fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

12月22日(月曜日) 


2008.12.22
Mon
23:11

-本日のほきゅーぶっし-

20081222_01
・『 SDX 騎士ガンダム [烈伝版] 』
基本的にガンダムにはあまり興味が無いたーぼさんではありますけど
SDは多少かじった事がありまして・・・。
てか、ガン消しやカードダスが学校で流行ってた事も手伝って激ハマリしておりました。
そんな中でも特に好きだったのが騎士ガンダムと武者ガンダムシリーズ。
ゲームで出た騎士ガンダム物語や武者戦国伝国取り何ちゃら(うろ覚え)なんかもクソハマリしたなぁ。
もう20年くらい前になるんですな・・・。(´ー`)
BB戦士なんかはまだ300円で1ケタ台だった様な・・・そんな時代。
元祖SDなんてのもありましたがガキだった俺には高くダサく感じたので
完全なBB派でございました。
って事で買ってきたよ!(゚∀゚)

20081222_02
3Kくらいかなーと思ってたら5Kだった・・・。
高いけど良い物ですよ。今年買った燃え系玩具の中ではNo.1かも。



20081222_03
・『週刊ファミ通 No.1046号』
タカマルが終わりそうな感じ。
これの為に買ってたみたいなもんなのに・・・。寂しくなるなー。(´・ω・`)


-個人的に気になったニュースやネタ-

ナタリー:B'z松本孝弘にギブソン次世代ギターを世界初贈呈
うおおおおお!!ギターかっけええええ(*´д`*)

XNEWS;Gears of War 2が2009年に日本で発売
GOW2が日本で発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺もですけど海外版を買わずに日本発売を待ってた人にとっては朗報ですね!

オタロードBlog:メガハウス製フィギュア ブリリアントステージ・アイドルマスター 天海春香と高槻やよい
春香は予約済(´ー`)うっうーはどーすっかな。

萌えよ!アキバ人ブログ;ケツが抜群 コトブキヤ「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー
今まで出たナギの中ではダントツに原作絵に近くて可愛いですなー。


-日記の様なもの-
ラスレム、クリアしました~。( ´∀`)
ネットでは評判悪いみたいですけど個人的には楽しませて頂けましたよ。
ま、ストーリーは有って無いみたいなもんwでしたけど戦闘シーンなんかは
手に汗握る感じで結構良かったんじゃないでしょうか。

ラストは何か自分の中でコードギアスのラストと被っちゃったぜ。
○○○。が○○て○○ー○が○ぶ所だけですけど。

category: 散財・日記

thread: オタク的日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 12月25日(木曜日)  | h o m e |  12月19日(金曜日) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starbot69.blog109.fc2.com/tb.php/219-da4f58c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top