12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月30日(金曜日)つかれたー。 


2009.01.30
Fri
23:41

東京から帰ってきて相方と別れてすぐ萌え分補給に走る俺は駄目人間です(´・ω・`)

-本日のほきゅーぶっし-

20090130_01
・『スズノネセブン!』
今月のエロゲ分。完全に絵買いです。かわえー。(*´д`*)

20090130_02
中身はこんな感じ。

20090130_03
予約特典。開けるとかさばるのでこのままで。


20090130_04
・『月刊コンプエース 3月号』
タイプムーンのカレンダーの為に買ってきたー。
てか、俺が買った時にかぎって『リトバス』と『君ある』が休載なんてorz
あと『らき☆すた』はパラレルすぎて良く分からなくなったなー。

・『電撃G's magazine 3月号』
もう買わないって誓ったはずなのに!!!・゚・(ノД`)・゚・
エステルの表紙のせいだ!(*´д`*)

・『週刊ファミ通 No.1052号』
アマガミは期待できる!(*'`ω')


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月29日(木曜日)分 


2009.01.29
Thu
23:55

清春 15th Anniversary Presents
黒夢“the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~

01. FAKE STAR
02. SPOON & CAFFEINE
03. BARTER
04. MIND BREAKER
05. CAN'T SEE YARD
06. BAD SPEED PLAY
07. CANDY
08. CANDY(再トライ)
09. 人時ベースソロ
10. MASTURBATING SMILE
11. FASTER BEAT
12. HELLO,CP ISOLATION
13. YA-YA-YA!
14. ROCK'N'ROLL
15. C.Y.HEAD
16. Suck me!
17. 後遺症 -aftereffect-
18. LAST PLEASIRE

―EN.1―
19. Hate
20. See A Pink Thin Cellophane

―EN.2―
21. S.O.S
22. カマキリ
23. SICK

―EN.3―
24. Like@Angel

レポはまた後で追記でもしますー。

category: ライブ

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月28日(水曜日) 


2009.01.28
Wed
11:09

-本日のほきゅーぶっし-

20090128_01
・『 かんなぎ 3 完全生産限定版 』
ジャケ絵見て普通に原作者の書き下ろしだと思ってたんだけど違ったんですな。
ジャケ絵が発表されて例のアレがあってジャケの変更の告知があったけど変わってなくて
「あー、今回はそのまんまで行くんだな」なんて思ってたんだけどね。

20090128_02
EDイラスト。蒼樹うめ。ナギに見えないけど可愛いです。(*´д`*)

20090128_03
鳴子ハナハルー。


20090128_04

20090128_05
念願のキンスカと、クイーンサイダロンが届きましたー。
開けるのは旅行から帰ってきてからかな・・・。

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

『BANDAI S.I.C.極魂 VOL.01 仮面ライダー響鬼』 


2009.01.27
Tue
23:55

20090127_01
箱~
中身のパーツは少なく、音撃棒付両手首とベルトに付けるディスクアニマル一個、
音角、装着済音撃棒。
あとフォルダー付いてるけど音撃棒に手が付いてるから使い様が無い。
せめて握りコブシくらいは普通に付けて欲しかったですね。
でも結構格好良くて気にいってたりします(´ー`)

20090127_02
写真で見ると普通のS.I.C.と変わんないけどかなり小さいです。
横に本家を置いて比較したかったけど埃だらけだったんで断念しました(´∀`;)

20090127_03
首があんまり動かないですけど足は結構開く。つか、完全にS.I.C.の小さい版ですね。

20090127_04
小さいですけど1000円という値段を考えるとまーまー良い物だとは思いますー。
本家みたいにパーツポロリが無いから遊びやすいですし。
もーちょっと写真も撮りたいけど今の俺にはこれが限界です(^^;)

category: 燃え

thread: ホビー・おもちゃ

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月27日(火曜日) 


2009.01.27
Tue
23:32

-本日のほきゅーぶっし-

20090127_01
・『BANDAI S.I.C.極魂 VOL.01 仮面ライダー響鬼』
VOLKSに売ってたんでとりあえず確保。
別エントリで撮る予定。


20090127_02
・『とらドラ2!』
・『BAMBOO BLADE 10巻』
・『とらドラ! 2巻 (特装版)』

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月25日(日曜日) 


2009.01.25
Sun
23:17

-日記みたいなもの-

・ゲームの話
Left 4 Deadつまんねー。
5分で飽きたけどクリアしたら面白さが分かるんじゃないかと思いシングルを一周と
キャンペーンを何回かやってみたけど、やっぱつまらんわ。(´・ω・`)
個人的評価は360でプレイした洋ゲーの中でダントツのワースト1確定ですよ。
この為だけの為にゴールドメンバーになりヘッドセットとチャージセットを買ってきたというのになぁ。
ま、チャージセットは充電出来ない不良品でしたけど(^^;)

