11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

12月31日(大晦日) 


2008.12.31
Wed
17:22

-本日のほきゅーぶっし-
今日は大晦日。
ソフマップでの受け取り期間が明後日だってんで忙しい中引き取ってまいりましたよ。(´・ω・`)

20081231_01
・『メガハウス ブリリアントステージ THE IDOLM@STER 天海春香』
・『コトブキヤ 魔法少女まーりゃん』

何かドタバタしとるんで開けるのはちょっと先になりそうな感じ・・・。
開け次第追記しときます。
まー、誰も見てないんで追記する必要も無いですけど自己満足って事で。(´∀`;)

あ、たまたまでも見てくれた方はどうもありがとうございました。
来年もこんな感じでやっていくと思うので気が向いたら見てやってくれると
管理人が喜びます(*´ー`)

それではよいお年を~ヾ(≧∇≦*)ゝ


category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月29日(月曜日) 


2008.12.29
Mon
23:46

-本日のほきゅーぶっし-
ヴァルキュリーとかゼロノスとか春香とかまーりゃんとかの受け取りは
来年になっちゃいそうなので多分今年最後の散財。
正直、ゼロノスは投売りを待っても良いかなーと思ってるけどね(´・ω・`)

20081229_01
・『BANDAI ROBOT魂 SIDE KMF Knight Mare Frame 紅蓮可翔式』
かなり格好良いんだけど可動がイマイチでポーズを取らせにくいです。( ´ロ`)


20081229_02
・『GSC ねんどろいど セイバーライオン』
出来はさすがの一言。
でも毎度ながら台座が微妙。もうちょっとどーにかならんもんかね(´∀`;)


20081229_03
・『電撃G's magazine 2月号』
興味のある情報が無い時のG'sは買うのやめよう・・・とは思ってるんだけど何故か買ってしまう・・・。
習慣というのは恐ろしいものですね(´・ω・`)

・『多重人格探偵サイコ 13巻』
来月の5日発売だったと思うんだけど流通の関係か売ってたんで買ってきた。
つか、どんな話だったっけ?(´∀`;)

・『黒神 2巻』
1巻買ってから止まってたんですけど祝アニメ化って事でまた集めていこうかと。
うちの地域はアニメ映んないんですけどね(^^;)


-日記の様なもの-
『CR STAR WARS』やってて2Kで9連チャン来ましたー。
で、1箱スったから8箱ゲット。よっしゃ!!4OK近くのプラスだぜ!!・・・。

でも終わってみると何故か6箱8500発程しか無く25Kくらいの勝ちにしかなってなかったワナ・・・。
てか、6箱8500発で25Kって少なくないか?4円計算でも30K超えてるのに・・。
気付かず甘デジ打ってたんかなー。でも甘デジにしては多いしなぁ・・・。

・・・。

横のヘビースモーカーなおっさんがかなり怪しい動きしてたんだけど
もしかしてパクられたか?(´∀`;)

てか、個人的にプラス30K超えないと勝ちに思えないのでスゲー負けた気分orz
自己計算では40Kくらいだっただけに余計にねぇ・・・。(´∀`;)

まー、勝つには勝ったんだけどドル箱の数といい換金といい
スゲー腑に落ちない今日のパチンコなのでした。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月27日(土曜日) 


2008.12.27
Sat
23:30

-本日のほきゅーぶっし-

20081227_01
・『コトブキヤ 棗鈴 ゲーマガオリジナルVer.』
なかなかタイミングが合わなくて、やっと今日受け取る事が出来ましたー。(´ー`)
サイズはかなり小さめ。1/10スケールくらいかな。

20081227_02
ネコあんま好きじゃ無いのでデフォの3匹だけ付けといた写真1枚だけ。
髪の塗りにムラがある事を除けば結構良い物だと思う。

20081227_03
おまけ。毎度おなじみの冊子と下敷き。
あと下敷きと同じイラストのスティックポスターが付いてきます。


20081207_04
・『リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック』
版権絵も入ってるって事でとりあえず購入。
肝心のゲームは手付かずで積んでますけどね(´∀`;)

category: 散財

thread: フィギュア

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月26日(金曜日) 


