08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月3日(金曜日)一番クジプレ マクロスFとかー。 


2009.04.03
Fri
23:51

-本日のほきゅーぶっし-

20090403_01
・『一番くじプレミアム マクロスF 』
地元のコンビニ(って言っても坂を下って40分程かかる所)で入ってたので7回程。
A賞のクラン、ランカのタオル、メカ一種(ランカのリアル兄貴の奴)、
きゅんキャラをコンプってな感じでした。
ダブりなかったし良い方なのかな。クランいらんけど。
コンビニのおばちゃん的には一番良い物が当ったらしいので、
クジの引き始めに連続でF→F→F→Fって来た時はマジ泣きそうになりましたけど
良しとしますかね。クランいらんけど。
かなりバラバラに引いたのにコレかよ~みたいな。

それにしてもランカかシェリルが欲しすぎる・・・。特にランカ。
くそー、某玩具通販ショップめー。20Kのフルコンプセット注文してたのに
ショートさせやがってー。てか、60%以上がショートってどんだけやねん(´・ω・`)
あと5回程引いてきて駄目だったら諦めるか・・・。(^^;)

帰宅後に体力あったら追記します。
体力無いけど追記(*'`ω')

20090403_02
A賞クラン・クラン。むむむー、でかい・・・。
アルターのメイドセイバーと同じくらいの大きさですけど髪で幅取ります。

うちにしては画像が多めなので後はつづきでどぞー。

20090403_03
このクラン、かなりの男前です。

20090403_04
この角度がデフォっぽい?カッコ良いです(*´ー`)

20090403_05
きゅんきゃらクランとー。

20090403_06
マイクロンVer.とー。

20090403_07
ぼいんぼい~ん(;゜∀゜)=3

20090403_08
無いちち・゚・(ノД`)・゚・
遺伝子が何たらとかいう設定があったと思うんですけど同じ人とは思えないですね(*´ー`)

20090403_0920090403_10
20090403_1120090403_12
20090403_13
きゅんきゃらー。アルトは別に要らんかったなぁ。

20090403_14
20090403_15
でふぉめか。何か名前わすれましたけどランカのリアル兄貴の奴だった様な気がします。
あと前のルルーシュの時と比べると安っぽくなりましたな。
前のは結構しっかりしてたけど今回はガチャの延長っぽい感じ。

以上!

category: 散財・日記

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 4月6日(月曜日)仮面ライダーNEW電王とかー。  | h o m e |  4月1日(水曜日) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starbot69.blog109.fc2.com/tb.php/271-5567cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