やっぱりこの致命的にまで無い達成感と爽快感がつまらなさの要因ですよな。
走ってくるゾンビを撃ち殺すだけでボスも居ないんだもんなぁ・・・。

とりあえず明日にでも月末のエロゲ資金になってもらうとしますー。(´ー`)
ディシディアFFと一緒に売れば一本くらいは買える金額になるはず。


・仮面ライダーDECADEの話
完全なパラレルと考えてよろしいんでしょうかね。
あのダサいライダーに平成ライダーが全員負けるとかありえないんですけど
面白そうではあるんですよねぇ(´ー`)

とりあえず主役以外でも良いんで出来るだけ本人が出て欲しいってのが
希望ですけど売れちゃった人も多いんで難しいですね。
橘さんとか地獄兄弟なんか特に出て欲しい。(中の人も暇そうですし。。。)
主役でもアギト、ブレードの中の人辺りは暇そうですし(特にブレードの方)
響鬼の中の人なんかは売れてますけど喜んで受けてくれる様な気がするけどなぁ。(^^;)
一番ハマってみてたカブトや電王の中の人は今や売れっ子で
二人揃って執事業ですからねー。絶対無理。
つか。メイちゃんの執事のスタッフにライダーファンでも居たんでしょうか。
でなきゃ執事で兄弟なんて出来すぎた配役ですよねー。
佐藤健は全然違うけど水嶋ヒロは微妙に天道っぽいですし(^^;)


category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月24日(土曜日) 劇場版『空の境界 「忘却録音」』 


2009.01.24
Sat
23:57

20090124_01

大阪では今日から上映ってことでとりあえず見てきたー。
今回、話の展開が結構変わってしまっているらしく原作ファンには不評みたいですね。
一緒に行った友人は駄作とまで言ってました。
でも個人的な感想を言わせてもらえば最高傑作かな。
鮮花が萌えさせてくれまくりで初めて原作未読で得したと思えた(*´д`*)
もうラストの展開が違うとかこーなってあーなってとかどーでも良い。
この映画は鮮花に萌えれたらそれで良いんです。(*'`ω')

category: 映画

thread: アニメ

janre: 映画

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.01.23
Fri
21:58

-本日のほきゅーぶっし-

20090123_01
・『 LEFT 4 DEAD 日本語版』
先々週くらいにオープンしたゲーム屋をたまたま覘いてみたら1つだけ残ってたので買ってきた。
んー、思ったよりゾンビをぶっ殺す時の爽快感が無い。
全然、手に汗握らんし・・・。
オンラインでやれば少しは楽しくなるんでしょうか。(´・ω・`)

あと、個人的には怖いというよりは笑えるゲームだと思う。(^^;)


20090123_02
・『 日常 (四) 』
・『週刊ファミ通 No.1051号』


-日記の様なもの-
CRエウレカセブンでストレートに40K飲まれたー・゚・(ノД`)・゚・
こりゃ、色々と我慢せにゃいかんね。
あとグッスマのセイバーリリーの予約が始まったけど定価9800円って高すぎ!!
出来良さそうだし華麗に予約しましたけどセイバーはこれで終わりにしたいです(´・ω・`)

category: 散財・日記

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月22日(木曜日) 


2009.01.22
Thu
21:28

-本日のほきゅーぶっし-

20090122_01
・『侵略!イカ娘 2巻』
・『ハヤテのごとく! 18巻』
・『神のみぞ知るセカイ 3巻』

20090122_02
・『TYPE-MOONエース VOL.2』
・『週刊ファミ通 No.1050号』
・『ヤングガンガン No.03号』

とりあえず昨日買ったデジカメで撮ってみたけど何かイマイチ?(´∀`;)


-日記の様なもの-
Left 4 Dead売ってねー。・゚・(ノД`)・゚・

category: 散財・日記

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.01.21
Wed
23:05

-本日のほきゅーぶっし-

20090121_01
・『 FUJIFILM FINEPIX F100fd 』
デジカメこうたでー。(・∀・)
ちょっと使ってみたけど、うちの様なブログには向いてないカメラかも・・・。
購入物とか撮る時は今までどおり携帯カメラで行こうかな。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月18日(日曜日) こみっく☆トレジャー13 


2009.01.18
Sun
23:59

大阪南港のインテックス大阪で行われたこみっくトレジャー13に行ってまいりました~。

20090118_01
今回の補給物資です。少ないですね。
基本的に知ってる絵師さんしか買わないので自然に大手が多くなってしまうんですけど
毎度のことながら周り方に失敗した模様です・・・。(^^;)