2008.12.26
Fri
23:59

-本日のほきゅーぶっし-

20081226_01
・『君が呼ぶ、メギドの丘で』
ベンチで2000ほどしか出なかったけどLeafファンなのでとりあえず購入。
さっそくインスコして遊んでますが、たまーに動きがカクカクする事以外は普通に遊べてる
感じですね。
面白かったらクリアして別エントリでレビューでも上げときますー。


20081226_02
・『あきそら 1巻』

・『月光条例 3巻』

・『ひだまりスケッチ 4巻』

・『ローゼンメイデン 1巻』

・『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2巻』

・『Fate/stay night 8巻』


20081226_03
・『週刊ファミ通 No.1048』

・『ヤングガンガン No.02』

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月25日(木曜日) 


2008.12.25
Thu
23:46

-本日のほきゅーぶっし-

20081225_01
・『Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION 1998-2005』
ほんとは明日のメギドと一緒に受け取りたかったんだけど今日で期限だったので
受け取ってまいりましたよー。
ToHeart2以降のみつみファンの俺には少し物足りない感がありましたけど
書き下ろしのイルファさんのエロい太ももを見れただけでも
3K出した価値があったと思います。(*´ー`)


-個人的に気になったニュースやネタ-
ファミ通.com ; Xbox 360用ソフト『クライオン』が開発中止に
ブルドラ、ロスオデに続く360坂口ゲーの最終章だったのに・・・。
俺は両方積んじゃってるんでアレですけど残念ですね。

GA;フィギュアはでかくても胸は小さい!! 1/6「ハヤテのごとく!」ヒナギク
良い感じだとは思うんですけどコレってデカいんですねー。迷うところです・・。

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月22日(月曜日) 


2008.12.22
Mon
23:11

-本日のほきゅーぶっし-

20081222_01
・『 SDX 騎士ガンダム [烈伝版] 』
基本的にガンダムにはあまり興味が無いたーぼさんではありますけど
SDは多少かじった事がありまして・・・。
てか、ガン消しやカードダスが学校で流行ってた事も手伝って激ハマリしておりました。
そんな中でも特に好きだったのが騎士ガンダムと武者ガンダムシリーズ。
ゲームで出た騎士ガンダム物語や武者戦国伝国取り何ちゃら(うろ覚え)なんかもクソハマリしたなぁ。
もう20年くらい前になるんですな・・・。(´ー`)
BB戦士なんかはまだ300円で1ケタ台だった様な・・・そんな時代。
元祖SDなんてのもありましたがガキだった俺には高くダサく感じたので
完全なBB派でございました。
って事で買ってきたよ!(゚∀゚)

20081222_02
3Kくらいかなーと思ってたら5Kだった・・・。
高いけど良い物ですよ。今年買った燃え系玩具の中ではNo.1かも。



20081222_03
・『週刊ファミ通 No.1046号』
タカマルが終わりそうな感じ。
これの為に買ってたみたいなもんなのに・・・。寂しくなるなー。(´・ω・`)


-個人的に気になったニュースやネタ-

ナタリー:B'z松本孝弘にギブソン次世代ギターを世界初贈呈
うおおおおお!!ギターかっけええええ(*´д`*)

XNEWS;Gears of War 2が2009年に日本で発売
GOW2が日本で発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺もですけど海外版を買わずに日本発売を待ってた人にとっては朗報ですね!

オタロードBlog:メガハウス製フィギュア ブリリアントステージ・アイドルマスター 天海春香と高槻やよい
春香は予約済(´ー`)うっうーはどーすっかな。

萌えよ!アキバ人ブログ;ケツが抜群 コトブキヤ「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー
今まで出たナギの中ではダントツに原作絵に近くて可愛いですなー。


-日記の様なもの-
ラスレム、クリアしました~。( ´∀`)
ネットでは評判悪いみたいですけど個人的には楽しませて頂けましたよ。
ま、ストーリーは有って無いみたいなもんwでしたけど戦闘シーンなんかは
手に汗握る感じで結構良かったんじゃないでしょうか。

ラストは何か自分の中でコードギアスのラストと被っちゃったぜ。
○○○。が○○て○○ー○が○ぶ所だけですけど。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月19日(金曜日) 


