09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

10月31日(金曜日) 


2008.10.31
Fri
22:40

-本日のほきゅーぶっし-

20091031_01
・『グランド・セフト・オート4』
今日発送予定だったみたいだけど昨日発送されたみたいで今日きてましたー。
アマゾンはやれば出来る子なんです。
30日発売だから実際には一日遅れなんだけどそんなこと気にしない!(`・ω・´)

で、さっそく開封して遊んでてまだ序盤中の序盤なんですけど何か丸くなったというか
雰囲気が変わったかなーと思う訳なんですけどどーでしょうか。
その為か、すでに飽きそうな雰囲気がプンプンとしてきてたりしますw

ま、まだ序盤なんでもっと楽しくなってくるだろう事を願いプレイしていきますよ( ´∀`)


-日記の様なもの-
黒夢が一夜限りの復活&無期限休止からの完全な解散なんだそうで。
日本武道館でチケット代が一万円ですかー。たけー(´∀`;)
でもコークスクリューアゴーゴーなんてサブタイ付けられたらコークスクリューでファンになった
俺としては行かざるをえないじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ
当時は何か怖いイメージがあって緊張しまくって参加したライブも今では良い思い出ですw
で、そのライブで清春のヤバさみたいなものにめちゃくちゃハマってしまったんですけど
無期限休止でしょ。
まー、すぐにSADSをやってくれたので寂しさは感じなかったですけど黒夢は
もう見れないと思ってましたからね。
それがまさかまさかの一夜限定復活ですよ。
もう、あの頃のヤバさみたいな物は感じれないかも知れないけど今の清春がやる
黒夢っていうのは凄く興味を引かれます。
正直、今の清春が「カマキリを潰せーーーー!!!!」と叫ぶ絵はあんまり想像できないんだけどw
それでも楽しみには変わりない。

C.Y.HEAD、needless、自閉症、Suck me、Sick、後遺症、DRIVE、Rock'n Roll、YA-YA-YA、
BAD SPEED PLAY、セックスシンボル、バーター、SOSなどなど
聞きたい曲をあげるとキリが無いですけど・・・。

チケ取れるだろうか。

激戦だろうなぁ。

ま、がんばりますw


category: 散財・日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月28日(火曜日) 


2008.10.28
Tue
23:51

-本日のほきゅーぶっし-

20081028_01

・『ケメコデラックス! 02巻』
・『マンガ家さんとアシスタントさんと volume1』

レビューにもなってない駄文なのに大きい文字って何かウザいじゃん?
うちのブログ見て物欲をそそられる人なんて居ないだろうしw
だから散財物の文字の大きさを普通で太字にしてみたよ。
1年ちょい続けてきたちょっと大きい文字での表示も愛着はあるんで
また戻すかも知んないけど。

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月26日(日曜日) 


2008.10.26
Sun
23:47

-本日のほきゅーぶっし-

〔画像準備中・・・〕
・『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト』
S.I.C.で出るまではカブトは我慢するつもりだったんだけど我慢出来ずに購入(`・ω・´)
すげーおもちゃおもちゃしてて良い感じっすなー。


20081026_02
・『HOBBY JAPAN 12月号』
スピカの誌上通販があるとのことでしたので捕獲。
ガンダムやプラモにあまり興味が無く半分以上飛ばし読みするので
買うのはちょっと勿体無い気がする(´∀`;)

・『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete』
何かイマイチ。まー、値段が安めだから買っても損には感じないけど
ストーリーダイジェストで1話1ページくらいは使ってくれても良かったんじゃないかと思うけどなー。(^^;)
TALKIN' REBELLIONは良いですね。中でもヒカリがお勧め。

・『マクロスF 2059:MEMORIES』
全25ストーリーダイジェストがメインであとはメインキャラ中心のキャラ紹介やらメカ紹介やら
短いインタビューが載ってます。
つか、ストーリーダイジェストが見にくいです( ´ロ`)