SOLDIER FROG→あいすとちょこと言う順番で回ったんですけど、まずこれが失敗だったー。
SOLDIER FROGは良いんですけどあいすとちょこ、数は多いんですけど列が進まないんですよ・・・。
これが無ければ富士壷と姫神とGENOCIDEKISSくらいは行けた様な気がするんですよね。
あと運が良ければ魔法探偵社・・・はさすがに無理か。
でも富士壷と姫神は結構余裕があったっぽいので、この2つ行ってからあいすとちょこ行っても
良かったかな~とは思いますね(´ー`)

20090118_02
で、あいすとちょこのフィギュア。
これと本のセットで2、5Kは正直高く感じるけど結構良い出来だし可愛いです。

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月15日(木曜日) 


2009.01.15
Thu
23:59

-本日のほきゅーぶっし-

20090115_01
・『CODE GEASS COMPLETE BEST』
おまけ(?)のregret messagesが良い感じですけど
ナナリーのキャラが違う様な気がする。
歌は普通・・・かな。ジンの『解読不能』には古さを感じますけど(^^;)


20090115_02
・『コンプティーク 2月号』
表紙のセイバーリリーと付録のKeyの為だけに買っても損は無いと思う。
てかKey好きは買っとけ!(・∀・)


-日記みたいなもの-
寒さのせいか、いまいちテンションが上がりませーん( ´ロ`)
という訳でデジカメを買い直そうと思ってます。
そんなに良い写真をアップしようとは思ってないんだけど
でも、まー、携帯よりはマシな写真がアップできれば良いなーなんて思っとる訳です。

とりあえず候補はFinepix F100fdかLUMIX FX37のどちらかにするつもりで
価格comとか見てるんですけど安い所はやっぱ売り切れちゃうんですねぇ・・・。
月末の旅行までには欲しいと思ってるんで店舗も見てまわってるんですけど
ネット価格に慣れちゃうと店舗価格に手が出ない。
いやはや・・・困ったもんです。(´∀`;)

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月10日(土曜日) 


2009.01.10
Sat
23:27

-個人的に気になったニュースやネタ-

コトブログ コトブキヤ公式ブログ;遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
春夏さんきた!最近のコトブキヤは凄いなぁ(*´ー`)

アキバHOBBY;かがみんのコスプレ姿がねんどろいどに!「らき☆すたOVA ミックミクかがみん」
これは可愛い!!1/8スケールくらいのも出して欲しいなぁ。(´ー`)

アキバHOBBY;水着パーツは布製素材「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ水着フィギュア」
ポリフォニカよく知らないけど欲しい。

アキバHOBBY;セクシーカッコイイ、激奏3人目「長門有希 激奏Ver.」サンプルレビュー
アキバBlog;長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
かっけー長門。これは確保します!

モー娘。の全盛期は凄かった・・・
元ハロヲタの俺が思うに後藤が抜けるDo it Now!(だっけ?)くらいまでが全盛期だったかな~と。
メンバーでいうと5期メンの頃ですな。
ライブもかなり通ってたけど盛り上がりがハンパ無かったです。

越えられない壁( ゚д゚);ν速民ならオシッコ終わった後にチョロっと遅れてくる尿はパンツに染み込ませてごまかすよね!
ブンブンっと振って完璧に終わらせたはずなのにズボンにしまった途端にチョロって来るんですよねー。

F速VIP.:「ボクっ娘」は実際にいたらキモい。しかし
ガキの頃よく遊んでた子が僕っ娘でしたなー。中学入る頃にはむりやり「私」に直してたけど(^^;)

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月9日(金曜日) 


2009.01.09
Fri
23:05

-本日のほきゅーぶっし-
CR加山雄三で小銭稼げたので漫画を色々と買ってきたよ(´・ω・`)

20090109_01
・『CONCEPT [コンセプト] TYPE-MOON COMIC MARKET VISUAL COLLECTION』
年末のコミケで販売されたビジュアル本が今日から店舗委託されたのでさっそく買ってきた。
表紙の凛が可愛すぎる(*´д`*)

・『ランシェリ』
マクロスFのランカとシェリルの同人誌。エロじゃ無いよ(´ー`)
どっかで見た事ある様な絵なんだけど思いだせん。

・『週刊ファミ通 No.1049号』
『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』が実写映画になるんだそうで・・・
たしかに名作ではあるんだけど実写にしちゃうと只の時代劇にしかならん気がする・・・。(´ー`)
主役、又兵衛だし。
しんちゃんも出るらしいけど『とつぜん未来からやってきた少年とその家族』くらいの設定だろ。
さすがにアニメと一緒には出来ないだろうからお風呂で背中を流すとかそんな感じで
感情移入させるでしょ。
で、まー、あーだこーだとなって最後はしんちゃんと又兵衛の別れ、そこで涙な訳ですね。


