はまた後日にでも足しときます;。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・AV Watch;SCE、PSPに新色メタリックブルー。ワンセグモデルも
旧型のPSPではメタリックブルー持ってたなぁ。ケースとか要らんから単品で売ってください。

・ファミ通.com;『To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 』今度は海でトラブル発生
何かララと春菜の水着姿が微妙にデブい様な気がするけど発売時期にPSPあったら買うかな。

・ハム速 2ログ;死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?
ラストは清々しい風が吹き抜けてった。(´・ω・`)

-日記の様なもの-
えーとメタルギアソリッド4プレミアムパックを買う事が不可能になりましたー。・゚・(ノД`)・゚・
理由はあるけど書きませんwま、金が無くなったとだけ(^^;)
プレミアムパックと戦場のバルキュリアと龍が如く見参を買えるくらいには
置いてあったつもりだったんだけどorz
いや、パチンコじゃ無いよ?でもちょっと入用があって一瞬で吹き飛んで行かれました(・∀・ )
これに伴ってアマゾンで予約してあるブルーレイやら何やらも全部キャンセルですね。
仕方ないちゃ仕方無いのですが何か悲しい・・・。
俺は何の為に仕事してるんだろう。
ははは( ゚∀゚)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月3日(火曜日) 


2008.06.03
Tue
23:55

■今日のお買い物~

P1000372(1).jpg

・『東方緋想天』
東方自体にはあんまり興味無いけど、このゲームの体験版やってみたら
面白かったので買ってみたけど微妙に飽きてきたw
ネット対戦に備えて使いやすいキャラを探し中~。

・『ONE PIECE 50巻』
スリラーバーク編完結。
一部分を除いて海賊漫画らしい話でしたけど結構早く終わりましたねー。
ゾロ、カッコ良すぎ・゚・(ノД`)・゚・


◆雑記~
-個人的に気になったニュースやネタ-
・ニュー速VIPブログ3;DELLのパソコンって駄目なの?
何を聞いても「OSを再インストールしてください」としか答えなくて
全然使えないサポセン以外は普通じゃないかなぁ。

-日記の様なもの-
留守中にシュラキのリゼが届いたっぽいですー。
お金が無いんで受け取りは明後日くらいですね。
てか、もう値下げされてるっぽいな・・・。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月2日(月曜日) 


2008.06.02
Mon
19:59

■今日のお買い物~

P1000358(1).jpg
・『和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ』

P1000364(1).jpg
武器無し正面~。
和風堂にしては出来が良いかなーとは思う。

P1000360(1).jpg
実物は乳と腰がエロいですけどウチの携帯画像じゃ上手く出せてませんね(;´ー`)

P1000361(1).jpg
横から~。

P1000362(1).jpg
真横から~。

P1000363(1).jpg
後ろ~。お尻もエロいんで、お尻に寄ったお尻メインの写真も撮ったんですけど
どう頑張ってもお尻の割れ目が写らなかったんで無しにしました。
とても残念です(´・ω・`)

P1000365(1).jpg
上半身アップ。こっちから見るとヨーコに見えるけど・・・

P1000366(1).jpg
こっちから見ると別人。

P1000368(1).jpg
武器を持たせて後ろから~。
髪がツルッツルのテロッテロチョコボール状態なので、もうちょっと頑張ってほしかったです。

P1000369(1).jpg


P1000370(1).jpg
塗りが綺麗だし造型も良いので今出てるヨーコの中では
「決定版!!!」と呼べる物かも知れないけど
7/1にしてはちょっとデカすぎだし、デカい分、髪とか残念な部分が目立ちますね・・・。
いや、結局、残念な部分ってのは大きさと髪くらいしか無いので
普通の8/1くらいの大きさでこの出来だったら超絶賛だったんでしょうけど・・・。

とりあえずヨーコ好きは買っといて損は無いよ(・∀・ )

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6月1日(日曜日) 


2008.06.01
Sun
23:46

■今日のお買い物~

P1000353(2).jpg

・『電撃G's magazine 7月号』
何かもう半分惰性で買ってる感がありますが・・・。(^^;)
とりあえず表紙の佐々美が可愛いですね。
で、来月からまた電撃HIMEと連動でフィギュアが付くらしいですね。
P1000354(2).jpg
とりあえず来月号分。
佐々美は結構良さげな感じ?ここから劣化するんでしょうけど個人的には違和感無いかなぁ。
フィギュアの為に買うとは思うけどG'sとHIMEはネタが被りまくりだし
特にHIMEは内容のわりには値段が高いからきっついですね。

・『週刊ファミ通 6/13号』
ファミ通にしては珍しく特典のDVDが結構見れる物でしたね(^^;)
あと、たかまるの井尻は絶対に今のファミ通の事言ってるよね。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・カゼタカ2ブログch;今のガキは格ゲーをしない
俺は鉄拳6とかガンVSガンとか好きでやってますが対戦で入られると殆どがコンボハメを
使ってくるで対戦は嫌いです。コンボはともかく、ハメて勝って何が楽しいんだろ(´・ω・`)


-今月の購入予定表-
あと本が何冊か入る程度かな・・・。
あくまで予定ですけどね。

上旬
FA千堂瑛里華ゲーマガVer

10日
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット
マックスファクトリー figma 泉こなた コスプレver.

12日
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

24日
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】

25日
"ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

"Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver."

"魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.

26日
"らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


-日記の様なもの-
コードギアス特番は放送する意味があったんでしょうか・・・。
ひどいにも程があった(^^;)
予告の朱禁城が失禁城に見えたんだけど普通ですよね(´・ω・`)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


