06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

7月27日(日曜日) 


2008.07.27
Sun
23:45

金曜日だったかなぁ。リトバスEX買ってきてインスコの途中でブルー画面エラー。
何回やっても同じ所で止まるんでOSを再インスコしてみたらリトバスはインスコできたんですけどIEが動かなくなっちった。
で、とりあえずムカついたんで電源を切ったら再起動をくりかえす様になっちゃったorz
で、まぁ何が言いたいのかと言うとPCぶっ壊れましたorz
セーフモードにもできねーしお手上げ状態ですよ。

PCを新しく買い換える金もないので引退しようかとおもったけど、とりあえずは足掻いてなおしてみる。

電王とか色々と買ってますけど更新はできそうにもないのでしばらくはお休みします

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月24日(木曜日) 


2008.07.24
Thu
23:53

■今日のお買い物~

【画像準備中・・・】

・『キミキス ~スウィートリップス~ 2巻』
チャンピオンレッド版キミキスの2巻で最終巻です。
キミキスは、もう一個の方がエロくて有名ですが個人的にはこっちの方が好きだったりします。
1話完結物のオムニバス形式で読みやすいしポスターはエロいしね(*´ー`)

・『変ゼミ 1巻』
表紙買いです。変態モノです。

・『るくるく 9巻』
コスプレのネタが古いなぁ(´・ω・`)

・『SOUL EATER 9巻』
ちびちび買ってますよー。マカかわいいよマカ(*´ー`)


◆雑記~

-日記の様なもの-
色々と夏の予定が決まり中ー。
それに伴って玩具などのヲタ買い物も多少減らしてます。
とりあえず今月分はブキヤの小毬、WAVEのつかさかがみセットをキャンセル。
まー、小毬に関しては角度限定だったり他にも色々な理由があるんですけどw

来月の予約分も購入予定の半分近くは諦めようと思ってます。
それで少しずつでもコッチ方面を卒業して行けたら、それはそれで良いかなーなんて(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月22日(火曜日) 


2008.07.22
Tue
22:56

◆雑記~

-日記の様なもの-
おいおいおいおい!また『ひぐらしのなく頃に』かよ。
良い加減関係ないの解ろうぜ~マスゴミさんよー(゚Д゚)
ほんと漫画とかゲームと関連付けるの好きだよな。
ヲタのせいにしときゃ面白いとでも思ってんのか?

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

B'z LIVE-GYM 2008 in 神戸ワールド記念ホール 


2008.07.19
Sat
23:59

と言う訳で先週に続き行ってまいりましたよB'z LIVE-GYM!!!

とりあえずB'z最高。
ライブレポは前回のと合わせて製作中です(´ー`)

何か開演前から、アリーナにやたらと目立つ女の子が居ましたなー。
開演前のパフォーマーに「もう一回やってー」やらパフォーマーにハイタッチとか
アンコールは自分の席からちょっと離れたアリーナの端側にウェーブの指示してた。
「もっと大きい声出してくださーい。せーの!!!」とか
それから何回もウェーブが切れる度に「せーの!」「せーの!」って。
スタンドから見てて凄いやらされてる感が漂ってました(^^;)
まー、美人っぽかったから野郎的には悪い気はしなかったかもですけど
あーいうのってどうなんだろうね。
そりゃ、本人は楽しいんだろうけどウェーブってのは強要されてやるもんじゃ無く
会場の雰囲気とノリが作り出すものだと思うし、
仕込みじゃねーの?って思うくらいに仕切ってて俺の目には滑稽にうつった(^^;)
滑稽は言いすぎかな。でも一緒に参加した友人や周りの人も
「何かすげーな、あの女」とか言ってたんで目立ってた事は間違い無いかと。

何かライブとはカンケー無い事書いてますがそれだけ目立ってたんだよ(´・ω・`)
ライブ中はライブに夢中だったので見てません。

多分、日常でもやたらと指揮ってたり良いカッコしいのネーちゃんなんだろうな。
良い親分肌っつーか姐御的なんかも知れんけど絶対、うちの知り合いに居て欲しくないタイプだ( ´ロ`)

ついでに言うとウェーブは綺麗に決まりませんでした。
うちらが居たスタンドの方も座席の位置が関係してか綺麗では無かったですね。

category: ライブ

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月18日(金曜日) 


2008.07.18
Fri
23:55

■今日のお買い物~

20080718_01
・『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- 』
まだ2章の頭ですけどアロウン、カッコ良すぎ(*´д`*)


