07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

8月26日(火曜日) 


2008.08.26
Tue
20:18

■今日のお買い物~

20080826_02
・『Fate/stay night 7巻』
・『MELTY BLOOD 5巻』
・『Rozen Maiden 5巻』
・『コードギアス 反逆のルルーシュ ちびギアス 4コマのるるーしゅ』
・『マクロスF 2巻』
まだ全然読めてないんで寝る時にでも、のーんびり読みたいと思いますー。(´ー`)


20080826_01
あと、バスター1年版とPC用のちゃちいスピーカなど。
バスターは2005から使ってたんだけど凄くお金の無かった今年の一月に
期限が切れちゃったので色んな体験版試しながら7月くらいまで耐え忍んだんだけ、
結局適当なのが見つからなかったんで使い慣れてるバスターを更新しちゃろうと思ったら
『更新の場合は更新が切れた日(俺の場合一月)からの契約となります』
とか言いやがったんで新規で買って新しく登録してきたよ。
さすがに安くないお金払って半年も持たないなんてありえないと思ったし(^^;)
つか、新規で買っても更新パックと1000円しか変わらないですしね。

PCのスピーカーはイヤホンジャックの付いた奴が欲しかったから買ってきたんだけど
ありえない音の悪さでした(´・ω・`)
特にイヤホン付けた状態にすると聞けたもんじゃねーです。
3年くらい使ってるDELLの奴(イヤホンジャック無し)の方がよっぽどマシでした。
880円の安物だからある程度の覚悟はしてたんだけど、ちょっと損した気分(^^;)
もうちょっと良いの買えば良かったorz


-日記の様なもの-
20080826_03
『デトロイト・メタル・シティ』見てきたー。
更新中・・・


category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月25日(月曜日) 


2008.08.25
Mon
23:21

-今日のお買い物~-
20080825_01
・『集英社ソリッドコレクション No.06 ララ ~アニマル喫茶Ver~』
中身の写真も撮りたいけど時間がねーですorz
あとPCがぶっ壊れた時に写真のデータが全部消えたんでやる気が失せてるともいうかも(^^;)

出来は良いですよ。


20080825_02
・『なんというデカルチャー!』
トニーさんの新刊。マクロスF本です。エロいです(´ー`)

・『ろぐます ~きさらぎスケッチ×365』
微妙にエロくなってきてる。

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月22日(金曜日) 


2008.08.22
Fri
22:28

■今日のお買い物~

20080822_01
・『Sound Drama Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- 』
個人的にあんまり面白く無いかも(´ー`)
おかげでぐっすり寝る事が出来ました。


20080822_02
・『コンプティーク 9月号』
Fate/ZeroのドラマCDの為に買ったんだけど、相変わらず読む所無いなぁ・・・。
keyのページとらきすたくらいしか読んでないかも。

・『週刊ファミ通 9/5号』
もはやタカマルの為だけに買ってる感が強いですけど今週号にはあーやが出てたー。
もうガリとは言えない体系になってきたけど足がえらくエロくなっててビックリした。

・『ZETMAN 10巻』
今回は熱い。
前から思ってる事だけどシンプルに可愛い女の子のエロは書かないんだよなー。
顔に傷を作ったり歯の矯正してたり変に生々しい体だったり・・・
小葉なんかは結構正統派な感じではあるんだけど何かもう無茶苦茶だからなぁ。
あえて封印してるんだろうけど得意分野なだけに勿体無いと思うんだよ(´・ω・`)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月21日(木曜日) 


2008.08.21
Thu
20:18

■今日のお買い物~
20080821_01
・『コードギアス 反逆のルルーシュR2 01』
初回特典が前回のと被ってるって事は2巻からはあの要らないピンバッジかね・・・。
あれ、ホントに要らないんで他のにしてほしい。いや、マジで(´・ω・`)
中身の方は、まぁ、あれです。ピクチャードラマが面白いと思うよ?
あとやっぱ1話だけだと寂しいですね。
前期のブルーレイも出てたんで買おうかと思ったけど初回特典も特に付いてない様なので
とりあえず保留にしときました。お金に余裕がある時にでもチビチビと買って行こうと思います(´ー`)


20080821_02
・May'n/中島 愛 『ライオン』
どうせ娘トラに入るんだろうし買わずに我慢しようと思ってたんだけど無理でした。
このシェリルのエロっ腹だよ?エロっ腹なんだよ?
曲も両方良いですよ。
最初はライオンの方が好きだったんだけど何回か聞いてったら
ノーザンクロスの方が好きになりました。Bメロからサビがカッコ良いです。
アニメのEDが実写じゃ無かったら、もうちょっと好きになってたな多分。
(あの影っぽいのMay'nさんなのかね?多分違うよね?)
で、娘トラに入るとしても片方くらいはアレンジかライブVerになると思うし
なんてったって旬な今買って聞いておくのが吉!だと思うのです(´・ω・`)
ジャケ買いしても損は無いかと。だってランカとシェリルが恋人つなぎやってんだぜ?


