08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4月6日(月曜日)仮面ライダーNEW電王とかー。 


2009.04.06
Mon
23:48


-本日のほきゅーぶっし-

20090406_01
・『 BANDAI S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム 』
やっと田吾作受けとれたー。いやー、金欠だったもんで!!!

20090406_02
触り始めは何かちょっと安っぽくなった様な気がしましたけど
遊んでいくうちに気にならなくなりますねー。カッコ良いです。


20090406_03
・『 To LOVEる -とらぶる- 13 アニメDVD付き予約限定版 』
通常版でも良かったんだけど1冊だけ残ってたのでついつい・・・。
DVDはテレビでやってた奴よりはマシって程度だと思うんですけど評判良いっぽいですね(´・ω・`)
てか自分、アニメ版の設定画からして嫌いなんでアニメ版は向いてないのかも知んない。
やっぱTo LOVEるは原作だなぁ。
こんなこと言いながらも次が水着回か古手川回か美柑回だったら
また限定版買っちゃいそうですけど。

20090406_04
中身ー。コミックスの表紙は通常版と同じでは無くDVDパッケ絵と同じ絵を
矢吹センセが書き下ろしてるんですね。
アニメ絵は何か目が丸すぎるんかね。妙に嫌い。

20090406_05
コミックスの裏表紙ー。これも通常版とは違う・・・んですよね?
コアなファンは2冊買わなきゃ駄目な仕様ですね。俺はこれで充分ですけど。

category: 散財

thread: お買い物

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 4月7日(火曜日)ねんどろぷらす らき☆すたとかー。  | h o m e |  4月3日(金曜日)一番クジプレ マクロスFとかー。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starbot69.blog109.fc2.com/tb.php/272-e171eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