・『ケメコデラックス! 01巻』
以前から気になってはいたんだけどタイミングがなかなか合わなくてね・・・。
結局アニメに後押しされて買ってきましたよ。( ´ロ`)

・『とらドラ!』
アニメもコミックも面白いんで原作にも手を出してみたけど文字が並んでるのを
見ると眠気しかやってこない今の俺に読めるんだろうか(´∀`;)
ハルヒ、Fate0、らっきょ、DDD、積んだラノベは数知れず。。。


-日記の様なもの-
20081026_03
『HOBBY COMPLEX 05-神戸』略してホビコン行って来たー。

自分はキット組めないですから買う物も無く適当に回ってメルブラのプライズの
シオン、シエル、さっちん辺りを安くで買えたら良いなって感じでの参加でしたので
14時過ぎくらいのまったり会場入りでございました。(´ー`)

着いた時は欲しいと思える物が殆ど売り切れてたみたいで早く来なかった事に多少の後悔も
あったりしたんだけど大手玩具サイト様のレポを見ると結構なトラブルがあったみたいで
丁度良い時間に来たのかも知れないなーと思ったり(´・ω・`)
あー!!!でも連合ブースでnative(でしたっけ?)の下の毛セット付きフィギュアが
販売されてたみたいで、それを買えなかった事は激しく後悔orz
ってか、神戸って何かしらのトラブルが起きる事が多いですよねー。偽札とか。
一部では『トラブルがあってこその神戸』『トラブルの無い神戸なんて物足りなさを感じる』
なーんて人も居るみたいですし(^^;)

回っってみて・・・。
連合はカメラ小僧が多くてゆっくり見れなかったんだけど気になる物がたくさんあったかな。
ねんぷちアイマス、ねんどろヨーコ、カイト、ストライク何たらって奴w、ナギ、シーナ、
ミニダンボー、金色の闇・・・他何かあったかな・・・忘れたw
一般ディーラー様は何だろう・・・俺が元ネタ知らないのが多かったのとなのはが多かった。
リキッドストーンさんのゆのと宮はスゲー欲しかったけど売り切れで・・・。
買えたとしても多分作れないんでしょうけど(^^;)

で、買った物は無しw
プライズのメルブラもアルクと秋葉ばかりでさっちんとかシオン無かったしね。
T'sのみつみコラボ完成品は迷ったけど値段書いてなかったのと多分クレイズだろうって
事を考えると買えなかった(´∀`;)

あとすいません。
今回も含めてですがカメラ小僧が邪魔でした。
二三枚デジカメでっていう人はすぐに進んでくれるんで別に良いんですけど
一眼レフとか重装備で拘る人って何分も動いてくれないですからね。
かといって無理に割り込んでいってフレームインしちゃっても悪いしねぇ(´・ω・`)
ま、別に撮ってはいけないとかの決まりは無いですから俺が愚痴ってるだけなんですけどもー。
でも、あれじゃ一般人やライトが近づきにくいと思うんですよね。
ネットで沢山のレポがあがるんだからそれ見れば良いんじゃね?と思う人も居るかも
知んないけどやっぱ実物には勝てないですしああいったイベントでは実物見てナンボですから。

グッスマとかの企業ブースはたしか写真撮るのは昼過ぎとかの規制がありましたよね?
それを考えると早く来るって良い物も買えるかも知れないしメリットがありすぎるかも。
てか、WHFの時は普通にそうしてた訳ですしね。
よし!次は早く来よう。(`・ω・´)

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月24日(金曜日) 


2008.10.24
Fri
22:06

-本日のほきゅーぶっし-

20081024_01

・『週刊ファミ通 No.1038号』
FF13とKHシリーズの続報あり。
あと読んでたらずっと悩んでたGTA4が欲しくなったからポチった。実績のある箱版の方ね。
個人的にGTAシリーズはPS2のバイスシティー以来なので激楽しみです(´ー`)