20080718_02
・『MAX FACTORY アナザーブラッド』
サイズは小さいけど、これは良い物ですよ!(*´ー`)
サンプルやネットなどの写真で見るよりも全然良いです。
太ももハアハア(*´д`*)


20080718_03
・『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 前売りチケット』
ポスターはスルーしたけど同人誌気になっていたので、とりあえずゲットしてきた。
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリーのたくま朋正くらいしか知らないけど
結構良い感じですよ。


20080718_04
・『ヤングガンガン No.15』
特に書く事は無いです(´ー`)

・『週刊ファミ通 8/1号』
20080718_05
20080718_07
うちのブログ的にはやっぱこれでしょ(*´ー`)
ゲームの方はクソゲーなんだけど、セイバー・リリーは欲しいですね。

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月17日(木曜日) 


2008.07.17
Thu
23:56

■今日のお買い物~

20080717_01
・『Max Factory figma 004 キョン 制服Ver』
キョン良いなー。ルルーシュよりもネタ要員で頑張ってくれそうだ。


20080717_02
・『声優アニメディア 8月号』
表紙買いです。
『平野綾=ロック』と定着してたのは知らんかったけど、あーや可愛すぎだろ(´ー`)

・『週刊ヤングジャンプ 33号』
センターグラビアのあーや目当てで買ってきたー。
ヤンジャン買うのって何年振りなんだろう。グラビア目当てで買ってた時期が懐かしいですw
この子ってエロスが無いんだよな。かわえーけど。

・『黒神 1巻』
念願の・・・というか、地元のメイトに何故か1巻だけ売ってなかったんで
今まで保留にしてたのですが今日行ったらあったので買ってきたよ。
ちょっと古臭い感じはしないでも無いけど面白いな。

・『SOUL EATER 8巻』
メデューサ復活。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・ALTER;涼宮ハルヒ 制服Ver.
キャラアニ限定版の方がハルヒらしくて可愛いけど金額的に悩む。

・コトブログ;PS3 「ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~」 本日発売です!
TtTはアマゾン組なので明日には届くと思うんだけど村様の絵って何か古臭く感じる(^^;)
同じ理由でこのフィギュアも微妙な感じ?(^^;)
甘露さんは男キャラだけらしいけど女キャラも書いて欲しかったな。

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月15日(火曜日) 


2008.07.15
Tue
23:11

■今日のお買い物~

20080715_01
・平野綾 『 RIOT GIRL 』
14曲中7曲がシングル曲というベストアルバムみたいなアルバム。
今更感のある『冒険でしょでしょ?』も入ってるよ。
個人的に気にいったのは『HERO』とタイトル曲『RIOT GIRL』。

音楽の話じゃ無いけど、この子の魅力ってやっぱ細い所と微乳だと思うんです。
あと、やっぱ可愛いな。(´ー`)


20080715_02
・『リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザー2世』
買う予定には入れて無かったんだけどクラウザーさんだけ買ってきた。
ジャギとカミュも迷ったけど、とりあえずクラウザーさんの出来次第で買うか決めようと思う。
でも何かと忙し風味なので遊ぶのは週末以降になりそうな予感。
開けずに押入れの肥やしに・・・なんて事は無い様にしたいです。

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月14日(月曜日) figmaキョンを激しく悩み中。 


2008.07.14
Mon
20:10

■今日のお買い物~

20080714_01

・『ロリコンフェニックス 3巻』
・『初恋限定。 3巻』
・『神のみぞ知るセカイ 1巻』
・『絶対可憐チルドレン 8巻』
・『絶対可憐チルドレン 9巻』
・『ハヤテのごとく! 16巻』
ハヤテ以外は積んでしまいそうな感じ( ´ロ`)

◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・ミカタンブログ;「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお!
ねんぷちハルヒ02は華麗にスルーしたんだけど激奏SOS団が超欲しすぎるので箱買いかな。

・GA;ボークスPVC「モエコレプラス 鏡音リン&レン」予約開始は7月25日から!
セット売りで12000円か。リンだけ欲しいなぁ(^^;

・GA;クイーンズブレイド8月新作は門を開く者アリス&千変の刺客 メローナ

・GA;「ブラスレイター」謎の少女・エレアがホログラムサイズでPVC化

・GA;オリジナル素体で注目集める「ブラスレイター」全身可動フィギュア
ジョセフだけ欲しいけどACTION WORKSかー。
オリジナル素体らしいし今までのとは別物と考えて良いのかな。

・寿屋;涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ~ビーチサイドVer.~
おー、ブキヤからもハルヒが出るんですなー。これはエロ可愛いですね(*´ワ`)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月11日(金曜日) 


