01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2月27日(金曜日) 


2009.02.27
Fri
23:54

-本日のほきゅーぶっし-

20090227_01
・『 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- プレミアムエディション 』


20090227_02
・『 Like a Butler 』


20090227_03
・『週刊ファミ通 No.1056号』

20090227_04
今週の目玉というか注目といえば、やっぱりリトバスEXのコンシューマー移植でしょうか。
まー、絶対にされるとは思ってましたけど。

20090227_05
wiiの朧村正が面白そう。
にしてもデジカメで撮ってるから見にくいですね。
スキャナ買うかな(´∀`;)

20090227_06
来月の期待作『アマガミ』
推しキャラは七咲さんなんだけど「良い絵だなー」と思って。


-日記の様なもの-
CRキン肉マンで21連チャン。大体80Kくらいのプラスになりました(・∀・)いえい。
正直、ちょっと多々買いに疲れてきてたので(主に金欠的な意味で)
月末に出るフィギュアは来月の頭にまわそうかと思ってたんですけど
何とか乗りきれそうな感じです。(´ー`)

まー、主に通販なので届くのは来月になってしまいそうですがっ!!!(´д`;)


category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月26日(木曜日) 


2009.02.26
Thu
23:27

-本日のほきゅーぶっし-
今日出たゲームで目玉といえばやっぱりPS3の『龍が如く3』だと思うんですけど
梅ヨドで見てたら本体と一緒に買って行く人も結構居た感じでしたしー。
でもウチ的目玉はコレしか無い訳で。

20090226_01
・『 Chaos;HEad NoAH 初回限定版』
SO4を絶賛プレイ中なのでしばらしくは積みになっちゃいそうな感じではありますけど
PC版からのファンとしては完全版と聞いちゃあ買わない訳にはいかない。(´∀`;)
中の箱は通常版と同じ物なので特典だけ残して売るって事がしやすいとは思うんですけど
特典のやっつけっぷりが半端無い。

20090226_02
箱は本編に出てくる例の箱な感じで結構こってるんですけどね・・・。

20090226_03
中途半端なサントラと、まーアレ(ネタバレになるので詳しくは書きません)と、
めっちゃ薄いビジュアルブック。
これで約2Kアップ。すっごくしょっぱいです。
いまどき予約特典でももうちょっとマシなの付けるぞ。(´・ω・`)

真ん中のはわざと裏を撮ったんだけど表にしとけば良かったかも。
ちょいグロいね。(´∀`;)

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月25日(水曜日) 


2009.02.25
Wed
22:45

-本日のほきゅーぶっし-

20090225_01
・『 B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS 』
時間なくてあんまり見れてなかったり・・・。
稲葉のメイクが濃い気がした。目の辺り(´∀`;)


20090225_02
・『 平野綾 RIOT TOUR LIVE DVD 』
ライブでも何か言ってましたけど激動の2曲カットされてるのな。
ハルヒもランティスなんだしレコード会社の問題も無いと思うんだけど何ででしょうね。
あと追加公演だけ2曲追加で『明日のプリズム』やってたのね。羨まし(*´д`*)
にしても歌がひどい。1曲目から声裏返りすぎ。
でも可愛いから許す(´・ω・`)


20090225_03
・『 かんなぎ Crazy Shrine Maiden 4 完全生産限定版 』
まだ開けてもなかったりー。


20090225_04
・『 ヤングガンガン No.05 』
・『 週刊少年ジャンプ No.13 』
・『 月刊ホビージャパン 4月号 』

ジャンプは古手川さんの『くぱぁ』の為だけに買ってきましたw
多数のキャプ系サイトで見て気になって仕方無かったのですよー。
でもアレね、キャプを見る限りでは美柑にしか見えてなかったので
普通に美柑だと思って買ってきたんです(´∀`;)
両方とも髪が黒だし度アップにすると顔一緒ですからね・・・。
乳首券が無理なかわりとはいえ美柑を相手に「くぱぁ」しよるとは
矢吹せんせには漢を感じずには居れませんでした。
ま、実際は古手川さんだった訳ですし俺の一押しは古手川さんなので
多いに結構なのですがっ!!!

