FC2ブログ

11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

12月18日(木曜日) 


2008.12.18
Thu
20:19

-本日のほきゅーぶっし-

20081218_01
・『かんなぎ Crazy Shrine Maiden 2』
月刊OUTとか超懐かしいですなー。
当時、芦田豊雄のコラム(人生冗談でしたっけ?)を読むためだけの為に買ってました。
ワタルとか、もう超が付く程ハマってたんで。3までですが。
今回、OUTが付くって事でもしかして芦田豊雄のコラムも載ってんじゃなかろうかと
期待したものの当然載ってなくてちょっとションボリしております。( ´ロ`)
てか、これが無いとOUTじゃ無いと思う。


-個人的に気になったニュースやネタ-

ミカタンブログ;昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!
おー、めちゃ可愛いじゃないですかー。これは予約しとかないと!!( ´∀`)


-日記の様なもの-
約一週間ぶりの更新です♪
ここ数日変に忙しかったってのもありますけど、
何も買ってなかったから更新してなかっただけ(´・ω・`)
何も買ってないというか金が無いから何も買えてないだけとも言う(えー

ちなみに昨日誕生日でしたけど相方以外からはメールすら来てないです(´∀`;)ははは。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 12月19日(金曜日)  | h o m e |  12月12日(金曜日) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starbot69.blog109.fc2.com/tb.php/217-90e07296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。