2008.07.11
Fri
19:00

■今日のお買い物~

20080711_01
・『デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕版』
マップで500円くらいだったので試しに買ってみたけど良く出来た
フラッシュみたいなアニメでかなり微妙・・・。
いや、面白いんだよ?でも手元に置いておきたいって程ももんでも無いなぁ。
フルプライス版のレンタルはあるだろうか。あったら借りよう・・・。


20080711_02

・『月刊ニュータイプ 8月号』
R2が始まってからは毎月買ってる様な気がする・・・。
シャーリー・゚・(ノД`)・゚・

・『週刊ファミ通 7/25号』
特に目新しい情報は無し。
個人的にはチラシのコラムのページの『スターフォース』の絵が懐かしかった(´ー`)
俺は持ってなかったんだけど友達の家に良くやりにいったなー。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・ファミ通.com;『フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX』には5つのプレミアムアイテムを同梱
キャビアにはまったく期待してないですけどFateファンとしては買ってしまいそうです( ´ロ`)

・アキバHOBBY;STATIC ARTS ソウルイーター マカ&ソウル 発売+サンプル展示
マカの顔が微妙な気がせんでも無いけど実は結構気になってたりする(^^;)
たしか食玩も出るんだよなぁ。それと比べてから考えるか。

・シマゾウ・レポート;発売直前!クリアーパーツでパンツがチラリ!機神飛翔デモンベイン『1/8 アナザーブラッド』レポ!
今月発売のフィギュアの中で1番楽しみにしている物だったりしますー。
発売は来週の月曜日でしたっけ?何はともあれ楽しみです。

・GA;魔法使い長門やねんどろいどはちゅねミク グッスマWF会場販売アイテム!
長門、はちゅね、ウザクは買うかな。
通販だと11月になっちゃって熱が冷めちゃうので
行ける範囲内の人は大阪ブースで買った方が良さそうですね。

・GA;アルファオメガ「マクロスF」クラン・クラン大尉の可愛いフィギュアだ!
結構良さ気。てか、ランカまだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・GA;今度は映画で天を目指す! 劇場版グレンラガン紅蓮篇 アフレコ取材
・GA;劇場版グレンラガン紅蓮篇主題歌は中川翔子さんの「続く世界」に決定!
9月上映でしたっけ?
とりあえず同人誌付前売り券をゲットして初日に見に行くつもり。
て言うかエヴァの続きはどうなったんだ?
まだ続報すら出てきてないし、もしかして今年中の上映は無理?( ´ロ`)
まー、庵野だし予定通り見れるとは思って無いですけどね。


-日記の様なもの-
明日、大阪で行われるB'zのライブに参加出来る事になりましたー。( ´∀`)
すげーいきなり。何たって決まったの昨日ですからな。
アクションツアーは7月19日の神戸公演だけの参加になりそうだと思ってたんですけど
まさか大阪公演まで見れるとは何とも嬉しいかぎりじゃございませんか(*´ー`)

約1年振り(LIVE-GYMだと2年振り!)のB'zのライブ参加、完全燃焼してまいりますー。(・∀・)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月9日(水曜日) 


2008.07.09
Wed
19:48

■今日のお買い物~

20080709_01
・『GSC 高町なのは 教導隊制服Ver.』
なのはさん来たーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーー!!!
誰だよ劣化したなんて言ってるは・・・。(俺ですね^^;)
まー、たしかに胸は少し劣化したかもだけど良い出来ですよ。
足も白ニーソ装備で足フェチさんにも親切なフィギュアです(´ー`)

今週中にでも別エントリでアップしますね。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
・GA;初音ミクで知られるKEI氏の初画集が発売決定!! 描き下ろしも多数
そろそろブームも落ち着いてきた気もせんでも無いですけどね(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月7日(月曜日) 今日は七夕。 


2008.07.07
Mon
21:32

■今日のお買い物~

20080707_01
・『FORTUNE ARTERIAL 1巻』
とりあえず読んでみた。
漫画としては普通に面白いとは思うんだけどけど何か違うんだよなぁ・・・。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-

・アキバHOBBY;美脚にパンチラ「リリカルなのはSS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー
微妙に劣化した?
でも買いますよ。原作はまったくと言って良い程知らないですけど。
制服ピッチリの胸と足が良いじゃないか。
てか、アマゾン・・・、ロックすらかかってないんだけど大丈夫か(´ー`;)