・『 スマガAK 』
アナザーストーリーなんだろうけどあんま良く分からんかった(´・ω・`)

・『ブラスレイター・ジェネティック 2巻』

・『ヒャッコ 3巻』
・『ヒャッコ 4巻』
雀良いよねー。(´ー`)アニメ版の声は合ってない様な気がするけど。
てか、雀がゆりしー、アユが平野綾って全然合ってない気がする・・・。

・『ハヤテのごとく! 17巻』
11話の内7話が過去話。長くて苦痛です;
ヒナギク、サク、ハム等好きなキャラは多いんだけど惰性で買ってる感が否めなくなってきました(´・ω・`)

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月23日(木曜日) 


2008.10.23
Thu
19:08

-本日のほきゅーぶっし-

20081023_01
・『ALTER 綾波レイ』
届いた瞬間から何か凄く投売り臭がしますけど気にしない方向で行きたいと思います(´・ω・`)
良い出来だとは思うんですけどねぇ・・・何でだろ・・箱から出す気がまったくしねー。(´∀`;)

20081023_02
可愛いとは思いますし、ウチではプライズ除いての初綾波だというのに何でだろう・・・。
寝そべりだから飾り栄えしないからかな・・・ま、良いけど(´・ω・`)
ちなみにあるセガプライズの体操服のレイとアスカはいまだにお気に入りだったりします。
いや、これも気にいってない訳では無いんですけど。(^^;


-日記の様なもの-
ホビー誌の早売り情報が来てますねー。
個人的に気になったのはHJ通販スピカ、和風堂の鈴、メガ屋のルルーシュ、
アルターの制服長門、ブキヤのざんげちゃん、連合のナギ様くらいでしょうか(´ー`)

スピカは脱げるみたいだけど何か普通にスレンダーで胸が大きいみたいな
感じになっちゃってるし別に脱げなくても良いなぁ。
もっとムチムチな感じにしなきゃ駄目だろうこれは(^^;)

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月21日(火曜日) 


2008.10.21
Tue
22:39

-本日のほきゅーぶっし-

20081021_01
・『VOLKS モエコレPLUS No.03 初音ミク』
金無いけど取ってきたよ!・゚・(ノД`)・゚・
ボークスに行ったら予約分のミクが山積みにされてました。
ヲタ系の人って発売日に買うのがデフォな人が多いのかと思ってたんだけど
意外とそうでも無いんですなー。
ま、ポイント2倍の金曜日狙いなだけかと知れませんが(´ー`)
俺もそうすりゃ良かったかもw

で、出来の方ですけど全体的にゴツゴツしてますけど良い出来だと思います。
今まで出たミクフィギュアの中で一番元絵の再現度が高い一品になっております。

写真等はあとで追記予定です・・・。時間があればですけど・・・(´∀`;)



20081021_04

・『ヤングガンガン No.21号』
BAMBOOお休み。

・『SOUL EATER 10巻』

・『神のみぞ知るセカイ 2巻』

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月17日(金曜日) 


2008.10.17
Fri
23:00

-本日のほきゅーぶっし-

20081017_01
・『PSP-3000バリューパック ピアノブラック』
初代ピアノブラック、初代ブルメタ、CCFF7限定版2000、と来て今回で4代目PSP。
携帯機って売る時に損害が少ないんですぐに売っちゃうんです;
DSなんて500円くらいの損しか出なかったしPSPなんかも1K~2Kのマイナスで万単位の
マネーが入ってくる訳ですから重宝しちゃう訳ですよ(^^;)
でも今回は以前と比べると売値もかなり下がっちゃってるしガンガン、DFF、アイマス、KHが
発売されるんで売ることは無い・・・かなぁ(´ー`;)

20081017_02
中身はこんな感じ。
先もって用意してあっったマジック何たらとかいう保護シートを貼り付けようと思って
袋から出したら右上部分が折れ曲がってましたorz
まー、とりあえずは貼り付けましたけど見た目悪~(´∀`;)

