02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3月29日(日曜日)乗り遅れた・・・。orz 


2009.03.29
Sun
20:35

-本日のほきゅーぶっし-

〔画像準備中・・・〕
・『 コンプエース 5月号 』
・『 週刊ファミ通 No.1060号 』
・『 HELLSING 10 』
・『 ブラスレイター・ジェネティック 3 』

コンプエースはヴィネットかがみが付いてたから買ったんだけど
やっぱつまらん雑誌だなー。
ファミ通はFF13が面白そう・・・かな。
まだ発売されてないソフトなのに引っ張りすぎでライトニングさんとか見ても
微妙に飽きてしまった感がありますけど(´ー`)
もう二年くらい引っ張ってるんじゃない?もっとか。

ヘルシングとブラスレイターは最終巻。
Niθ絵のポスターが付いてるんだけどアマンダが成長したアル・アジフにしか見えん。
あと何か下半身デブすぎね?
ヘルシングはセラスが覚醒する前くらいまではめちゃ好きでしたけど
後は惰性に近かったかな。てか、意味わかんなくなってきたんよね(´∀`;)
まー、面白かったですけど。


-日記の様なもの-
一番くじプレミアム マクロスF・・・完全に乗り遅れたっぽいですorz
メイト、ゲマズ、VOLKSと回ってみたんですけど売ってた形跡すら見れず・・・。
もしかしてまだ入荷してないだけ・・・とか?田舎でも無いしそんな訳ないよねぇ(^^;)
ランカとシェリルが欲しいよ~。ランカとシェリル~。

明日にでもコンビニ回ってみるかね。(´・ω・`)


category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月27日(金曜日)ねんぷちアイマスとかー。 


2009.03.27
Fri
23:24


-本日のほきゅーぶっし-

20090327_01
・『 GSC ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 』
どれも良い出来。
ステージ02が楽しみです(´ー`)

てか、ねんぷちFateはどうなった?

category: 散財・日記

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

3月25日(水曜日) 


2009.03.25
Wed
18:13

-本日のほきゅーぶっし-

20090325_01
・『 コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 』
結局買っちゃったっ。てへっ(*´д`*)
挑発たま姉が出るんでそれを待っても良かったんですけど我慢出来ず。
にしても凄いなコレは。
箱から出さずに眺めてた時は正直早まってしまった感が拭えなかったんですけど
箱から出して納得、これは良い物です(*'д'*)

今回は珍しく写真撮ってたりしますけど撮影環境とか全然なってないんで酷いです。
全体的に薄暗いからか凄い背徳感に苛まれながら撮ってます(´∀`;)

20090325_02
こんな感じw
ま、これは一番マニアックな感じになっちゃった奴ですけど(´・ω・`)
やっぱり照明くらいはちゃんとしたのを買ってきた方が良いのかな・・・。

category: 散財

thread: 美少女系フィギュア

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月24日(火曜日) 


2009.03.24
Tue
23:08

-本日のほきゅーぶっし-

20090324_01
・『 kuroyume ''the end'' ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~ / 090129日本武道館 』
kuroyumeの10年振りに復活&解散ライブDVD。
ライブが開催されてから2ヶ月も経たないうちに発売されましたー。

まだ見てないんでアレですけど3枚組とはいえ定価が9Kって高すぎじゃね?
1枚目はともかくとしても2枚目が38分で3枚目が11分でしょ・・・。
てか、これ普通に2枚で行けるんじゃ・・・。(^^;)
あれ?3枚目って当日のリハをノーカットで収録してんじゃなかったっけ?
ライブ当日にグッズ買うのに並んでたらリハの音聞こえてきてたけど
さすがに11分ってことは無かった様に記憶してるんだけど・・・。

とりあえず見てみます(´ー`)

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月23日(月曜日) 


2009.03.23
Mon
18:13

-本日のほきゅーぶっし-

20090323_01
・『 アマガミ 』
やっとローソンで受け取れた!

さっそくプレイしてますが美也が可愛すぎて参る(´ー`)
攻略対象じゃ無いってのが悔やまれます。。。


-個人的に気になったニュースやネタ-

・寿屋 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-
「まるで押し倒してくれといわんばかりね」

これぞタマ姉って感じの奴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
誘惑も良い物なんだけど何か違和感があったんですよね。
それが何かは分からなかったんだけどコレ見て納得!
目つきだわ。(´ー`)

誘惑は悩み中~って言うかマップで予約してあるんだけど取りに行く気力が湧かず
取り置き期限の明日のギリギリまで悩むつもりだったんだけど
これ見てスルーでも良いかな~っと思いはじめてます。

金も無いしな~(´∀`;)

あー、でもやっぱ欲しい!(;゜∀゜)=3

category: 散財・雑記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月20日(金曜日) 


2009.03.20
Fri
23:46

-本日のほきゅーぶっし-

20090320_01
・『 NINTENDO DSi ブルーメタリック 』
DSiの新色買ってきたよー。
これでやっと7ドラがプレイ出来る!!