にしても、まさか少年誌で『くぱぁ』が拝める様になるなんて・・・。
布越しとはいえ凄い時代になったもんだ(^^;)

あー、ホビージャパンはランカの誌上通販の為に買ってきた。
限定1000らしいけど普通に買えそうな気がする。

category: ヲタ

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月21日(土曜日) 


2009.02.21
Sat
23:34

-本日のほきゅーぶっし-

20090221_01
・『THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン』
二日遅れで到着。
いち推しの春閣下で絶賛プレイ中なのですが、やりかたをすっかり忘れてしまっていた為
ボロボロの状態です(´∀`;)
今はIUの2次予選の辺りなんですけど最初からやりなおすかな。

てか、ダンスレッスンってこんなに難しかったっけ?

category: 散財

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月20日(金曜日) 


2009.02.20
Fri
23:56

-本日のほきゅーぶっし-

20090220_01
・『wiiで遊ぶ メトロイドプライム』
本体だけがあってソフトが無いってのもアレなんでとりあえず購入。
プレイするかは未定ですけどオトンがハマったぽいので良しとしましょう(´・ω・`)


20090220_02
・『週刊ファミ通 No.1055号』

20090220_03
うち的今週の注目はやっぱり『Dream・Club』になるんでしょうか。
悔しいですけど面白そうではありますな(^^;)
でもD3のソフトをフルプライスで買うと何か負けた気分になるのは俺だけ?

20090220_04
キャラはどっかで見たことある様な子ばっかですなw
髪型かな(´∀`;)

あと・・・

20090220_05
今、ウチにはDS無いんですけど『セブンスドラゴン』が面白そうに見えてしょうがないです。
DSi買うかな。金無いけど(^^;)

category: 散財

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月19日(木曜日) 


2009.02.19
Thu
20:23

-本日のほきゅーぶっし-

20090219_01
・『スターオーシャン4 THE LAST HOPE』
発売日に来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
アマゾンGJ!!でも同発のアイマスSPが来ないとかマジ鬼畜やろ。(´∀`;)

ちょっとやってみたけどムービーシーンのキャラが微妙~w
普通にアニメ絵で良かったと思うんだけど海外を視野に入れてる為か
サンダーバードとかひとし君人形みたいなんだよなぁ。(^^;)
あと全体的にカメラワーク悪すぎ。あれで酔う人居るんじゃねーかなってくらい悪い。



-日記の様なもの-
ユニコーンのニューアルバムをアマゾンで予約したんですけど
発売日過ぎても全然届く気配が無いんでアカウントサービスで発送状況を調べてみましたら、
良くある『外部要因の何たら』って奴だったので佐川に問い合わせたところ
「家の場所わかんなかったからアマゾンに送り返しましたww
今頃は東京行きのトラックの中です。サーセンwwww」
との返事。
今までも場所が分からんって事はあったけど一日も保管されずに送り返されたのは初めて。
てか送り返された事自体が初めてでした。結構屈辱。(#^ω^)ピキピキ
電話番号が分からなかったとか言ってたけど、どうでもやり様はあっただろうに・・・。
つか、インターホンくらい押せよ・・・。マジ頼むわ、佐川(^^;)
俺はどっちかっていうと日通より佐川派だったんだけど今回の件で佐川が大っきらいになりました。
よく持って来てくれるおっちゃんは良い人なんでアレなんですけど
嫌いになっちゃったもんは仕方ないよね。基本的にもう佐川は使わない方向で行く。
ホントは一生使いたくないけど通販とか結構佐川だしなぁ。
B-SHOPとかの通販も佐川だった様な・・・。
とりあえず他の運送に変更できないか聞いてみよう。(´・ω・`)

楽しみにしてたのに!!
マジふざけんな佐川!!!ヽ(`Д´)ノ

で、何か萎えちゃったんで佐川にキャンセル願い頼んでおいたけど
ちゃんと返金されるんでしょうか・・・。
とりあえず明日にでもアマゾンに問い合わせてみます。

category: 散財・日記

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月17日(火曜日) 