今回は発色が良くなってるらしいけど良く分かりませんw
以前の画面に戻す事が出来るんだけど、それと比べると色が濃くなってる程度。
てか、以前のが白すぎるんでしょうな。


20081017_03
・『マクロスエースフロンティア』
ガンダムシリーズはプレイしてないんで完全に初プレイです。
まっさきにFからやりたいところでしたけど時系列順にやってた方が良いかと思い
とりあえず無印からやってるんですけど5面くらいの輝が倒せないです(´∀`;)
手も足で出ないどころか瞬殺されるんですけどorz


20081017_04
・『ヒャッコ 2巻』
以前の日記に自分好みじゃ無いかもと書きましたけど、すんません。
めちゃくちゃ俺好みでした(・∀・)
あー、でも1巻の方が虎子が破天荒で面白かった。2巻は普通になってきてるし。


-日記の様なもの-
PSPちゃんと届きましたよー。ヾ(≧∇≦*)ゝ
とりあえず今日の朝一に日通に問い合わせてみたんだけど
「こちらでは判りかねますので東ペリカンに問い合わせてください」とぬかしやがったので
微妙に呆れてしまって来ないなら来ないであとでゴネてやろうと思ってたんですけど
普通に届きやがったですよ(´∀`;)
あのステータス何だったんだろ(´・ω・`)

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月16日(木曜日) 


2008.10.16
Thu
23:42

-日記の様なもの-

マクロスAFに続いてPSP(3000)もkonozamaを喰らったっぽいです(´・ω・`)

商品は昨日の夜には発送されてましたのでそろそろ地元の配達屋には到着してるはずだと思い
日通のHPで配達状況の確認をしたら「弊社お問い合わせ窓口店にお問合わせ下さい。」
出てきたのでちょっとでも事情を知りたく思いアマゾンの方でも配送状況を確認してみると
「外部要因による配送の遅れ」とかいう意味わからんステータスが出てきました・・・。

おいおいおい!!!外部要因って何だよ外部要因って!!!(´∀`;)
家が分からなくて持ち帰ったのか?商品がパクられたのか?事故か?
って言うかユーザーの俺にとっては外部内部なんてのは知ったこっちゃ無くて
「アマゾンから商品が届かない」これだけが事実な訳ですよ。
遠足は家に帰るまでが遠足でしょー?
それを日通に全部押し付けちゃってウチは関係ないみたいな
書き方はどーなんでしょうなぁ(´∀`;)

普通の会社なら取引先に対して「下請けのミスだから、あとはシラネーっす」なんて事言ったら
信用なくすどころか仕事なくすぞ?

とりあえず明日の朝一で日通に問い合わせてみますー。
てか日通も日通だよ。何でコッチから連絡せにゃならんのだ。
何かあったら日通側から電話するのが普通だろうに・・・。(^^;)

category: 日記

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月14日(火曜日) 


2008.10.14
Tue
23:43

-日記の様なもの-

こんばんは(´・ω・`)

相方に愚痴られた事にムカついてパチンコに特攻
          ↓
42Kストレートに飲まれる
          ↓
やけになってコンビニのATMで20Kの補給
          ↓
その20Kを手にヤケピンしようと受付まで行ったものの
やたらとNo.2を勧めてくるボーイにウザさを感じると共に我に返り
20Kを握り締め帰宅することを心に誓う
          ↓
帰宅途中、別のパチ屋の音にそそのかされてフラフラ~と・・・。
          ↓
17Kすった所で我に返り3K持って帰宅。
          ↓
しめて59Kのマイナス~。駄目人間まっしぐらな俺ですorz

もともと無かったお金だし一応プラスになってんだから良いじゃんと思えれば楽ですけど
59Kは無理!痛い!(´∀`;)
こんだけあったら来月くらいまでは趣味の方を補えたはずやし。
ま、全部俺が悪いんですけど。