20090320_02
とりあえずこんな感じ。結構良い感じにメタリックしてます。
使えないカメラ無くて15Kくらいで売ってくれてたら良い物に感じたかも知んない。
あ、それだとみんなアドバンスのソフトが遊べるLite買うか。

20090320_03
開けたらこんな感じ。画面が少し大きくなってるらしいけどあんま分かりません。
Liteと比べるとやっぱ違うんでしょうかね。
あとボタンが全体的にショボくなってる様な気がする・・・。

個人的には要らんカメラ付けて値上がりしたけど劣化したDSLiteって感じですねー。
何ならカメラ付けなくて良いから画面を少し大きくしたってだけで
この値段で売ってもらってた方が良い物に感じたかも知れないです(・A・)


20090320_04
・『 週刊ファミ通 No.1059 』
面白そうと思えたのはガンダム戦記くらいかなー。

・『 ヤングガンガン No.07 』
うむ、良い腰骨だ!オラすんげぇペロペロしたい気分だぞ!!(;゜∀゜)=3
って言うか読む漫画も減ってきたしそろそろヤンガン切るかな~。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月18日(水曜日) 


2009.03.18
Wed
23:59

-本日のほきゅーぶっし-

20090318_01
・『 けいおん! 2 』
1巻が面白かったんでさっそく2巻も買ってきた。
澪が可愛いです(´ー`)


-日記みたいなもの-
今日は連れの引越しの手伝いに行ってきましたー。
荷物の積み込みくらいしかやってなくそんなにハードでは無かったけど
バイト代ということで10K頂いちゃいました~。ラッキー(;゜∀゜)=3

ま、労働後の飲みで殆ど消えちゃいましたけどね。(´∀`;)

category: 散財・日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月15日(日曜日) 


2009.03.15
Sun
14:36

-本日のほきゅーぶっし-

20090315_01
『 セブンスドラゴン 』
特典付七ドラきたー・・・けど本体が無いからプレイできませーん(´∀`;)
これが来るまでにDSiのブラックを確保しておこうかと思ってたんですけど
どうせなら新色のブルーメタリックの方が欲しい気がしたので20日まで我慢の子。

めっちゃプレイしたいので我慢出来ずに黒買っちゃうかもだけど(´・ω・`)

あー、あと特典豪華だけど意味分からんね。個人的にあーいうのは要らんです(´・ω・`)
制作陣のインタビューだとか設定資料だとかの方が良かった。
ま、もらえるモンは貰っときますけど。(´ー`)


-日記の様なもの-
何か知らんけど目が霞みますー。
テレビやTVゲームは平気なんだけどPCの画面見るのがキツイ(^^;)
見てると気持ち悪くなってくるんよね。

category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月13日(金曜日) 


2009.03.13
Fri
22:36

-本日のほきゅーぶっし-

20090313_01
・『 アイドルマスターツインズ 』
尼ポイントを駆使して1Kで購入。
無印はリアルタイムでやってたからもうやらないだろうけど
L4Uはゲームとしては駄目駄目だな~。
アイマスに関していつも思うんだけど事務所内での会話の種類が少なすぎだと思う。
L4Uやってて小鳥さんに3日連続で年齢聞いてたときはちょっと恐怖を覚えましたよ。(´∀`;)


20090313_02
・『週刊ファミ通 No.1058』
これ見てwiiのアークライズファンタジアをポチりました。(´ー`)
吉田さんが原画を書いたテイルズって感じ?


-日記の様なもの-
今日は13日の金曜日~。

全然関係ないけどMステ見てたー。
人数が倍になったEXILE、思ったより悪くなかったですな。
アサヤンから何かと縁の深いネスミスが居たんで3人で歌うんかなーと思ってたんだけど
普通にダンサーだったんでビックリした。
歌は歌わんのかね。(´・ω・`)
そーいえばカッシーの弟とユニット組んでたこともあったな。

あー、こんなこと書いてますけどEXILE興味ないです。(^^;)

あとVAMPSカッコ良かった。
CDチェックしてみよう(*´ー`)

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月11日(水曜日) 


2009.03.11
Wed
22:37

-本日のほきゅーぶっし-

20090311_01
・『 BANDAI S.I.C. 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン 』
先月末頃にアマで投売りされたゼロノスさんをやっと今日受け取る事が出来ましたー。
て言うか、注文してたことを完全に忘れてました(´∀`;)

あー、で宅急便で来たと思うんですけど何故か佐川・・・。
佐川飛脚便って何ですか??って事でネットで調べてみましたところ
今月の頭からは宅急便も日通じゃ無く佐川オンリーになったとか。マジか(´∀`;)