・ShineなBlog;MAX FACTORY版シーナの原型ついに完成!
個人的に壽屋Verは微妙に感じたのでマックス版に期待してます。

・REVOLTECH EXPRESS;降臨の日は近い
クラウザーさんだけでも買うかなぁ。

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月5日(土曜日) 


2008.07.05
Sat
23:59

■今日のお買い物~

20080705_01

・『ヤングガンガン No.14』
黒神が無かったorz

・『週刊ファミ通 7/18号』
個人的に気になったのはレッド企画のDSソフト『ノスタルジオの風』かなぁ。
まー、辻野絵が好きなだけなんですけど(^^;)


◆雑記~

-日記の様なもの-

20080705_02

『劇場版 空の境界 「伽藍の洞」』見てきたー。
今回は2章の後のお話で結構地味目ですが式の覚醒シーンは燃えますよー。
一緒に見た友人からは地味目な話だから先に原作を読め!と言われてましたけど
読まなくても普通に楽しめましたね。

「目覚めろ!!」ヽ(`Д´)ノ


category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月4日(金曜日) 


2008.07.04
Fri
21:26

■今日のお買い物~

20080704_01
・『KOTOBUKIYA 十波由真 メイドVer.』
アマゾンの投売りで購入した由真が届きましたよー。
出来はいつものブキヤクオリティー。安定してますよ(´ー`)

でも最近はポーズや造型で多少のパンチが無いと物足りなく感じてしまうのは
目が肥えてきた証拠でしょうか。(´ー`;)

人間ってホントに嫌な生き物だな(´・ω・`)

写真はまた後で。


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-
GOOD SMILE COMPANY;WONDERFULL HOBBY LIFE FOR YOU 8 に大阪出張ブースが決定!
関西に住んでるホビー好きにとっては朗報ではないでしょうか。
てか、主催は海洋堂なんだし普通に大阪でもやって欲しいですね。


-日記の様なもの-
明日はランカ・リーの大阪ライブのチケット発売日ですね。
取れたら参加したいなぁ。(´ー`)

つか、明日は朝早くから連れと『空の境界 第4章』見に行く予定なので
半分は諦めてますけどね。( ´ロ`)
てか、今回は大阪の上映も早かったですね。
前は東京から3ヶ月くらい遅れての上映だったから、今回も早くても8月下旬くらいかと思ってたよ。

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月3日(木曜日) 


2008.07.03
Thu
20:52

■今日のお買い物~

20080703_01
・『CODE GEASS R2 Lelouch of the Rebellion Sound Episode 1』
ドラマ2本にキャラソンと前シリーズよりドラマが一本少なくて多少高く感じますが
ドラマ事態が長くなってるので気にならないと思います。
てか、長すぎて途中でダレます(^^;)
伏線を補完する物では無くifな話があったりするので完全にネタドラマです。
ヌル山ネタふいた(゜∀゜)


20080703_02
・『AERA '08.6.23号』
バックナンバーですが完全に忘れてしまっていたので公式にて注文しました。
表紙の写真、めちゃくちゃ稲葉が大きく見えるw
さすがにここまで身長差は無いでしょう。
てか、松本が稲葉に寄り添ってる風にしか見えないんですけどwww
女の子が喜びそうなシチュだな(;´ー`)

本誌の内容は・・・B'zの所しか読まないですけど・・・稲葉色っぽいな(*´д`*)
最近はライブでも脱がなくなったから多少は衰えたのかと思ってたけど
全然そんな事無いなー。凄いです。

こんなこと書いてるけどそっちの気は全然無いよ(´ー`)
あとインタビューも結構読めるものでした。・・・けど送料が高いんで少し損した気分w


◆雑記~

-個人的に気になったニュースやネタ-


・REVOLTECH EXPRESS;速報!WF限定版グレンラガン
めちゃくちゃカッコ良いな。WFは参加できそうも無いんで是非通販してください。
てか、前回みたいに並んでも買えない可能性もあるな。

GA;「Fate/unlimited codes」でサイン入りポスターやレアグッズ当たるキャンペーン!!
先々週くらいに凛でプレイしたけど思った以上に〇ソゲーでしたヾ(;´▽`A``
ま、キャビアなんで過度な期待もしてなかったですけど(´ー`)
でもメルブラみたいに多少は盛り上がると思ってたけどヒッソリとしすぎててビックリしたww

てか、あの中途半端に長いパスワードをわざわざメモる人って居るんでしょうか。

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ジャンボカードダスEX 涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクションパック Vol.3 