2009.02.17
Tue
23:17

-本日のほきゅーぶっし-

20090217_01
・『週刊ファミ通 No.1054号』
・『放課後プレイ』
・『てとてトライオン! 1巻』
・『侵略!イカ娘。 3巻』

『てとて』のゲーム本編は途中で積んじゃってるなぁ。
早くやらねば。。。


-個人的に気になったニュースやネタ-
アキバHOBBY; 可愛く、セクシー、ギミックも豊富「ヨーコ~紅蓮篇~」サンプルレビュー
moeyo.com;コトブキヤ「劇場版 天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編-」サンプルレビュー
かなり良さ気な感じなヨーコさん。お願いですからニアも出してくださーい。

REVOLTECH EXPRESS;劇場版で限定版で先行発売版のヨーコ
今回は期待してる。(´・ω・`)

ミカタンブログ;現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
ナギ様もザンゲちゃんも可愛いなぁ(*´д`*)
DVD買っておいて何だけど、つぐみの扱いが完全に負け組で可愛そすぎるんで
つぐみも出してあげてください・゚・(ノД`)・゚・
スルーだけはマジ勘弁。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月14日(土曜日) 


2009.02.14
Sat
23:03

-本日のほきゅーぶっし-

20090215_01
wiiなんぞを買いなおしてみたりーwてか、おとんが買った。
うちでは3代目になるのかな。トワプリの時期に買ってペーパーマリオの時期に買って・・・。
今回は売られなきゃ良いけど(^^;)

で、ファミ通などで専用ソフトの勉強をしとる訳ですけどやりたいと思えるソフトが無いw
今期の家庭用ゲーム機で唯一の売れたハードだったと思うんだけど
最近はまともにソフト出てないんですな。
まー、フラジールはやりたいと思ったんだけど今はPSPの『英雄伝説6SC』やってますし
今週発売の箱の『SO4』やらなきゃですんで、どう考えても時間足りなくてRPGは無理。
でも、出るか出ないか分からないドラクエ10まで埃被らせておくのもアレなんで
とりあえず絶賛投売り中のハルヒ限定版(もちろんリボフロ目当て)か
今週出る移植メトロイドプライムでお茶を濁しておきますかね(´・ω・`)
あー、『426』もやりたいかも・・・。けど時間無さそう。


-日記の様なもの-
早朝からPIAに並んでユニコーンのチケットをゲットした!天井(立ち見)ですけどね!!orz
取ったからにはもちろん楽しみますけど座席プランの変更とかで
座席指定に変わってくれたら嬉しいwてか変わってw
だって立ち見って蚊帳の外な事が多いんだもんw参加してるってよりも見てるだけみたいな。
大体が「スタンドー!アリーナー!」だもんなぁ。あんま「立ち見ー!」とは言ってくれない。
まー、最近は普通に「座席プラン変更により追加席販売」ってのが多いから
プラン変更したとしても普通に売られちゃうだけなんでしょうから諦めてますけど。
でも立ち見だと思って会場に着いた時に座席を用意されてて
しかも意外と良い席だった時の嬉しさは異常ですよ?(´ー`)

俺がユニコーンてか民生を好きになったのは解散した後だったからねー。
その前から一応、『夢で逢えたら』とか『ごっつええ感じ』とかで知っては居たけど
何か適当なバンドだなーくらいにしか思ってなかったし(´∀`;)
民生を聞き出してユニコーンを聞き出したら結構良い感じだったので
買い揃えて聞きたおして・・・民生もLIONくらいで離れて・・・w
あ、2年くらい前にロックロックで見ましたけど。

激楽しみです(*´ー`)

category: 散財・日記

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月13日(金曜日) 


2009.02.13
Fri
19:12

-本日のほきゅーぶっし-

20090213_01
・『ストリートファイター4』
スト4来たー。(・∀・)
チマチマとやってますけどCPUが強くてなかなか勝てません。
俺がヘタクソってのもあるんでしょうけど全然ベガに勝てないw
ポリシーでイージーにはしたくないので頑張って上手くならねばですな(´ー`)