2008.12.19
Fri
18:32

-本日のほきゅーぶっし-

20081219_01
・『ディシディア ファイナルファンタジー』


-日記の様なもの-
ミスチルの神戸公演、アルバム購入者先行で取れましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
でも、まさか先行で取れるなんて・・・半分以上諦めモードでどーせ取れないと思ってたんで
ライブ資金をディシディアFFとナイトガンダムに回した矢先にこれですわ。
って事で取れたのは嬉しいですけど払う金がねー状態です。orz
こんな時に限って取れやがるなんてっ!!俺のバカっ!バカっ!バカああああ・゚・(ノД`)・゚・
せめて入金期限を25日までにして欲しいなぁ・・・。

こんな事書いてますけどキャンセルする気はサラサラありませんので。
連れにお金を借りるかゲームやDVDを売って資金にするか・・・。(*'`ω')

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月18日(木曜日) 


2008.12.18
Thu
20:19

-本日のほきゅーぶっし-

20081218_01
・『かんなぎ Crazy Shrine Maiden 2』
月刊OUTとか超懐かしいですなー。
当時、芦田豊雄のコラム(人生冗談でしたっけ?)を読むためだけの為に買ってました。
ワタルとか、もう超が付く程ハマってたんで。3までですが。
今回、OUTが付くって事でもしかして芦田豊雄のコラムも載ってんじゃなかろうかと
期待したものの当然載ってなくてちょっとションボリしております。( ´ロ`)
てか、これが無いとOUTじゃ無いと思う。


-個人的に気になったニュースやネタ-

ミカタンブログ;昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!
おー、めちゃ可愛いじゃないですかー。これは予約しとかないと!!( ´∀`)


-日記の様なもの-
約一週間ぶりの更新です♪
ここ数日変に忙しかったってのもありますけど、
何も買ってなかったから更新してなかっただけ(´・ω・`)
何も買ってないというか金が無いから何も買えてないだけとも言う(えー

ちなみに昨日誕生日でしたけど相方以外からはメールすら来てないです(´∀`;)ははは。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月12日(金曜日) 


2008.12.12
Fri
23:40

-本日のほきゅーぶっし-

20081212_01
・『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Tyhoon No.20~』
オリジナルアルバムが300万枚売れ、ベストが500万枚売れ、ドームでやれたりで
一番乗りに乗ってる時だからかも知れんけど96年~98年くらいまでの稲葉のエロさは異常。
てか、勢いがあるなぁ。
今は今でもちろん格好良いんだけど、これ見ちゃうとやっぱり大人になっちゃったというか
かなり落ち着いた感じはする。
もちろん歳くったからっていうのもあるんだろうけど
最近のインタビューとか読んでても「歳くうのを少しでも遅らせる為に」とか
言っちゃってるからなぁ・・・。(´∀`;)


20081212_02
・『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 Colorful Day』
・『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 オーバーマスター』
夏に出たカバーアルバムとかベストはスルーしてたんで久しぶりのアイマスCDになります。
どっちも良いけどオバマスの方が好みかな。(´ー`)


20081212_03
・『月刊ニュータイプ 1月号』
・『週刊ファミ通 No.1045』


-個人的に気になったニュースやネタ-

・一迅社WEB;『かんなぎ』休載につきまして
公式に発表来ましたね。
この理由なら決まってたDVDのジャケ絵の変更しなくても良かったんじゃね?
と思わなくもないですけど復活してくれるならそれで良いです(^^;)


-日記の様なもの-
黒夢解散ライブのチケ取れたー。
でも、まー、センターステージで客を詰め込めるだけ詰め込む仕様になったらしいから
取れて当然かも。(´∀`;)
にしてチケ代が10Kは高すぎるだろ・・・。
このライブで出戻りがあるかどーかは分かんないですけど
清春の今のセールス的にも多分最後の武道館になるだろうし稼げる時に稼いでおこうって感じなのかねー。

で、ライブって何時間くらいするんでしょうな。
清春の普段のライブみたいに4時間とかはしないとは思うんですけど
結構長いかも知れないしもしかしたらあっさり短めかも知れない。
神戸からの遠征になるんでホテル取るかどーかで悩んでます。(^^;)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月10日(水曜日) 