2008.07.02
Wed
14:01

別にエントリ立てる程でも無いかなーとも思ったんだけど・・・。(^^;)

haruhi_01
BOX~

haruhi_02
日焼け痕エロす(*´д`*)

haruhi_03
ハルヒはともかく、長門はこんなにムッチリしてないと思うんだけどなぁ。でも可愛いです(*´ー`)

haruhi_04


haruhi_05


haruhi_06


haruhi_07


haruhi_08


haruhi_09
キョンと絡んでるハルヒの可愛さは異常。(*´д`*)


category: 萌え

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 


2008.07.02
Wed
13:33

ハルヒのシーズン2はキャラも被りまくりって事で今の所スルーしてるんだけど
こなた以外は1年と先生というラインナップのコレはスルー不可能でした。
という事でとりあえず貼っておきますね。( ´∀`)

LS_01
BOX~

LS_02
箱~

LS_03
こなた~。ひとさし指の指紋はありません。

LS_10
メイドこなたのモップが写真に納まらなかったので、もう一枚。
やばい、超和む(´ー`)

LS_04
ゆうちゃん~。

LS_05
みなみ~。体操服はともかくとしてテレ顔は要らんな。

LS_06
ひよりん。買うまでは「ひより要らね」だったけどやっぱ1年メンバーには欠かせないな。

LS_07
黒井せんせー。

LS_08
シクレのセイバーコスこなた。ホクロが無かったら普通にセイバーですね。

LS_09
出来が良いのでもう一枚。

以上、『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2』でした。
シーズン1に引き続きかなり出来が良く出来てますねー。
シーズン3があるとしたら背景コンビが入るんでしょうか。(*´ー`)
みさおはかなり推しキャラだったりするので是非とも出していただきたいです。

category: 萌え

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月1日(火曜日) 


2008.07.01
Tue
23:44

■今日のお買い物~

20080701_01
・『GSC ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2』
梅ヨドで買ってきたー。1BOX買ってダブりが裸Yシャツ先生だったから当たりですよね。
時間が無くてまだ全部は開けてないんだけど、ゆうちゃんと、みなみちゃんが可愛いな。
あとセイバーコスこなたが気に入った。

写真はまた別にエントリ立てますね。


20080701_02
・『ジャンボカードダスEX 涼宮ハルヒの憂鬱
デイドリーム!?セレクションパック Vol.3』

例によってボックス買い。
ボックス買いでダブり無くコンプ出来るので良心的だと思うし
もう1弾の時の様なバラ買いで4Kくらい使っても1番欲しいのが出なかったとか嫌なんで。
てか、夏らしいのが多くて結構良い感じ。


20080701_03
・『少女マテリアル』
いつも利用させてもらっているレンタルビデオ屋が半額セールを廃止してしまったので
今週のオカズ補給分として買ってきたけど何て言うんだろうなぁ。。。
俺は・・・もう・・・二次元の実用的使用は無理らしいorz
エロいんだよ?エロいんだけどなぁorz


20080701_04

・『電撃G's magazine 8月号』
sasami_01
付録のささみ~。出来が良いです。
多少の劣化はあれど気にならない程度。
雑誌の内容はスルー。

・『電撃姫 8月号』
kanata_01
付録のかなた~。
サンプルからしてあんまり良くは無かったけど製品版は劣化が酷い(^^;)


◆雑記~

-今月の購入予定表-
フィギュアはだいぶ絞った(^^;)
<玩具>
07日
・魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.

12日
・Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

25日
・リトルバスターズ! 神北小毬

・機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド

・Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

・Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

下旬
・らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット

・S.I.C. 仮面ライダー電王ソードフォーム&モモタロス

<ゲーム>
17日
・ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-初回限定版

25日
・リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版

<CD/DVD>
17日
・平野綾 『RIOT GIRL』

25日
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

あくまで予定です。
あと、ここから買わない物(ある程度決まってますけど^^;)が出てきたり本が何冊か入る程度かと。


-個人的に気になったニュースやネタ-

・GA;「らき☆すた」柊かがみfigma予約開始!双子姉妹のツンデレ系お姉ちゃん
これが出るならWAVEのかがつか巫女セットは要らない様な気がしてきた(^^;)

・GA;Na-Ga氏描き下ろし「リトバ」棗鈴イラストがゲーマガオリジナルフィギュアに
とりあえず予約完了。到着は12月~来年の1月頃と、まだ先になるけど楽しみです(´ー`)

・GA;劇場版グレンラガンの鑑賞券第2弾特典は「大グレン団応援画集」!!
1弾はスルーしたけど2弾は欲しいかも。発売日に行ってみるか。

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