アーケード待ちうけは良い機能だとは思うんですけど
人が多いのか乱入ばっかで本編が全然進まないw
ゲーム中でも乱入の有り無しが変更できれば良かったなー。(´ー`)


-個人的に気になったニュースやネタ-
なんかCPUがメチャ強いんですが……『ストIV』レポートをお届け
『ストリートファイターIV』キャラクター別に徹底攻略!
結構使えそうな記事だったので貼り。
基本的に攻略本買わない人なのでこういう記事はありがたいです(*´ー`)


-日記みたいなもの-
今日は大阪で清春のファンクラブ限定ライブだったんで
ロッピーでファンクラブに入りなおして当日券買って行きたかったんですけど
スト4やってたら今の時間になってしまったという・・・。orz
さすがに今からじゃもう無理!wてか、ライブ始まってんじゃん!!
一年以上振りにソロの清春見たかったしタランチュラ欲しかったなぁ(´∀`;)
てか、配布の新曲って『そして僕は拒絶する』とか『the end』とか
良い曲ばっかなんですよねぇ・・・。

category: 散財・雑記

thread: ストリートファイター4(家庭用)

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月12日(木曜日) 


2009.02.12
Thu
20:29

-個人的に気になったニュースやネタ-

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合
ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ
約4ヶ月の延期。
うん、まー、ドラクエだし延期来るだろうな~とは思ってたけど案の定って感じ。
個人的なこと言わせてもらうと来月は購入予定物が多く
DSを買いなおす余裕も無かったので丁度良かったかも。(^^;)


-日記の様なもの-
アマゾンからスト4こねー。
ま、一日の遅れくらいなら許容範囲よね(^^;)
分かってる。分かってはいるんだけど早くやりてー。ヽ(`Д´)ノ

category: 雑記

thread: ゲーム、アニメ、その他

janre: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月6日(金曜日) 


2009.02.06
Fri
21:13

-本日のほきゅーぶっし-

20090206_01
・『 アルファオメガ シャーリー・フェネット 水泳部カフェver. 』
最後の最後までギアスに翻弄され続けた悲劇のヒロインなシャーリーさん
やっと受け取れましたけど、いやー、これは良い物ですぞ。


20090206_02
・『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 1』
やっと出ましたな。
実は後から始まったLOST CANVASの方が熱くて面白いってな話を
ちょくちょく聞いたりしますけどとりあえず本家買っとけば間違い無くね?
ってな感じで買ってみた。
うん、まーまーかなw
LCの方はアニメ化だそうで。男は誰か忘れたけど平野とか出てたはず。
また原作者権限振りかざしてで決めたのかな。(´∀`;)


20090206_03
・『週刊ファミ通 No.1053号』
スト2直撃世代としてはスト4が楽しみすぎて困る。
とりあえずDLCはオールインパックで決まり・・・て発売日4月末かよ!
ビューティーパックだけで良いや( ´ロ`)

・『ヤングガンガン No.04号』
久々にたまちゃん見た気がする(´・ω・`)


-日記みたいなもの-
20090206_04
AXLの新作『Like a Butler』の無料冊子。
地元のパソゲーショップで今日から配布だってんで貰ってまいりましたよー。
正直、2月はオーガストの『けよりな』新作が出るんで金銭的にも厳しいのですが
こういうのを見るたびに期待度が上がってくるんで困る。
今じゃ案外コッチの方が楽しませてくれるんじゃないかとさえ思ってるくらい。
こりゃ両方買うしか無いね。(´∀`;)

category: 散財

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月5日(木曜日) 


