FC2ブログ

11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

10月16日(木曜日) 


2008.10.16
Thu
23:42

-日記の様なもの-

マクロスAFに続いてPSP(3000)もkonozamaを喰らったっぽいです(´・ω・`)

商品は昨日の夜には発送されてましたのでそろそろ地元の配達屋には到着してるはずだと思い
日通のHPで配達状況の確認をしたら「弊社お問い合わせ窓口店にお問合わせ下さい。」
出てきたのでちょっとでも事情を知りたく思いアマゾンの方でも配送状況を確認してみると
「外部要因による配送の遅れ」とかいう意味わからんステータスが出てきました・・・。

おいおいおい!!!外部要因って何だよ外部要因って!!!(´∀`;)
家が分からなくて持ち帰ったのか?商品がパクられたのか?事故か?
って言うかユーザーの俺にとっては外部内部なんてのは知ったこっちゃ無くて
「アマゾンから商品が届かない」これだけが事実な訳ですよ。
遠足は家に帰るまでが遠足でしょー?
それを日通に全部押し付けちゃってウチは関係ないみたいな
書き方はどーなんでしょうなぁ(´∀`;)

普通の会社なら取引先に対して「下請けのミスだから、あとはシラネーっす」なんて事言ったら
信用なくすどころか仕事なくすぞ?

とりあえず明日の朝一で日通に問い合わせてみますー。
てか日通も日通だよ。何でコッチから連絡せにゃならんのだ。
何かあったら日通側から電話するのが普通だろうに・・・。(^^;)

category: 日記

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 10月17日(金曜日)  | h o m e |  10月14日(火曜日) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starbot69.blog109.fc2.com/tb.php/188-79e26963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。