2008.12.10
Wed
23:28

-個人的に気になったニュースやネタ-

・劇場映画『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』 公式サイトプレオープン!
NTで発表されてから全然続報が無かったんで完全に忘れてましたけど
来年のGWにテアトル系列で公開だそうです。

・痛いニュース(ノ∀`);「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定
早くwii買いなおさないとなぁ・・・。と言っても出るのは3~4年後でしょうね(´∀`;)

・JCASTニュース;女主人公「性経験」騒動起きた 漫画「かんなぎ」が突然休載
・かんなぎ公式;DVD第3巻(完全生産限定版)特典仕様変更のお知らせ
DVDの仕様変更きたー。ジャケ絵って、もう完成してたんでしょ?
これが変更って・・・、相当ヤバい事になってるんじゃないの・・・。(´ロ`;)
体調不良でここまではしないでしょう。。。
破ったコミックスを送りつけたとか脅迫とかネタだろ?と思ってたけど
そんな事も実際にあったのかも知れんなぁ・・・。
アニメの方も作詞とか声で結構関わってるみたいですけど、それも無くなってしまうんでしょうか。
今週のカラオケ回なんかめちゃくちゃ笑わせていただいたんですけどね。

原作のファンとして早めの復帰を願ってますー。
DVDも買って応援してますんで頑張ってくださーい。(`・ω・´)

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月9日(火曜日) 


2008.12.09
Tue
23:22

-本日のほきゅーぶっし-

20081209_01

・Mr.Children 『 SUPERMARKET FANTASY 』
アマゾンで買ったけどフラゲできましたー。おー、さすが!!良い仕事するじゃん!!!
・・・って褒めてあげたいところですけど同発のB'zのDVDの発送が明日とか訳わからん。(^^;)

『旅立ちの唄』『GIFT』『HANABI』と結構普通な感じのシングルが続いて出てたので
今回もふつーな感じのアルバム、悪く言えば退屈なアルバムが出るんだろうと思ったんだけど
その予想は簡単に覆されてしまいました。
バンド色の強いかなり面白く良い感じのアルバムに仕上がっております。さすがはミスチル。
よく「今回は初期の頃を思い浮かばせるアルバム」ってのを見たりしますが
何か違うというか・・・たしかに初期のエッセンスみたいなものが見えるんだけど
雰囲気的にはシフクやILUに近い様な気がします。
でも、あそこまでは濃い感じでも無く・・・何て言うんだろうな・・・よくわからんw
まー、最高のアルバムってことですよ(´∀`;)

お気に入りはエソラ、終末のコンフィデンスソング、声、少年、東京、ロックンロール。
その中でも終末と声とロックンロールは最高だと思います。
個人的に今年に聞いたCDの中ではNo.1。
久々にラジカセに入れて聞きたいと思えたアルバムでもあります。
大体、エンコしてMP3ですからねー。

あー、このアルバムの曲をライブで聴きたい。超聴きたい。
けどチケット取れなーい。
公式HP先行、LT先行、雑誌先行とやってきましたが今んとこ全敗です。orz
相方も頑張ってるみたいなんだけど全滅らしくて
もう取れない様な気しかしないでも無いですけど頑張ります(´・ω・`)

category: 音楽

thread: Mr.Children

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月6日(土曜日) 


2008.12.06
Sat
23:54

-本日のほきゅーぶっし-

20081206_01
・『バンプレスト Ichiban KUJI Premium コードギアス反逆のルルーシュR2』
ゲーマーズで4回ほど。
そして念願の・・・念願のCCを引き当てる事に成功いたしました!ヾ(≧∇≦*)ゝ
しかもラスト1個のCC。運が良かったとしか良い様が無いです。

コンビニで5回、ゲーマーズで3回、そしてゲーマーズで4回・・・。
合計12回・・・お金に換算すると9600円ですかぁ。
で、CC、ゼロマスク、ファイル2種、でふぉめか4種、マグカップ2種揃ったんだから
まー、良い感じだったといえば良い感じだったのかも知れないけど
きゅんきゃら0個ってありえない(´∀`;)
ゲーマーズではルルーシュが無くなってたので結構引きやすいとは思うんですけどねー。
とりあえずA賞が無くなってしまったので投売りされる確率が増えたはず。
投売り待ってみますかのう。(´ー`)