あー、来月のマクロスFギャラクシーツアーのブドーカン行けなくなっちったよ~・゚・(ノД`)・゚・
わーんわーん・゚・(ノД`)・゚・

category: 日記

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月9日(木曜日) 


2008.10.09
Thu
19:43

-本日のほきゅーぶっし-

20081009_01
・『HoneyComing ~すうぃーとLOVEレッスン~ 03巻』
萌えゲーのコミカライズは微妙なのが多いと思うんですけどこれはかなり良いと思います。
最終巻なので多少分厚めです。
そういえばHOOKの新作『フェアリーライフ』が明日発売ですねー。
欲しいけど先に消化したいゲームがあるし今買っても積みそうな気がする(^^;)

・『とらドラ! 1巻』
アニメの1話が面白かったので試し買い。
普通に面白かったので原作に手を出してみるか悩んでます(´∀`;)

アニメの2話は録画し忘れたorz

・『ヒャッコ 1巻』
アニメの方はPCのTVがぶっ壊れてるのでスルーなんですけど気になったので購入。
あんまり好みじゃないかも知んない(^^;)


-日記の様なもの-
マクロスエースフロンティアで初のkonozamaを喰らいましたー。( ´ロ`)
くそー、アマゾンめー。
まー、ソフトが届いても肝心のPSP本体が来週末まで来ないんで別に良いんですけどね。(´∀`;)

category: 散財・雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月7日(火曜日) 


2008.10.07
Tue
23:12

-本日のほきゅーぶっし-

20081007_01
・『マクロスF O.S.T.2 娘トラ』
おー。これはしばらくヘビロテ決定だな。今のところアナタノオトが一番のお気に入り。
あとLIONやねこ日記が入ってないのでシングル買った人は勝ち組ですね。( ´∀`)
ブドーカンのチケット取れるだろうか・・・。

20081007_02
・『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?(通常版)』
クラジャンの歌詞が変わってます。良い感じ(´ー`)

20081007_03
・『水樹奈々 Trickster』
ロザバン2期はスルーしたけど曲が良い感じだったので買ってきたー。

20081007_04
・『涙 NAMIDA ナミダ』
俺、元ハロヲタだけどこれは駄曲。
つか、平野綾の声とつんくの曲って何か合わない様な気がする・・・。
歌唱法までつんくファミリーっぽくなっちゃって・・・。てか、つんくが指導したんだろうから当然か。
一瞬、後藤真希聞いてるのかと錯覚しちゃったよ。頼むからこの歌い方癖付かないでよ~(´∀`;)


-日記の様なもの-
パチンコ『CR北斗の拳』で大台突破来たー( ´∀`)やっほい。
20Kくらいは突っ込んでたんでプラスになった金額は80Kくらいなものだけど80Kは大きいでしょ。
とりあえず上で挙げてるCDだけを購入。あとは大事に大事に使って行けたら良いけど
ヲタ系散財で殆ど消えちゃいそう(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月6日(月曜日) 


2008.10.06
Mon
23:34

-本日のほきゅーぶっし-

20081006_01
・『HUNTER × HUNTER 26巻』
同時期に始まったワンピなんかは、もう50巻超えてたりする訳だが以前と比べると
休止期間も短くなってるし富樫センセもちゃんと仕事してるじゃねーか~とか思ってしまう(´∀`;)

・『To LOVEる 11巻』
ロリ妹登場。


-日記の様なもの-
20081006_02
『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』見てきたー。
で見た感想は完結編でも何でもなく続きをやろうと思えばいくらでも出来ちゃう終わらせ方だなー。
佐藤健のスケジュール次第でどうにでもなっちゃうんじゃないの?
それだけ。
いや、映画自体は面白かったですよ。
公開中なのでネタバレになりそうな事は書きませんけど色んな意味で全員集合な映画だし
特別出演扱いで映画見るまでの不安材料だった佐藤健がちゃんと主人公でしたしね。
まー、電王なんだから当たり前なんだけど(´∀`;)

category: ヲタ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月4日(土曜日) 