20080821_03
・『ToHeart2 FIGURE COLLECTION VOL.1』
トイプラって事で出来が不安だったので2個だけ摘んできましたー。
結構可愛いと思うんですけどコナミから出てるフィギュメイト(だっけか?)と良く似てますね。
とりあえずは、このみとタマねぇが欲しかったのでこれにて打ち止めです(´ー`)
いいんちょとるーこも欲しい様な気がするけど気のせいです多分。

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月16日(土曜日) 


2008.08.16
Sat
23:53

◆雑記~
-日記の様なもの-
『劇場版 空の境界 第5章』みてきたよー。
原作未読なのだが意味分からんかった。
毎回一緒に参加してる連れに5章は一番熱いと聞いていて期待しすぎたのかも知れないけど
個人的には今までで一番面白くなかったかも。てか面白くなかった。

時空列あんなり弄らんでも良かったんじゃね?
あれをちゃんとしておけば、ちゃんと面白くなったんじゃないかと思うんだけどなぁ( ´ロ`)

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月14日(木曜日) 


2008.08.14
Thu
22:21

■今日のお買い物~

<写真準備中・・・>

・『月刊ニュータイプ 9月号』
・『週刊ファミ通 8/22・29号』
・『Fate/Zero material』
・『リトルバスターズ! The4コマ 2巻』
・『デトロイト・メタル・シティ 6巻』
・『かんなぎ 5巻』

・『ToLoveる -とらぶる- 10巻』
・『エム×ゼロ 10巻(最終巻)』

◆雑記~
-日記の様なもの-
天元突破グレンラガンDVD全巻購入特典のビジュアルブックが届きましたー。
思ってたのよりは高価な感じ。売り物だったら1500円はしそう。
でも欲を言えば書き下ろしとか未公開イラストも欲しかったなぁ。

それはそうと・・・
誰だよ!1000のキリ番踏んだ奴!!ヽ(`Д´)ノ
今のブログを初めてから約1年と2ヶ月・・・。
1000だけは!1000だけは俺が踏もうと思ってたのにorz
ってのは冗談です。いや、半分本気でしたけどw

にしても約1年と2ヶ月で1000かぁ・・・。
10000までは頑張りたいけど単純に考えて10年はかかるのか・・・。
先は長いなぁ(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月11日(月曜日) 


2008.08.11
Mon
22:39

■今日のお買い物~

20080811_01
・『ALTER チューア・チュラム』
元ネタは知らないですけど買ってみた。
原作知らないので似てるかどうかは良く分かりませんけど、さすがはアルターな出来です。
サイズ的には10/1くらい?
思ったよりも小さいですけどスカートの広がり具合やポーズで小さいとは感じないですね。

これの到着予定日は旅行で留守にしてて親に受け取らすのが嫌だったので
試しにローソン受け取りにしてみたんだけど結構良いです。
まー、時間指定させてくれたらもっと良いんだけど
これからも、ちょこちょこと利用させてもらおう。

category: 散財

thread: ヲタクのメモ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月9~10日(土日) 


2008.08.10
Sun
23:59

◆雑記~

-日記の様なもの-
今週の土日、相方と旅行行ってきたよー。

1日目
三宮から高速バスで4時間程揺られて目的地に到着。

到着後、何故か『崖の上のポニョ』を見る事にー。
ま、うちらにとっては宮崎アニメは切っても切れない作品ですから
別に旅行で見ても良いじゃないかってだけの事ですが。
千と千尋から3本目、早いもんです。(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

8月7日(木曜日) 


2008.08.07
Thu
21:52

■今日のお買い物~

・『XBox360 アーケード』
HDDは持ってるのでコッチで。
初代がぶっ壊れたので箱はしばらくお休みしてたんだけどアマゾンで予約してた
TOVがこんな時に限って発売日前に発送とかされちゃった日にゃ~・・ね。
ソフトがあるのにプレイ出来ないなんてありえないので急いで買いに行ってきた(^^;)
あー、やっぱ箱は良いね(*´ー`)


20080807_01
・『テイルズ オブ ヴェスペリア』
夏だし御座で。
個人的にはGC版シンフォニア以来のテイルズですー。
レジェンディアと携帯機用以外は普通にやりたかったんだけど
変にタイミングやら何やらが合わなかったんだよな。
特にジアビスなんてめっちゃくちゃやりたかったんだけどなぁ・・・。

ちょっとやってみた感想。
まだワールドマップに出たところですけど凄く眠いです(´・ω・`)
もしかして俺、ロープレ出来なくなってる?
おいおいどーした俺。
サルみたいにボタンを叩きまくってたあの頃を思い出せ俺!!!ヽ(`Д´)ノ

昔はボスでも必殺技の連発だけで倒せたのに微妙に難しくなってるのね。
あれはあれで古き良きゲームって感じで好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)


◆雑記~
-日記の様なもの-
PC、何とか直りましたー。
壊れる以前にも色々あったし、さすがにもう駄目かと思ったけど何とか直りました。
直ったついでにあと1年はもっていただきたいところです。
前に入れてたソフトとか全部消えちゃったけど要らない物やら良くわからない物が
いっぱい入ってたのでそいつらが消えてくれて凄くスッキリしましたw
これでHDDがいっぱいで積むしか無かったエロゲーなんかもインスコ出来るー。(*´ワ`)


category: 未分類

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