20081206_02 20081206_03
念願のCC貼り~。サイズは7/1スケールくらい。
凄く角度限定なところがありますけど良い物ではないでしょうか。

20081206_04 20081206_05
20081206_06
マグカップ(オレンジセット)も。アーニャ可愛いなぁ(*´ー`)


20081206_07
・『コードギアス反逆のルルーシュ illustration Relation』
前に出た奴よりも萌え分は少なめです。ルルとスザクばっか。

20081206_08
表紙だけパシャリ。ゼロスザク嫌いですけど良い感じ。

・『初音みっくす 01』
公式イラストレーターのKEIさんが書いたミク漫画です。
絵書きさんが書く漫画って微妙なのが多い様な気がするので
あまり期待せずに買ったけど期待通りでした(´・ω・`)


20081206_09
・『ヤングガンガン No.24+No.01』
合併号です。
付録のカレンダーが良い感じ。来年はコレで行こう。

・『週刊ファミ通 No.1044』
ディシディアFFが面白そう。もともと購入予定には入れてあるけど超楽しみです。


-日記の様なもの-
原作版かんなぎがしばらく休載になるんだそうで・・・。
忙しすぎて体壊すっていうのもタイミングが良すぎますし
やっぱ例のバッシングが原因と考えて間違いないでしょうなぁ。
ま、忙しすぎて参ってる時にバッシングが来てメンタル的に参ったって所でしょうか。
アニメ化、REXの増刷と乗りに乗ってる時期だけに勿体無い気もせんでも無いですけど
早く良くなって続き書いて欲しいですね。
終了だけはマジ勘弁ね。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月4日(木曜日) 


2008.12.04
Thu
18:42

-本日のほきゅーぶっし-

20081204_01
・『バンプレスト Ichiban KUJI Premium コードギアス反逆のルルーシュR2』
やるつもりは無かったんですけど地元のゲーマーズに入ってたんで3回程積まんでみました。
ゼロマスクが当たりました。あとデフォメカ2個。
今までの合計で8回クジを引いた訳ですけど、ここまで萌え分無しorz
ありえないくらいの萌え運の悪さです。でふぉきゃらすら当たりゃ~しねぇ(´∀`;)
てか、ゼロマスクいらねー。CCが欲しいです。CC~。

で、デフォメカをコンプした訳ですけど
らんすろっと
一応主役機なだけあってランスロットの出来が良い様な気がします。

神虎でしたっけ?
そのかわりにコレ(名前ど忘れ)が何かしょっぱい様な・・・。
こいつ、一番たくさん余って投げ売られるに違いないのです。(`・ω・´)

ゼロマスクの箱がやたらとデカくて袋に収まってくれないので持って帰るのが大変でした。
生き恥って奴だなありゃ。

あー、それにしてもCCが欲しすぎるのであと5回くらい引いてくるか・・・。
ゲーマーズは景品があと何個残ってるか分からない様になってたし、
1セットだけの入荷って事も無いだろうからCCの数が多くても当たらなそうな予感。
コンビニで余り見て買った方が無難かな。


20081204_02
・『ONE PIECE 52巻』
ジャンプで読んで知ってるけど、めちゃくちゃ面白くなってきましたね。
ハンコック様は次の巻くらい?楽しみです。(*´ー`)

category: 散財

thread: おもちゃ

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月3日(水曜日) 


2008.12.03
Wed
18:48

-本日のほきゅーぶっし-

20081203_01
・『BANDAI S.I.C.Limited 仮面ライダー電王ロッドフォーム&アックスフォーム』
駄々余りなリミテッドが届きましたー。
とりあえず写真1枚ずつ、しかもやっつけですが撮りましたので貼っておきますね。(´ー`)

ろっどふぉーむ

あっくすふぉーむ
ロッドはポーズつけてるのにアックスは仁王立ち。
これを見るだけでもお気に入り度数の違いが分かるというもんですよ( ´∀`)
ロッド、カッコ良すぎ。

とりあえず11月分はこれで最後になります。長かった(´∀`;)
で、またすぐに12月の多々買いが始まる訳です・・・。

figma付きゲームはハルヒで懲りてるんでFateアンリミ切りました。投げ売り待ちますわー。
売り切れたら売り切れたで諦めます(^^;)

category: 散財

thread: フィギュア

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月2日(火曜日) 