まー、尼を使わなくなるなんて今の俺には考えられないし
ちゃんと仕事してくれるなら前回の事は水に流しますかねー的な考えで居たんだけど

持ってきてくれた佐川のねーちゃん、めっちゃ舌巻き口調で
「ごめーん。たーぼさん(仮名)ですかぁ」だって。
口の聞き方も知らんのかい(´・ω・`)

尼プライムって黒猫さんでしたっけ。プライム入るかなぁ・・・。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月10日(火曜日) 


2009.03.10
Tue
23:18

-本日のほきゅーぶっし-

20090310_01
・『 GSC ねんどろいど ヨーコ 』
これで先月分のラスト・・・だったはず(^^;)

20090310_02
うん、かなり可愛い(´ー`)

20090310_03
ってかカッコ可愛いって奴ですな(´ー`)

デレ顔は好みじゃ無いんで放置。


20090310_04
・『 けいおん! 1 』
前々から気になってたんでとりあえず買ってきた。
最近は積み漫画が増えてきてるんでこれはそうならない様にしないと(´∀`;)

・『 コンプティーク 4月号 』
完全に付録目当て。

20090310_05
海洋堂って人型フィギュア(特に萌え)は苦手なイメージだし雑誌の記事見るかぎりじゃ
期待出来ない感じでしたけど手にとって見ると、あら良い感じ。可愛いじゃない(*´д`*)

あとヴァイスシュヴァルツのPRカードが入ってます。
最近良く見るんだけどコレ流行ってんの?
個人的には書き下ろしも少ないみたいですし微妙なイメージしか無いんですけどね(´・ω・`)

category: 散財

thread: 美少女系フィギュア

janre: サブカル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月6日(金曜日) 


2009.03.06
Fri
22:52

-本日のほきゅーぶっし-

20090306_01
・『 ALTER 天元突破グレンラガン ヨマコ先生 』
ヨマコ先生受け取ってきた(・∀・)
今まで出た数あるヨーコフィギュアの中で一番良い出来かな。
ま、これはヨマコ先生ですけどすがはアルターな出来。
次出るヨーコはフリーイングからでしたっけ。良い出来っぽいけどデカいんよなぁ。
スルーして良く似たポーズのブキヤ版を買うのもあり・・・てか、こっちの方が顔が似てるんよね。
で、その次が超期待の賞金稼ぎVerですか。これはめちゃくちゃ楽しみ(´ー`)
てか、ニアも出してくださいよ~、アルタさん( ´∀`)


20090306_02
・『 バクマン。 2 』
表紙だけ見てても何か面白いな。

・『 ONE PIECE 53 』
ハンコック様登場(*´д`*)


20090306_03
・『 週刊ファミ通 No.1057 』
・『 ヤングガンガン No.06 』

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月4日(水曜日) 


2009.03.04
Wed
20:15

-本日のほきゅーぶっし-

20090304_01
・『 アイドルマスター ブレイク! 1 限定版 』
もちろん限定版の方を確保。
お昼過ぎ頃に寅、メイト、ゲマ、メロンとまわって売ってなかったから
難民覚悟してましたけどジュンク系の某本屋で普通に売ってた。
まー、そんなもんよね(´ー`)

漫画本編は商業で出てるアイマス本の中ではマシな方かなぁ。
面白いとは思えないですけど特典と表紙が良いんで(´∀`;)

20090304_02
特典のアイマスSPで使えるDLCカード2枚とヴァイスシュヴァルツのPRカード。
さっそくDLして春香さんに着せてますけど良い感じです。

category: 散財

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月2日(月曜日) 


2009.03.02
Mon
22:36

-本日のほきゅーぶっし-

20090302_01
・『はるみねーしょん 1巻』

・『電撃G's magazine 4月号』

・『電撃姫 4月号』

時間切れー。後日追記しますー。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月1日(日曜日) 


2009.03.01
Sun
23:18

-今月の購入予定物-

01日
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.

04日
・アイドルマスター ブレイク! 1 藤真 拓哉
・ONE PIECE 53 尾田 栄一郎
・バクマン。 2 小畑 健

05日
・セブンスドラゴン

12日
アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

18日
・月光条例 4 藤田 和日郎

19日
アマガミ

24日
kuroyume the end(初回生産限定盤)
かんなぎ 5 【完全生産限定版】

26日
・交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)

27日
・CLANNAD 2 しゃあ
・HELLSING 10 平野 耕太

31日
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

未定
・SDX フルアーマーナイトガンダム
・ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVCフィギュア) BOX
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
・涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
・ROBOT魂 斬月
・ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
VF-25メサイアバルキリー用スーパーパーツ(早乙女アルト機カラー)

黒太字は予約済み・・・ですがキャンセルする可能性も有り。
予定は未定です(´∀`;)

category: 個人的メモ

thread: ヲタクのメモ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