2008.10.04
Sat
23:44

-本日のほきゅーぶっし-

20081004_01
・『フロイラインリボルテック ヨーコ』
ソフマップで実物を見た時は通常顔の目がテンパってたり肌の色がアズキ色だったんで
買うのやめようかと迷ったんですけど、買って遊んでみるとあら不思議~♪
20081004_02
これは間違いなくリボルテックの最高傑作です!ヾ(≧∇≦*)ゝ
もうねー、超可愛いの。マジで。(*´д`*)
俺の中ではコナミの浅井さんのヨーコ越えました。
あれも良い物なんだけど細いからねー。
これはヨーコっぽいボデーラインしてるし、やっぱ表情変えが出来るのがデカいですなー。

結構良い感じになってきたのにリボルテックシリーズはしばらく休止らしくて残念ですね。( ´ロ`)
まー、一番可愛そうなのはアッセンブルボーグなんだと思うんですけど・゚・(ノД`)・゚・


-日記の様なもの-
パチンコCR北斗の拳で敗北したよorz

もう本当にバカとしか言い様が無いorz

無駄に散財したし前に勝った分の半分以上スったので負けたみたいなもんですハイ・゚・(ノД`)・゚・

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月3日(金曜日) 


2008.10.03
Fri
23:46

-本日のほきゅーぶっし-

20081003_01

・『週刊ファミ通 No.1035号』
20081003_03
こんにゃくPSP移植&追加ヒロインきたーヾ(≧∇≦*)ゝ
つぐみ荘のメンバーは渉とあの6人で増やし様が無いくらいに完成しきってますからねー。
茜みたいなポジションになるのかな?なにはともあれ楽しみです( ´∀`)

・『ヤングガンガン No.20』
黒神アニメ化ですかー期待して待ってよう(´ー`)

category: 散財

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10月1日(水曜日) 


2008.10.01
Wed
22:53

-本日のほきゅーぶっし-

20081001_01
・『マクロスF 2』
最終回が個人的にアレでしたし軍資金も無かったのでスルー予定だったんだけど
パチンコで軍資金が補充出来たので買ってきた(´・ω・`)
『私の彼はパイロット』を歌うランカ可愛すぎるー(*´д`*)


20081001_02
・『S.I.C. 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン』
何か顔が違う様な気がするけどガンフォームかっこえー。
他のと絡めて遊ぼうと思ったらソードのデンガッシャーのパーツが無くなってて萎えたorz


-今月の散財予定表-
01日
・フロイラインリボルテック ヨーコ

09日
マクロスエースフロンティア

10日
・FairyLife

16日
・PSP バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)

24日
・マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)

未定
・Figma 鏡音レン
・Figma 鏡音リン
・ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
・ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
・エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
・涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX

本の発売日はちゃんとチェックしてないんで書いてません。
ねんどろリンレンは別に何個も欲しいキャラじゃ無いんでスルーするかも・・・。
ほんと、予定は未定ですな。
あと月末の残金次第でアルターのハヤテを迷ってる感じ。


-日記の様なもの-
ミスチルの来年のツアーが発表されましたねー。ヾ(≧∇≦*)ゝ
つか、ファンクラブ入り忘れてたわorzチケットの為に入り直そうと思ってたのにoTL
GIFTのカップリングにシングルVerと書かれた曲があったんでアルバム発表とツアー発表が
近いことは分かってたことなんですけどね・・・。素で忘れてましたわ(´∀`;)
狙うは大阪とツアーファイナルになる神戸。

チケット・・・取れるかなぁ。( ´ロ`)

あー、あとパチンコで今月の多々買いの軍資金稼いできたよ☆(>ω・´)
調子にのってパチに行って負けたりしないかぎり大丈夫なはず。
しばらくはパチンコ封印します( ´∀`)

多分・・・。(^^;)


category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