2009.02.05
Thu
19:01

-本日のほきゅーぶっし-
多分、今年初めての萌え玩具。

20090202_01
・『フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒバニーVer.』
言いたいことはたくさんあるけど確実にクオリティーは上がってきてると思う。(´・ω・`)
よく比べられるfigmaなんかは最初から完成されてましたから最近は驚きが無いって言うか
あくまで個人的にですけど飽きてきたw
ずっと安定した良い物が出てるとは思うんですけど、どれも同じてか
ぶっちゃけて言うとどれもガリガリでエロさが無いんですよね(^^;)
でもフロイラインは相変わらずな所はあれど、出るたびに良くなってる(気がする)し
微妙にエロいから何か好きなキャラが出ると買っちゃう。
あとfigmaと比べると不良品が多いんで(5個中3個は不良でした。)
ちゃんとしたのを買えると何とも幸せな気持ちになれますw
次は長門でしたっけ?楽しみです(´ー`)

写真は別エントリで・・・て、今日のネタはこれしか無いから
ココにあげてしまっても良い様な気がするなぁ。(^^;)

category: 散財

thread: ホビー・おもちゃ

janre: 趣味・実用

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月4日(水曜日) 


2009.02.04
Wed
23:17

-個人的に気になったニュースやネタ-

「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援
ニート=ヲタと思われてんのか。ヲタって結構金持ってるイメージだけどねー。(^^;)
毎日毎日、新しいフィギュアをレビューしてるサイトさんも結構ありますし。
あー、でもあーいうのってアフィの収入で買ってたりするんかねー。
あ、話飛んだ。
そもそも絵も微妙だし22歳で萌えもクソも無いだろwww

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
再放送かよ!(´・ω・`)

ジェネオン、アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化
何か眠くなるアニメでしたよねー。パス。

アキバHOBBY;おっぱいの透明感もアップ「4-Leaves 1/6 向坂環 –誘惑-」PVCサンプルレビュー
体は完璧なんだけど、顔がちょっと微妙な感じ?

アキバHOBBY;触って楽しんでね!「コトブキヤ・かんなぎ ナギ様フィギュア」レビュー
この前、東京に行った時に見本みたけど結構デカイんすねコレ。
8/1スケールくらいなら欲しかったかも(^^;)


-日記みたいなもの-
現在、金が無さすぎて何も買えない状態。
て言うか予定外の買い物がまったく出来ない状況ですorz
何でかって?パチンコで負けたんですよ。。。
アレですよアレ。あの日~交わしたや~くそく~は砕けってち~った♪
はげしーくはーかーない記憶のかーけーら~♪って奴ですよ。
さよならフォーリラー、さよならフォーリラー♪って奴ですよ。
あれやってて思うんだけど、やっぱり4クール目のエウレカ可愛いよね。(*´д`*)
てか、ニルギルスだっけ?最近聞かんけどまだ歌ってるんですかね?
SAKURAは結構好きだったんですけどね。
今日、久々にパチで聞いてやっぱ良いなと思いましたわ。
映画も始まることですしブルーレイボックス買うかな・・・。(´ー`)

ま、そんな訳で金欠ですorz
こんな時に限ってアマゾンで投げ売りやってたりするから泣ける。・゚・(ノД`)・゚・

さて先月に買ったデジカメを売ってヲタ資金にしますかね(^^;)
結構、気にいってるんで本当は嫌なんだけど・・・。

category: 雑記

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月1日(日曜日) 


2009.02.01
Sun
21:54

-今月の購入予定物-

01日
・フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.(フィギュア)

12日
・ストリートファイターIV(XBox360用ゲーム)

13日
・デトロイト・メタル・シティ 7 若杉 公徳 (漫画)

19日
・スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- (XBox360用ゲーム)
・アイドルマスター SP パーフェクトサン(PSP用ゲーム)

24日
・平野綾 1st LIVE 2008 RIOT TOUR (LIVE DVD)
・B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(LIVE DVD)
・かんなぎ 4 【完全生産限定版】(ANIME DVD)

27日
・CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)(XBox360用ゲーム)
・Like a Butler(PCエロゲ)
・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-(PCエロゲ)

未定
・天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ(フィギュア)
・ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳(フィギュア)

太字は予約済み・・・だけどスト4とSO4は切るかも。

category: 個人的メモ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