20090109_02
・『黒神 3巻』
この漫画好きだけど慶太嫌いだわ~。(´∀`;)
アニメの慶太はもう別人ですね。

・『ZETMAN 11巻』
先月出てたけど買い忘れてたので(^^;)
小葉なんか桂漫画の定番のヒロインだと思うんだけど田中と引っ付きそうなのが意外。
ZETMANは結構得意の美少女キャラをワザと避けてる感があるからね。
口の横に切り傷だったり歯の矯正だったり首に傷だったり可愛い子死なせまくったり・・・。
最終的には小葉と引っ付くと思うんだけど田中か小葉のどっちかは死んじゃう気がする。

・『侵略!イカ娘 1巻』
連れにお勧めされたり、ヲタ系サイトでお勧めされてたりしたので試しに1巻だけ。
普通に面白かったんでまた買ってきます。(´ー`)

・『To Loveる Vol.12』
個人的に嫌いだったトラブルクエスト終了。そしてリコ登場(´ー`)
俺がもしリコみたいになれるんなら、もー、見まくりの触りまくるだけどなぁ・・。
オナニーもするだろうし正体バラして相方とレズプレイもするだろうjk

・『BAKUMAN 1巻』
ジャンプでは飛ばしてる漫画ですけどコミックスで読むと面白いですね。

・『ちょっと江戸まで』
津田雅美の新刊。
eensy-weensy モンスター以来だと思ってたら間にノスタルジアってのが出てるんですな。
ちょっと探してくる!!(`・ω・´)

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月7日(水曜日) 


2009.01.07
Wed
15:29

-本日のほきゅーぶっし-

20090107_01
・『BANDAI DX超合金 VF-25F メサイアバルキリー(早乙女アルト機)』
アルト機受け取れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
は良いけど、手が3つしか入ってなかったり何処かのパーツが折れてたりしたので
サポートに電話だなーこりゃ。
めっちゃ楽しみにしてたのに(#^ω^)ピキピキ


20090107_02
・『ぼたん鍋』
Tonyさん所の新刊。表紙見て普通に杏メインだと思って購入したら智代メインだった罠・・・。
まー、Tonyさん好きなんで表紙が智代だったとしても普通に買ってそうなので別に良いんですけどね。

・『はやい』
東方あんまり知らないんですけど何となく。(´ー`)


-日記の様なもの-
コミケ新刊やらジャンプコミックスの新刊やらが出てますねー。
トラブルとかバクマンとか気になる新刊もあるんですけど金欠気味なので
自重気味になってしまいます・・・。
トラブルだけでも買っとこうかな・・・。あーいう少しでもエロが入ったコミックスって
初版買っておかないと修正されてたりするからなぁ。(´∀`;)

category: ヲタ

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1月5日(月曜日)あけおめ!ことよろ! 


2009.01.05
Mon
23:02

-今月の購入予定物-

05日
・To LOVEる-とらぶる- 12 矢吹 健太朗(漫画)

14日
・CODE GEASS COMPLETE BEST

16日
・ハヤテのごとく! 18 畑 健二郎 (漫画)
・神のみぞ知るセカイ 3 若木 民喜(漫画)

24日
・BAMBOO BLADE 10 五十嵐 あぐり(漫画)

26日
・日常 4 あらゐ けいいち (漫画)
・MELTY BLOOD 6 桐嶋 たける(漫画)

27日
・黒夢 COVER ALBUM 「MEDLEY」(DVD付)
・かんなぎ 3 【完全生産限定版】(DVD)

30日
スズノネセブン!(PCエロゲー)

未定
・GIFT Fate/stay night セイバー(フィギュア)
・メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー(玩具)
・メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン(玩具)
・和風堂玩具店 リトルバスターズ 棗鈴 PVC彩色済み完成フィギュア(フィギュア)
・バンダイ S.I.C. 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム(玩具)
・αΩ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver(フィギュア)
・αΩ"コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver(フィギュア)
・WAVE ヨーコ水着Ver.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

前半は漫画ばっかなのでまだ楽ですねー。
あ、先月中に受け取れなかったメサイヤバルキュリーを受け取らなきゃでした。
たしか18日にはコミトレがあった様な・・・。結構、大変かも。

月末は・・・東京まで黒夢の解散ライブ行かなきゃなんないし先月以上にキツイです・・・。
フールズメイトとか読むかぎりでは2時間くらいしかしないそうなので余裕で日帰りできそうでは
ありましたけどゆっくりしたいですしアキバとかも行きたいんで一応ホテルとりました。
てか、相方も連れて行くんで日帰りとか無理・・・。

話が飛んじゃいましたけどカレンとシャーリー切るかなぁ。あとヨーコとS.I.C.も・・・。(^^;)
どーせ投げ売られるだろうし(^^;)


『続き』を読むで日記。

-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