2008.12.02
Tue
18:12

-本日のほきゅーぶっし-

20081202_01

・『グッドスマイルカンパニー 両儀式 伽藍の洞 』
・『ALTER 涼宮ハルヒ 制服Ver.』
両方とも良い物なんだけど普通に投げ売られそうな感じ。
お値段シール剥がし忘れた。まー、誰も見てないブログだから良いよね(`・ω・´)
あとで写真追加するかも知れないけど誰も見てな(ry

20081202_02
・『バンプレスト Ichiban KUJI Premium コードギアス反逆のルルーシュR2』
5つほど摘んでみたけどクジ運悪すぎ・・・orz
全部ファイルじゃ無かっただけまだ救いがあったのかも知れないけど
ディフォルメでも良いからCCが欲しかったなぁ。
相変わらずの萌え運の悪さ。嫌んなるわ(´∀`;)
あー、でも1回800円もするだけあってどれも結構良い感じ・・・かなぁ。
だからって「800円で買え」と言われたら絶対に断るけどね(^^;)

20081202_03
ディフォルメ紅蓮とか・・・

20081202_04
ディフォルメ斬月とか・・・

20081202_05
ペアマグカップ(ルルーシュセット)とか・・・。あ、そうそう、これ裏が良い感じなのです・・・。

20081202_06
なっ!(・∀・)使わんだろうけど、これは微妙に気にいってる。


20081202_07
・『電撃G'smagazine 1月号』
・『ゲーマガ 1月号』
G'sはもう完全に惰性で買ってるよなぁ・・・。
ゲーマガはリーフの小冊子目当て。
まー、電撃系に付く冊子よりはマシなレベルだと思うけどしょっぱいです( ´ロ`)

category: 散財

thread: おもちゃ

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12月1日(月曜日) 


2008.12.01
Mon
19:38

-本日のほきゅーぶっし-

20081201_01

・『英雄伝説 空の軌跡セット』
個人的にはPC版『白き魔女』以来のファルコムになりますー。
これ、何で欲しくなったのかは良く分からないんですけど・・・
多分、パッケ絵の女の子が可愛かったからなんでしょう。(^^;)

土日は留守にしてたので今日受け取れたんですけど・・・
20081201_02
↑この謳い文句は無いと思うんですけどどーでしょう(´・ω・`)
全米ビルボードNo.1!!とか全米チャートNo.1と変わらん胡散臭い印象を受けてしまいます。
あー、あとお客様満足度No.1って奴もあったね(´∀`;)
でも、さすがにこういうのって普通はパッケには書かないと思うんですけど
これパッケ裏にバリバリ書いてますなw

で、さっそくプレイしとる訳なんですけど古き良きRPGって感じで良いですなー。
戦闘時しかボイスは無いですけど魅力的なキャラが多いですし
セーブは何処でも出来る仕様なので空いた時間にプレイ出来るってーのも
ポイント高いですよねー。



-今月の購入予定物-
とりあえずはこんな感じ。
一応購入予定にいれてあるけどFateアンリミテッドコードはゲームの出来が
糞すぎるので買わないかも。セイバーリリーは欲しすぎるんだけどねぇ・・・。(´∀`;)

04日
・ONE PIECE 52(コミックス)

05日
・多重人格探偵サイコ 13(コミックス)

09日
SUPERMARKET FANTASY(CD)

・B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~(DVD)

16日
・かんなぎ 2 【完全生産限定版】(DVD)

18日
・フェイト/アンリミテッドコードSP-BOX(PS2用ソフト)

・ディシディア ファイナルファンタジー(PSP用ソフト)

・月光条例 3(コミックス)


19日
・ZETMAN 11(コミックス)

・ローゼンメイデン 1 (コミックス)

25日
・ひだまりスケッチ 4(コミックス)

26日
・君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版(PCゲーム)

未定
・ねんどろいど セイバーライオン(フィギュア)

・DX超合金 マクロスF VF-25Fメサイア(アルト機)(玩具)

・ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香(フィギュア)

・魔法少女まーりゃん(フィギュア)

・SDX騎士(ナイト)ガンダム(烈伝版)(玩具)

category: 散財・雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


